いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

どこまで気長に待てますか?

GWの前半5月1日のこと


ビューーンとひとっ飛び、バリまでやって来ました!!

fc2blog_20160616175130a8f.jpg 

・・・って ウソです!!
でも この雰囲気・・・
バリのクタ~スミニャックあたりにありそうな感じでしょ?
(・・・って、そう言えば夫婦でバリにハマったのはもう10年ぐらい前になるので 今は全然違うかも??)


GW前半はのんびり近場でお散歩して過ごそうということで
この日は少し遅めの午後に 観音崎灯台方面にビューーーンとドライブ

ちょこっとお茶でもしてから・・・と

fc2blog_20160616175054fed.jpg 

さきほどのバリの雰囲気かもし出すこちら、人気のかねよ食堂にやって来ました



160615-14.jpg
 
気持ちのいい季節だし きょうはテラス席でね (こちらは店内もOKです)


さっぱりしたものが食べたくて えっと・・・地元産の寒天のフルーツコンポート?

160615-1.jpg 

と、爽やかなレモンスカッシュっぽいやつを・・・


わたしの注文したのはすぐに来ました

160615-2.jpg 

パパの注文したのを待ちつつ 写真を撮ったりね・・・



160615-3.jpg 

そろそろ くるですかねーーー♪



160615-4.jpg 

まだ こないですかねーーー??



160615-5.jpg 

すみませーーん。パパがおなかペコペコ・・・っていってるですよーーー


と、ジルがまだかまだかと店内を気にしてくれるのですが 来る気配ナシ・・・

160615-6.jpg 

まぁ、混んでるだろうし 頼んだのはピザだから時間かかるのかな?
なんて 悠長にかまえて待っていたのですが・・・

やっぱり おかしいよね?・・・って
やっと ここでお店の人に 「まだですかね~?」と 尋ねてみました

「すみません・・・ 今すぐ 焼きますから あと10分ほどお待ちいただけますか?」

あーーー やっぱり 忘れられてたんだ・・・
もっと早くに尋ねてみれば良かったね・・・

でも あと10分とわかれば気長に待てるというもの・・・

160615-7.jpg 

写真撮ったりして待ちましょう・・・



160615-8.jpg 

・・・と ちょっとテンションが低くなってるジルに頑張ってもらって いろいろ撮っていました


あれ? もうとっくに10分過ぎてるけど・・・ね???

すると 
「すみませーーーん(汗) ちょっと失敗してしまって 今 また 焼きなおしてます」
「これ 食べて もう少しお待ちいただけますか?」
と、サルサ&ワカモレチップスを持ってきてくれました

もうね、これは苦笑いするしかありません・・・
たぶん、急いでピザを焼こうとして焦がしてしまった・・・ということろでしょうか(苦笑)

遠慮なくサルサ&ワカモレチップスをつまみながら
この日は なぜか気長に待てたジル家(笑)

160615-9.jpg 

やっとこさピザが来て (注文してから1時間ちょい後) 
あまりにも待ったせいか 写真撮るのも忘れて食べてしまいましたが・・・・・><  

まぁ なにか特に・・・って予定もなかったし 
気持ちの良い海辺での こんなのんびりタイムもたまにはいいっか!!


さぁ ジルさん、お待たせ・・・

160615-10.jpg 

ちょっと曇り空になってしまったけれど(お散歩にはちょうどいい?) お散歩しようね



160615-11.jpg

観音崎京急ホテル裏にあるボードウォーク



いつもお散歩に気持ち良さそうだな~と思いながら歩いたことがなかったのですが

160615-12.jpg 

足に優しいこのお散歩道、景色はいいし 波の音は心地よいし、ここいいね♪


後ろに見えるは観音崎灯台

160615-13.jpg 

ほんとはあの辺りまでお散歩する予定が 時間の関係でこちらでショートカットしちゃったけど
この楽しそうな笑顔いただけたのでOKだよね(^_-)-☆



そんなこんなのGW前半でしたとさ・・・

さて、後半は?








~きょうもご訪問ありがとうございます~
