いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

花が綺麗とわんこも笑顔に@横浜公園

今年の春の花の開花・・・
ソメイヨシノを除けば 全体的に少しずつ早かったですよね



4月9日のこと
早くも もう満開だよ!!との情報をいただいて 急いで出かけました


お散歩にちょうどいいお天気だし・・・と少し離れたところに車をとめて

160513-10.jpg 

目的地を目指します!
この日本大通りにも綺麗な花壇があちこちに・・・


そして、とうちゃーーーーく!

160513-11.jpg 

横浜スタジアムにやってきました!!
そうそう、きょうはディゲームを観に・・・
 

じゃなくて・・・


これを見にきました!!  満開のチューリップ

160513-12.jpg 

いつもは色別 品種別に整然と植えられているのに 
今年はこんな色とりどりの花壇が迎えてくれました
これ、華やかでいいな~♪

160513-1.jpg 

写真!写真!!・・・っ!!  まずは お茶目なジルさんから・・・^^


でも そのあとは ほ~んと ジルさん 笑顔のオンパレード

160513-2.jpg


160513-13.jpg 


なんか いつカメラ向けても 笑顔・・・笑顔・・・♪


160513-3.jpg 


うーーん どの笑顔もかわいい   ←お決まりの親バカ発言です


160513-14.jpg 


で、笑顔でポーズしているとまわりから 「かわいい」 「かわいい」の声が・・・


160513-6.jpg 

すると もう、えへっえへっ・・・って 笑顔サービスしまくりです><
でも こうやって ジルの笑顔見ていると 笑顔って大切だな~ってしみじみ・・・
(反省・・・^_^;)


でもね 抱っこして写真撮ると

160513-15.jpg 

なぜだか 笑顔じゃなくなるんですよね・・・^^;


チューリップって本当にたくさんの種類があるんですね

160513-16.jpg 

この日のジルのスカートに似た色の「プリティーラブ」の前で撮ろうとした頃から
一段と風が強くなって ジルのお耳がこんなことに・・・


最後にやって来たこの場所では

160513-9.jpg 

清楚な色合いに合わせて ジルもお澄ましで・・・
 

と思ったら・・・

160513-18.jpg 

いきなりの突風です><  キャーーー


風も強くなって来たから そろそろ帰りますか

160513-8.jpg 

最後にこの場所で 見たかった桜とチューリップのコラボが少しだけ見れました
これは 今年は桜の開花が遅くて、チューリップが早く満開になったおかげですね^^


 
スタバで少し休憩した後 (テラス席は強風がまともに当たって早々に退散><)
横浜公園からテクテク歩いて 赤レンガにやって来ましたよ

赤レンガでは「フラワーガーデン2016」が開催中でした
今年のテーマは「Happy Easter」

160513-19.jpg 

なんだけど、ん? ジルさん・・・?
そこに座って・・・とお願いしたら ウサギさんのほうを向いて座ってしまいました><

ところどころで ボケを入れてくれるジルさん
こんなところも 好き!! (笑)



160513-20.jpg 


今年のガーデンは エッグやウサギちゃんがお花とともにあちこちにあって 
かわいいガーデンだったのですが とにかく人が多くて・・・
撮ろうとすると どうしても人がいっぱい写りこんでしまうのです><


160513-21.jpg 

で、端っこの人の少ないところで この多肉いっぱいで作られたウサギちゃんを撮っていると

あれ? ジルとパパは?

んーーー?と 周りを探すと パパがこんなところでスタンバイしていました!

160513-22.jpg 

早く写してーーーって言うんだけど なんだかよくわからない感じになってしまった・・・
難しいな><




160513-23.jpg

横浜公園ではニッコニコだったジル・・
もうお疲れだったのか、こちらでは笑顔が出てきませんでしたが
たくさんの綺麗な花を愛でることができて 楽しい一日だったね♪


最後に

160513-5.jpg 

去年はダダーーーとこれが植えられていたのに 
今年は 少ししか植えられてなかったのが残念でしたが これがわたしの一番好きなチューリップ♪


また 来年♪





~きょうもご訪問ありがとうございます~
やっつけ感がただよっていてごめんなさい><;  
