いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

今年も会えたよ♪ 山中湖・花の都公園

やっと秋らしい気候になってきましたね
ところが・・・
今年の紅葉は 9月の日照時間が少なすぎて期待ができないとか・・・?
確かに 9月ってほんとに数えるほどしかお日様に出会わなかったですものね><




8月21日のこと

山中湖・花の都公園へひまわりに会いに行ってきました

161007-5.jpg 

ひまわりの季節って暑さ真っ盛りの頃なので 
ジルと一緒に楽しもうと思うと なかなか難しい


今年の夏も暑い日々で 近場のひまわりの見頃は逃してしまいました

161007-19.jpg 

少し涼しいところで・・・


と 毎年楽しみにしているのが ここ 山中湖のひまわり

161007-1.jpg 

第一弾のひまわり畑は終わってしまっていましたが



161007-20.jpg 

第二弾のひまわり畑は ちょうど満開・・・



161007-2.jpg 

なんですが・・・



161007-4.jpg 

な~んとなく みんな下を向いている???



161007-6.jpg 

ひまわりが下を向いてしまっている分は ジルさんの笑顔でカバー   なんちゃってね><



161007-7.jpg 

今年のひまわり・・・なんだかいつもより背が高い気がします



161007-21.jpg 

この日は晴れ時々曇り・・・で お日様がでたり 曇ったり・・・
ひまわりにはお日様と青空が似合うように思いますが ジルにとっては曇りも有りですね



161007-22.jpg 

ちょっと こんな優しい感じのも一枚♪



161007-8.jpg 

花の都公園では ひまわりと同時にジニアとコスモスが咲いています



161007-23.jpg

ジルさん、カラフルな花に負けない笑顔で勝負してます・笑



161007-9.jpg 

一面 ビタミンカラーだらけ・・・



161007-24.jpg 

見ているだけで元気をもらえます



161007-10.jpg 

そこに ジルの笑顔が加われば もう元気満点になること間違いナシ!!


たーーくさん元気パワーをチャージしたあとは・・・

161007-17.jpg 

大好きなハンモックカフェで癒しの時間を・・・♪


前回、河口湖にラベンダーを見に来た時は リニューアル工事中で残念だったこちらのカフェ

161007-15.jpg 

新しくなって復活です!!


綺麗になって ますます人気に・・・

161007-11.jpg 

でも みんなお茶をするだけでなく、ハンモックでゆ~らゆら・・・のんびりするから
なかなか席が(ハンモックが・・・)空きません><



161007-12.jpg 

ハンモックに揺られて この緑の葉っぱ越しの・・・
ついでに ジルのかわいいオチリ越しの空を眺めていたら
ついつい 長居してしまいますものね・・・^^;



161007-13.jpg 

あ~このまま お昼寝したいーーー
 



161007-16.jpg 

が、そんな訳にもいかず・・・
エイ、ヤーーーと やっとこさ起き上がりました

この日も横浜は真夏日・・・いや 猛暑日・・・
でも この木陰のカフェは 涼しい風もふいてて26℃
ずっとここにいたいよ~
猛暑の横浜にかえりたくないよ~

横浜に戻ると また しばらく快適散歩なんてできないだろうから
湖の湖畔をいっぱいお散歩

日帰りだから 高速が混みだす前に帰らなきゃ!!

だけど・・・

だけど・・・

もうひとつだけ うまうまを食べてから帰りましょ♪

161007-18.jpg

・・・と 日帰り旅の最後は やっぱり ペーパームーンのケーキ♪

この日はフレッシュパイナップルのショートケーキ
はい! もちろん 満足です!

さて、そろそろ帰りますか・・・

と、スマホアプリで渋滞検索すると・・・

あぁぁぁぁーーーーーー

高速が・・・真っ赤赤にーーーー

あちゃーーー><




~きょうもご訪問ありがとうございます~
ちょっと やっつけ感ただよってますよね・・・ごめんなさーーい(汗)
