いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ロハスフェスタ大好き~♪

3月のある日、ジルのトリマーさんであるエミさんとそのお友達から
耳寄りなお話が・・・

えーーー???
ほんとうーーーー???
嬉しいーーー!!!

確か こう叫んだ・・・記憶が・・・(いや、カフェの中だったので実際には叫べませんでしたが・・・><)

その耳寄りな話が 「来月のロハスって行く?」

そう、年に1回のお楽しみ、ロハスフェスタが今年はなんと春にも開催されるのだとか・・・
もう 「行く!!」 って即答
すぐに ロハス仲間のHanaちゃんママにもメールしました^^


そして4月26日(土)晴れ

あんなに張り切っていたのに・・・
ほんのちょびっとだけ出遅れてしまって 環8の渋滞にはまってしまったうえ パパが道を間違えた><
駐車場に着くと
あぁぁぁぁ・・・・・・・ すでに満車です(-_-;)

で、いつものごとく パパとジルを残して 私だけ先に参戦!! 

160524-1.jpg 

足取り軽く いざ入場!!


ほどなく 本日ご一緒していただくお友達とも合流~

160524-2.jpg 

ふふっ・・・この後ろ姿は?


はい。この日 ご一緒していただいたのは

160524-3.jpg 

Hanaちゃん と ラフくん


ジルは1時間いや2時間後ぐらいにやっと合流しまして(汗)

160524-4.jpg 

やっと3ショットが撮れました


今年のロハスも楽しい~ どれを見てもかわいいものばかり♪

160524-5.jpg 160524-6.jpg

スヌーピーがチョコンと乗ったサボテンに 右は・・・これなんだと思います?
インドネシア?だったかのBBQコンロなんですって!
蚊取り線香に使ってもいいし 多肉などを植えてもオシャレ・・・
2個だと安くなるというので 我が家2個買いました♪
どうやって使おうかな~♪


160524-7.jpg 160524-8.jpg

PETSがこれでもか!!って それより 後ろのスヌーピーのクッションが気になってしかたなかった!!
手作りの木製品・・・これも 欲しかったな~


160524-9.jpg 160524-10.jpg

多肉は どれを見てもやっぱり可愛い♡   ロハスフェスタ最高!


・・・と、一通り お店を見て回ったら 早めにお昼ご飯ですよ (行列になりますからね・・・)

160524-11.jpg 

去年あったテント下のテーブル、今年は無かったので とりあえずテント下にシートを敷いて・・・
我が家は ふわとろオムライス2種・・・これ 結構いけます!
みんな それぞれ 食べたいものを買ってきて しばしランチタイム

160524-12.jpg 

Hanaちゃんもたべるでしゅよ~♪  
ふふっ そうだよね? ママだけ食べちゃあ ズルいもんね~><

160524-13.jpg 

ボクは暑くなってきたから帽子かぶるよ~^^
うんうん、ラフくん 似合ってるよ~


ん? で? うちの娘ちゃんは???

160524-14.jpg 

あちゃーーーー><  
何してるんだか・・・???

見ず知らずのお隣のシートに勝手に遠征して ちゃっかりなでなでなんてしてもらってます><
フレンドリーというか・・・なんというか・・・><;
まっ、そこがジルのいいところ??? (←親ばかですね~^m^)


お昼休憩もしたので さて午後の部開始~♪

160524-15.jpg 

ロハスってショッピングだけじゃなくて 絵になるところもたくさんあるんですよね♪


子供達が座って写真を撮っていたこの可愛いブランコ
わんこもOKみたいだったので 3わん揃って もれなく・・・ね^^

160524-16.jpg 

かわいい♡  かわいい♡ 可愛すぎる~♡ そしてわんこOKにしてくれてありがとうーーー♡



160524-17.jpg 

かわいい吹き出しもあったので・・・「LOVE」


こちらは 「MY FAVORITE」

160524-18.jpg 

まさしく ジルは MY FAVORITEですからね~♪


ブランコからの写真は すべて このLOVE GREENのスペースで・・・

160524-19.jpg 

見上げるジルも 可愛いぞ~><キュン


これは 脚立に乗って上から見下ろすと

160524-20.jpg 

多肉の鉢が LOVE GREEN となっていました


そして ここで・・・

160524-21.jpg 

あっ、ジルとラフくんのフライデー写真?? 笑


ジ: えへっ? 

160524-22.jpg 

ラ: ぁぁぁ・・・ ボク なにも・・・ ねっ、おかーさん?


 
一日よく遊んだね~
途中、今年もまた 「空海の気持ち」の空海ママさんにもお会いできたし
そして 年々 わんこ連れの方が増えている気が・・・ 

160524-23.jpg 

いつもは 「あ~また来年か・・・一年長いな~」って思うのですが 
春と秋の年2回となると 気持ち的にも余裕が・・・^^


と いうことで 最後にもう一度 ご一緒したかわいこちゃん達を・・・

160524-24.jpg 

佐川男子ラフくん!!



160524-25.jpg 

乙女なHanaちゃん!!


最後は この入り口で (ちょっと迷惑な?) 集合写真ね!!

160524-26.jpg 

秋のように暑すぎることもなく 楽しい一日が過ごせました♪


ロハスでの戦利品は・・・

これ、ビックリの再会でした!!

160524-29.jpg 

以前、ショーンさんにいただいたことがある「パスタ デ ポン」
しかもこれを作っている会社は私の実家近く=奈良
それが こんな場所で出会うなんて 嬉し過ぎる~><
でもって、普通に買うより随分お得だったりしたので 新作を含め 即購入~♪



160524-27.jpg 

リプサリスやユーカリ、大好きなグリーンネックレスなどの多肉ちゃんももれなくお持ち帰り
もっと いろいろ買ったつもりなのに 帰って見てみると
あれ? これだけだっけ?
って思うのは・・・ロハスあるあるですね^m^


でも一番嬉しかったのは~

160524-28.jpg 

これ!!
人気過ぎて ネットはなかなかオープンしないし、実店舗は遠いし・・・
やっとやっと買えました!
・・・が、ちょっとお店に行くのが出遅れたせいで すでに売り切れのものも・・・><
実際、5月に開催された大阪でのロハスでは 
入場制限・・・というか警備員さんがでるほどの人気だったとか?
3日間開催の最終日には ほぼ完売状態だったとか・・・?
人気過ぎます><
秋にも出店されるといいなぁ~♪

・・・というか、もうすでに秋のロハスが待ち遠しいのです~♪





~きょうもご訪問ありがとうございます~
