いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Happy Birthday !!

2008年3月14日

静岡県伊東市の海岸に程近い長閑なところで ジルは生まれました

ブリーダーさんにも ジルのお母さんであるトイプーちゃんにも会ったことはないけれど

この世に生まれてきてくれてありがとう♪

きっと きっと私達に会うために生まれて来てくれたんだと信じています


160314-3.jpg 

ジル、8歳のお誕生日おめでとう!!

もう8歳!

まだ8歳!!

シニアと呼ばれる世代に入って来て 少し複雑な思いで迎えるお誕生日

160314-2.jpg 

でもね

これからも全力でジルのことを守っていくからね♪

いっぱいいっぱい愛していくからね♪

だから ゆっくりゆっくり時間が過ぎて行ってほしいな

いつまでも いつまでも ジルと一緒にいたいから・・・

これ、誰もが思う切実な願いですよね^^

我が家の宝物ちゃん、これからも一緒に楽しい毎日を過ごそうね♪



私からジルへのお誕生日プレゼントは

160314-1.jpg 

春らしい色合いのカウチン風マリンカーディガン♪

今年は予想外の天候つづきで

明日からはもう暖かくなるらしく出番がないかも・・・になっちゃったけどね・・・><

(早くから編み始めていたのに 本も見ず、ゲージも取らずに適当に編み始めたため 何度も頓挫してやっと完成・・・)
(A型なのに こういうのはアバウトなのはなぜなんだ???)      ←↑
                                             完璧いい訳・・・ですね(汗)  



さっ、今夜はジルの誕生日ディナー作らないとだ!!



みなさま、8歳のジルもどうぞよろしくお願いいたします♪






~いつもご訪問ありがとうございます~
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お誕生日おめでとうございます♪ジルちゃん8歳なんだ(^^) まだまだ若いぞぅ(^ニ^)また是非一緒に遊んでください∈^0^∋

Happy☆birthday Jillちゃん♡

ジルちゃん8歳のお誕生日おめでとう♡

ず~っと前にコメントさせてもらって以来…こっそり覗かせてはもらってました~(^-^;
我が家の愛娘の名前もジルなので…(*≧∀≦*)やっぱり、ジルちゃんのbirthday♡と知るとコメントしたくなっちゃいました♪

ホント…ゆ~っくり時間が過ぎて欲しいですよネ….:*:・'°☆
blogのジルちゃん見て、とってもママさんパパさんに愛されてる女の子♡にしか見えないですョ~(*^-^*)

良かったら…昨年からAmebaでblog始めてるので覗いてみて下さいませ~♡
Jill&Tomo ですぅ♡

ジルちゃん♡これからも、い~っぱい楽しい毎日送ってネ☆blogで可愛いジルちゃん見れるの楽しみにしてるネ~♪♪♪

8歳も健康でステキな1年になります様に☆

こわばんは。
お久しぶりです😉
ジルちゃん!happy birthday🎉
8歳だなんて、ベビーフェイスでとても見えなかった〜
この一年も元気で楽しく過ごしてね
今年はどんなお出かけがあるのかな〜🎵

No title

ジルちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます❤
いつも読み逃げでコメントできずにすみませんm(__)m
ジルちゃんの洋服、ゆんさん素敵すぎます❗
すごく可愛いです❗
パパさん、ママさんの愛情が伝わってきて、いつもほっこり温かい気持ちを頂いています。
そして何よりもジルちゃんの笑顔が可愛くて大好きです(^-^)

No title

わー、こちら出遅れちゃった!
ジルちゃん、8歳おめでとう!
ママもパパもおめでとう!
ちょっぴり複雑だと思うけれど・・・でも健康でハッピーに8歳を迎えられたこと、やっぱりお祝いしなくちゃね♪
誕生日プレゼントのニットも、すっごく素敵!!
またニコニコのジルちゃんに会えるのを楽しみにしていますからね~❤これからもよろしくね(*^-^*)

なめこさま

IGにもこちらにも お祝いメッセージありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうだよね、8歳なんてまだまだ〜だよね୧⍢⃝୨
8歳もいっぱいいっぱい思い出作るぞー!
その思い出の中に なめこちゃんもいっぱい出演してね♫•*¨*•.¸¸♪

ジルちゃんお誕生日おめでとうございます🎵
8才の一年もパパさんママさんと楽しく過ごして下さいね。
ママさん作のニットとても素敵です❗愛情たっぷりであたたかいですね。
ジルちゃんの振り向きポーズがかわいい(*^^*)
おしゃまなジルちゃんのブログこれからも楽しみにしています。
コメント欄があいていたので。。。コメント入れさせてもらいました。スミマセン(^^;

TOMOさまへ

こんにちは~♪
我が家のジルの誕生日に 嬉しいお祝いメッセージを
ありがとうございます♪

TOMOさん、ブログ始められたんですね^^
さっそく お邪魔してみましたよ~
やっとジルちゃんに会えました!!
可愛いなv-238
同じ名前ってだけで とっても親近感がありますものね♪

最近、更新をサボってばかりですが 
少しずつジルとの出来事を綴っていきますので
これからも ジルをよろしくお願いいたします。

わたしも ジルちゃんブログ、楽しみにしていますね~♪

ぷうさまへ☆

いつもご訪問ありがとうございます。
ジルのお誕生日に嬉しいお祝いメッセージを
ありがとうございました!!
この一年も元気いっぱいのジルを
たくさんブログに綴っていけたらな~と思っています。
(もっと更新頻度を増やさないと・・・><)
こんな不定期更新のゆるゆるブログですが
8歳のジルともども
これからもどうぞよろしくお願いします^^

こたママさまへ☆

こたママさん、いつもご訪問ありがとうございます。
こちらこそ いつもコメントも訪問履歴も残さず
読み逃げばっかりでごめんなさい。

先日はジルのお誕生日にお祝いメッセージをありがとうございました。
もう8歳ですよ!!
早いですよね~
でも その分 ジルとの絆も深まってると信じています。
8歳のジルもどうぞ宜しくお願いしますね(^^♪

そして・・・
わたしも こたちゃんとみおちゃんのかわいいやりとりや笑顔に
いっぱい癒してもらってますよ^^
ありがとう~v-238

ももっくまさま☆

IGでもおめでとーーって言ってもらったのに
こちらにも おめでとーをありがとーーー♪
でもって きょうは嬉しいプレゼントもありがとう♪

ねーーー、8歳だよ・・・
複雑だけど、とりあえず元気でお誕生日を迎えられたこと
有り難いよね^^
8歳のジルにも いっぱい会ってやってね(^_-)
ジルと二人で車で出かけられるように頑張る!!

8歳のジルもどうぞよろしくね♪

ななこさまへ☆

前回の記事にも拍手コメントをありがとうございました。
お返事ができていなくてごめんなさい。
それなのに
ジルにお誕生日のお祝いメッセージまでいただいて
本当にありがとうございます♪。
とっても嬉しかったです♪

最近はサボリがちで 
不定期更新の手抜きブログになりつつありますが
少しずつ ジルとの出来事を綴っていきたいと思いますので
よければ 時々覗いてみていただければ嬉しいです♪
8歳のジルも どうぞよろしくお願いしますね~v-238





ブログの更新も不定期のゆるゆるブログですが

No title

ジルちゃん、8歳のお誕生日おめでとう♪って、遅くなっちゃった(;´∀`)
お誕生日は嬉しいけど、本当にちょっと複雑ですよね
ジルちゃんも、ゆっくり年をとってね
カーディガン、ゆんさんの手編み?
すごいー!!
編み物できる人っていいな~
うちは、今年のプレゼントはナシです(;´∀`)

Hanaママさま☆

Hanaママさん、ジルにお誕生日のお祝いメッセージをありがとうございます♪
いつも読み逃げばかりでごめんなさい。

Hanaちゃんと同じ8歳!
5日違いのお誕生日なんですものね~
同じ2008年組み。同じ3月生まれ♪
親近感がいっぱいです。
違うのは・・・大きさとラブリーさ(爆)
これからも 元気に一緒に年を重ねて行きましょうね~♪

No title

ジルちゃん!お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
もう8歳!って思うと、、、複雑な気持ちにもなっちゃうのよね~
でも8年も幸せな時間を一緒に過ごせたんだもの。
素敵な時間をありがとうv-344
これからもジルちゃんとの一緒の時間を大切に過ごしてね。
ジルちゃんもリヨンも、、、元気元気でいてね(*^_^*)
ゆんさん編み編みのカウチン風マリンカーディガン♪
めっちゃ可愛い~ジルちゃん似合ってるよん^^
素敵なお誕生日プレゼントだね。

とってもとっても遅くってごめんね。m(__)m

リヨンママさま☆

ジルにお祝いメッセージをありがとうございました♪
これからも ずっとずっと ジルはリヨンちゃんを追いかけて
同じように年を重ねていきますからね~♪
お互いいろいろあるけれど この子たちがいつもご機嫌でいられるように
そんな毎日を送って行きたいですね♪
これからも よろしくお願いいたしますーーー^^