いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

冬の焼き芋散歩

今夜のジル地方の天気予報に雪マークが・・・@@);
ビックリですよね
つい先日は春の陽気でコートもいらなかったというのに・・・
大きな気温差・・・身体がなかなかついていけませんね><
みなさま ご自愛を・・・


横浜・海の公園
今年の冬は 何度か こちらでお散歩しました♪

なぜなら・・・

月に1~2度かな?
日曜日にこちらでフリマが開催されることがあって
その日は 焼き芋屋さんも出店

そう、この海の公園でのお散歩の目的は・・・焼き芋♪

160308-1.jpg 

この日も 焼き芋を購入~♪
そして タンブラー持参でここにくる途中に飲み物も用意し
焼き芋を買ったら 海のほうへ・・・ 

160308-3.jpg 

アチチッ・・・
焼きたてホカホカですよ
どう? ジルさん・・・いい匂いしますか?

160308-2.jpg 


うーーーん、このにおい・・・たまりませんよ!!


160308-4.jpg 


ペロペロが止まりませんね>< 


160308-6.jpg 


パクッ 
うまうまお芋のおやつ付きのお散歩は嬉しいよね♪
 


160308-7.jpg 


順番がちょっと違うかも?だけど
おやつが済んだら お散歩するよ~


160308-8.jpg 


今年の冬は暖かい日が多かったから 海辺のお散歩も寒くなかったよね
砂浜のほうに行ったり 後ろに見える八景島のほうまで歩いたり


160308-9.jpg 


駐車場に戻る帰り道
歩くことが楽しくって いつもはあまり後ろを振り返らないジルが

ママ・・・ ちゃんときてるですか・・・?

って 振り向いてくれたーーー♪
バ飼い主・・・こんなことでも嬉しいのですよ・・・


160308-10.jpg 


かわいいね~
オチリを見ながら歩くのも大好きなんだけど こうやって振り向かれると~
もう メロメロ・・・(^^♪




そして 今年の節分の日

節分と言えば ついつい ちっちゃな鬼の面をかわいい我が子に被せちゃいますが・・・

160308-11.jpg 


今年はジルに鬼さん役を断られてしまいましたので
しかたない!!
チビジルさんに ピンチヒッターをお願いしました(苦笑)


160308-12.jpg 

福はーーーうちーーー♪
鬼はーーーそとーーー♪

福をたくさん呼び込めたかな~^^





~きょうもご訪問ありがとうございます~
