いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

夏のダイジェスト・その③

暑さ寒さも彼岸まで・・・のハズが
お彼岸過ぎてから また夏が戻ってきてますよね
10月なのに着ているのは夏の服装ですもの・・・
我が家のエアコン、ここに来て調子が悪く ドライを入れても 
ただただ風が吹き出すだけで 一向に湿度も室温も下がりません・・・
さすがにもう10月・・・冷房を使うことはないだろうと修理依頼を急いでなかったのですが
忘れないうちに修理をお願いしないと・・・ですね



8月14日 世間はお盆休み真っ最中
我が家は いつも秋に夏休みをいただくので 普通の土日

この日も暑かったんだろうけど 
ここ山下公園は夕方になると日陰になるから・・・と

160927-1.jpg 

夕方から山下公園で夕ん歩♪




160927-2.jpg 

首に保冷剤巻いて 張り切ってますよ!!



期待はしていなかったのですが 薔薇も咲き、それ以外の花もいろいろ咲き

160927-3.jpg 

なんか華やかで嬉しいね♪



薔薇越しで氷川丸とね♪

160927-4.jpg 

パパカメラ・・・めずらしいです
カメラの調子が悪くて 口で説明してもわかってもらえないので 使ってもらうのが一番!!
と パパにカメラを託しました

使ってわかってもらえた模様・・・
で?  修理に出す? 
それとも・・・新しく買ってくれるのかな~?  ^m^ ^m^ ^m^




8月20日

この日は 少々お天気悪く 時折雨・・・
でも 雨が少し止んだので この日開催されていた 北仲マルシェを少し覗いてみました

160927-5.jpg 

以前まで開催されていた場所から 少し移動しましたが
川を挟んで向こう側にドーーンとランドマークタワーが見えるとっても気持ちのいい場所


せっかくのマルシェですが
朝からの雨で 開催してない・・・と思ってか 人が少ないーーー><

160927-6.jpg 

山梨から出店の桃農家さんで買った大きな桃・・・お安くて美味しかったな~
残念ながら 欲しかったもののお店(ドライフルーツ)は出てなかったけれど
お野菜やら 果物やら いろいろ購入

マルシェに行かれる方、ここに出るドレイフルーツ、特にクランベリー とっても美味しいです
食べだしたら とまりません
こちらのクランベリー、添加物も使ってないし ワンコにもあげられますよ♪


マルシェのあとは この日の目的のために赤レンガに・・・

160927-7.jpg 

広場から大桟橋方向を見ると・・・ににっぽん丸越しに大きな虹が・・・♪  
しかも よ~く見るとダブルレインボーなんですよ♪
これには 少しテンションがあがりました♪


そして テンションあがりつついただいたのが bills のパンケーキ

160927-8.jpg 

わたしは リコッタパンケーキ
パパは 赤レンガ限定のベリーベリーパンケーキ
私的には やっぱりリコッタのほうが好きです


いつも長蛇の列のbills
この日は やはりお天気が影響してか 10分と待たずに案内されました

160927-9.jpg 

そんな目で見つめられても・・・
小麦粉NGのジルさん・・・パンケーキは・・・ムリだよ~><  ごめん!!


飼い主がうまうまで楽しんだ後は 罪滅ぼしのため ジルさん散歩

160927-10.jpg 

青い空が印象的なこの日




160927-11.jpg 

そんなに暑くもなく 風に吹かれながら気持ちよくお散歩ができましたよ~


駐車場への帰り道、ここで撮ろうと 
ジル、お座りして・・・って言うと

160927-12.jpg 

なぜか 自ら後ろ向きに座り 振り向きポーズをとったジルさんでした・・・
めったにしたことないのに・・・

どうしたの?笑




~きょうもご訪問ありがとうございます~


ななこさん、いつもコメントありがとうございます
嬉しく拝見しています
お返事してなくてごめんなさい・・・^^;


