いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

1月前半ダイジェスト

春一番も吹いて 少しずつ春にむかって進んでいくのか・・・と思ったら
三寒四温どころか七寒〇温なんじゃないの?
今夜、東京神奈川では雪が降るかも?ですって!!
寒いハズですよね



さて、きょうは お正月休み~1月前半のことをちょっとまとめて・・・
何せ 先を急いでいますもので・・・笑


お正月の2日目は
160222-1.jpg 
いつものベイサイドマリーナでお散歩



160222-2.jpg 
初ペロンいただきました




1月7日は七草粥
160222-3.jpg 
お米大好きジルさん、ジル用七草粥を混ぜてあげたら おかわり~ですって!笑


1月1日が結婚記念日の我が家
160222-4.jpg
七草も過ぎた頃になって オットのお土産。お祝いケーキですって・・・
まっ、うまうまのお土産は年中受付中なので 名目が何であれ大歓迎~ってことで・・・^m^


1月3連休の初日は 
年々、規模が縮小されてつまらないと言いつつ・・・今年もPet博へ
160222-5.jpg 
だって 毎年 新聞屋さんがPet博のチケットくださるんですもの~
タダなら 行っちゃうでしょ?笑


ふくろうカフェなんてあるんですって・・・
160222-6.jpg 
その ふくろうカフェの看板娘(?)


えっ? ぬいぐるみ?と思うほど とっても綺麗な毛並みのベッピンさん
160222-7.jpg
あまりに綺麗で パパなんて「どうやったらフクロウを飼えるのか?」っていっぱい質問してた
けれど、フクロウのご飯のことを聞いて わたしはドン引き・・・・・
ムリです!! そんなの冷凍庫に入れておくことを考えただけで・・・無理ムリ・・・
そうよね。 フクロウって猛禽類なんですものね
ということで オットのソデを引っ張って このブースから離れました(苦笑) 


ジルが興味津々のエリアにやってきましたよ
160222-9.jpg 
あっちでも こっちでも 試食がいっぱい・・・のおやつ天国


いろんなおやつを試食して おなかもいっぱい
160222-8.jpg 
買うものも買ったし 帰りましょうか?


今回のPet博
インターペットなんかに比べたら 相変わらず寂しい感じですが
おやつのブースがたくさんあって
しかも 我が家が欲しいと思ってる無添加のお魚系のおやつのお店がいくつもあって
いろいろ買うことができて 今回は収穫有り!! で満足でした
160222-10.jpg 
残念ながらお友達には 会えなかったけれど
会場でジルの大好きな我が家のお隣さんご夫婦に遭遇・・・

お隣さん、この日はわんちゃんも連れていなかったしマスクもしていたのに・・・・・
ジルが カートから身を乗り出して キュンキュン言うので えっ?と思ったら
向こうにお隣さんが・・・
これには お隣さんもビックリ!!
大好きなお隣さんに会えて ジルにとって嬉しい日となったようです♪


Pet博会場のパシフィコの駐車場が満車で停められず 少し離れたところに停めたので
駐車場まで 少し遠回りしながらお散歩
160222-11.jpg 
すると目の前にこんな色鮮やかな木が目に飛び込んできましたよ



すごい木だよね~
160222-12.jpg 
こんな木 おうちにあったらいいよね^m^


160222-13.jpg 
毎日 お野菜もフルーツも食べ放題だね~


場所を大さん橋あたりに移して
160222-14.jpg 
ランチを食べに来ました


こちらのカフェの 「プリプリ海老のアメリケーヌソース」のパスタが食べたくて来たのですが
160222-15.jpg 160222-16.jpg
この日のランチメニューにはなくて残念>< でも これも美味しかったですがね・・・


食後にカプチーノを頼んだら
160222-17.jpg 
干支のお猿さんが・・・ かわいい♪


この日は ちょっと風が強かったんだったけな・・・
160222-18.jpg 
でも いいお天気でお散歩もいっぱいしたよね



160222-19.jpg
象の鼻テラスに来ると どうしても このゾウさんと一緒に撮りたくなっちゃうんです><
お付き合い ありがと♪



次回は この翌日に 例年より早く満開になったいつもの菜の花畑に行ったお話しだよ~♪

この後 まだ 初めて行った南房総の水仙ロードのお話や 根岸森林公園の梅散歩のお話などなど
UPしたい記事が待っているので 頑張ります!!




~きょうもご訪問ありがとうございます~
