fc2ブログ

いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Interpets2016

4月になると あれやこれや楽しみなイベントが待っています
一番最初のイベントは・・・
毎年 楽しみにしているインターペット
(今年は一般向けは4月1日~3日まで開催)


というわけで今年も行ってきました!! 

160426-7.jpg 

今年は会場も広くなって 出店数も増えたとのこと・・・
インターペットは人気ゆえ 土日は混み混みで人酔いしてしまうので
今年もなんとか平日に・・・
(平日だといろんなお友達に会えるっていう楽しみがありませんがね・・・><)


会場に入ってすぐに目に入ったのが・・・

ジルも応募していた「笑顔のフォトコンテスト」
大賞やら 各賞やらの写真の下に
約3千枚の応募から抽選で選ばれたらしい何百枚かの写真が小さく展示されてて

160426-17.jpg 

ありました!!  ジルの写真見ーーーっけ!!


居たね~ジル♪

160426-15.jpg 

まわりにも かわいい笑顔のわんちゃんがいっぱい・・・


あっ、ラフくんも居たよ~♪

160426-16.jpg 

お友達のぐらちゃんも居たみたいなんだけど 見つけられなかったーーーごめんなさい・・・ 
ちなみに
ラフくんもぐらちゃんもジルも 第一次審査通過の108枚に入っていたようですよーー
嬉しいな♪


インターペットってお買い物も楽しいけれど 各所にある撮影ブースも楽しいんですよね
今年は車関係のブースもたくさん

160426-1.jpg 

まずは VOLVO
真っ赤なオープンカー、カッコいいね♪

 
次は~

160426-3.jpg 

ママだって乗りたいよ・・・その おベンツさま・・・


おや? 

160426-4.jpg 

ジルさん カラカウア通りをドライブ中~
いいな♪ いつの間に ハワイへ???


そうこうしていると 

160426-20.jpg  

おんやーーー 次は黄色いビートル


最初、これに名前書いてください!って白いボード渡されて なんのこと?って思ったら

160426-19.jpg  

それがナンバープレートになるんですって! いいアイディアですよね
でも 最初に書いたのは ボードに名前を書くことの意味がわかんなくって・・・
2枚目↑は会場を一巡した後に もう一度 撮った時の・・・
えっ? たいして変わりはない? まぁ・・・確かに・・・><


今年のワーゲンの展示車トゥーランのラゲージスペースにはかわいいティピが・・・

160426-5.jpg 

ティピ、かわいいな~
こんな空間作れたら キャンプとか行っても楽しいだろうな~♪
うちのラゲージスペースなんて ジルのカートやら あれやこれやいっぱい入ってて
ティピなんて置くスペース どこにもみつからないけどね・・・><;

で、ワーゲンのブース・・・と言えば

今年も応募しました! ワーゲンとわんこの写真

160426-11.jpg 

応募した写真が 期間中ワーゲンのブースでエンドレスで流されているのですが


30分サイクルで流されていて 
でも、せっかく応募したんだし 流れているところ見たいと思い 

160426-12.jpg 

いつ ジルがでてくるかわからないので まだかまだかと結局30分近く流れてくる映像を見ることに・・・



あっと思ったら すぐ次の写真になるのですが

160426-13.jpg 

なんとか 撮れました!!


今年のワーゲンさん いろいろと頑張っていらっしゃって

160426-14.jpg 

こんなのも何種類かありました^^


車関係のブースを離れて歩いていくと

160426-6.jpg 

こちらの着ぐるみさんが抱っこしてくれましたよ
えっと・・・ 誰でしたっけ?  ドッグフードだったかのキャラクター???
せっかく撮ったくださったのに 名前もわからずごめんなさい・・・(苦笑)



今年は今までになかったブースもいろいろあって そのひとつ・・・
なんか すれ違う人がみんなDOG DEPTのBAGを持ってる・・・
なんかあるの?と探して行ってみたら・・・

160426-8.jpg 

わぁ かわいいセット!! 素敵カフェだね♪



そして もっとテンション上がったのが このセット!!

160426-9.jpg 

だけど ジルさん どうもテンション上がらず このお顔・・・
ちょっと立って欲しかったのになぁ~


その セットの横にさりげなくあったこの場所も

160426-10.jpg 

何気にいい感じ♪


そしてわたしが 先ほど見た すれ違う人が持つかわいいBAGの中身が・・・こちら

160426-22.jpg 

デプトのブースで撮った写真をその場でアプリに登録し送信すると
こんなかわいい缶バッジが作ってもらえるのでした
これは 嬉しかったなぁ~♪



他にもいろいろなところで写真を撮ったり ショップをのぞいたり・・・
(でも 人気のアズさんのお店に行ったら ここはなんなの?っていうぐらいすごい人で 
 みんな殺気立ってたので 手を出すのは止めました・・・)


いただいたものと購入したもの、あれやこれや・・・

160426-21.jpg

フードサンプルなどは ジルが食べられないものが多いので 最初からいただきませんでしたー
今回はこの後もいろいろとイベントが控えているし 財布の紐もゆるめることなく(笑)
なかなか堅実で有意義な一日でした~^^





~きょうもご訪問ありがとうございます~
スポンサーサイト