いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

春の江ノ島散歩♪

明日で5月も終わりですね
今年の5月は新緑の気持ちのいい季節・・・というよりは
すでに初夏?いや夏の陽気の日が多かったような・・・


4月23日のこと

今となっては このあたりが 一番気持ちのいい季節・・・だったのでしょうか

160527-1.jpg 

きっもちいいーーー♪


この日も海散歩に来ました!

160527-2.jpg 

七里ガ浜に寄り道した後、後ろに見えるところに行きますよ~


GWを前にして 空いているかと思いきや駐車場も満車状態

160527-3.jpg 

なんとか停められて 駐車場の外に出るとそこに綺麗な藤棚が・・・
あーーーもう少し考えて 藤娘の髪飾りのように撮れば良かったかな?
いやいや、 たしかこの時、藤の花のまわりを大きな蜂がブーーンと飛んでいたので
それに気をとられつつ急いで撮ったのでした


人で溢れる参道を抜けて

160527-4.jpg 

江島神社の入り口にやって来ました


この日のお散歩は江ノ島で・・・

160527-5.jpg  

思いがけず綺麗な花壇に出会いました



160527-6.jpg 

ピンクのデージーがかわいい♪


最近 花を前にするとご機嫌になるジルさん

160527-7.jpg 

この日も 笑顔ふりまいてくれてます^^


どこかで軽くランチでも・・・
やっぱり生シラス? とも思ったのですが シラスでなくていい・・・と言うもので

160527-10.jpg 

こちらの「Cafe Madu」にすることにしました
海の見えるテラス席気持ちいいです
わんこテラスOKだからか、テラス席はわんちゃん連れ率高いです


パパは・・・焼きカレーを

160527-9.jpg 

でもね・・・
この日の我が家の晩ご飯のメニュー「2日目のカレー」の予定だったんですよ><
お昼にカレー食べて、夜もカレー食べるの? ぷぷっ

その夜、
しっかり晩ご飯に2日目カレーを食べたパパ
わたしは お昼にパパが食べたこの焼きカレーが美味しそうだったので
わたしの分は この焼きカレーを真似てみました・・・
なかなか 美味しかったですよ^^

あっ、わたしは・・・

160527-8.jpg 

そんなにお腹が空いていなかったので こちらでは塩キャラメルクレープをいただきました


そうそう、こちらのカフェの このいくつかあるテラス席の中の まさにこの席・・・

160527-11.jpg 

わたし達が座る少し前に な・な・なんと!!
お友達のなめこちゃんファミリーがお友達と座ってお茶していたのです!

江ノ島から帰ってIGを見ていた時
お友達のなめこちゃんが この日に江ノ島をお散歩していたことを知りました
同じ日に同じ場所に居たのに会えなくて残念~なんてコメントを送っていたのですが
後日 なめこちゃんのブログを見て 同じカフェの同じテーブルに時差で座っていたことを知り
ますます ビックリ!! 
ますます 会えなくて残念><

でも、やっぱりなにか縁があるのかな? って嬉しくなりました!! 

そうそう、なめこちゃんもこの同じ場所で写真撮ってたよね

160527-14.jpg 

今度は一緒に撮ろうね~♪



そんなお友達とのニアミスの江ノ島散歩のあと
ジルのご飯を買うために少し車を走らせて 湘南T-SITEにやって来ました

車を降りて グリーンドッグへと歩いていた時

「あーーー!!」 って

今度はニアミスではなく お友達と遭遇です♪

何度かランチをご一緒させてもらったことのあるノエルくん
今はパパさんの転勤で少し遠くにお引越しされていて 普通ならここでバッタリなんてないハズ
それが 偶然が重なってここでバッタリ!!
やっぱり こういうのは嬉しいな♪

せっかくだから・・・とお写真を

160527-15.jpg 

ねぇねぇ お二人さん・・・ そんなお互いソッポ向かなくても・・・><


仕切りなおして・・・

160527-16.jpg 

同じようなボーダー服でペアルック風? の二人が撮れました♪


ニアミスの残念さ有り、偶然のバッタリの嬉しさ有りの 気持ちいい4月の海方面散歩でしたとさ・・・



こちらは 記録用に・・・

160527-17.jpg

4月のトリミング(4/24)
ふわふわ~♪こうやって見ていると アレルギーの薄毛ちゃんだとは思えないんだけどな~?
カユカユは 一進一退・・・
薬に頼らないカユカユ撲滅・・・頑張っているのですが・・・^^;




~きょうもご訪問ありがとうございます~ 
