いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

2016年の元旦

やっと ジルブログ、2016年に突入です
・・・って 12月の伊豆旅行からクリスマスも年末の出来事もすっ飛ばしての
無理無理で突入ですがね~><



2016年のお正月は 穏やかで暖かいお正月でしたね

元旦

160218-1.jpg 
初詣の前に 今年の干支のお猿さんに会いに来ましたよ



160218-2.jpg 
小猿が挨拶にきてくれました。 かわいい~



160218-3.jpg 
こちらでは お母さん猿が小猿の毛づくろい中? なんか ほのぼの~



160218-4.jpg
ジルは お猿さんにあまり興味がないらしい・・・
まっ、犬猿の仲・・・とも言うしね><


160218-7.jpg 
逗子マリーナの向こうには江の島もクッキリ見えますよ



160218-5.jpg 
こんな穏やかなお正月は珍しいよね・・・と お日様をいっぱい浴びてお散歩した後は

葉山・森戸神社にやって来ました

ところが・・・
 


160218-8.jpg 
お参りの列の最後尾を辿って行くと 海岸まで出ちゃいました><
こんな凄い行列は初めてです
でも せっかく来たし 寒くもないので 頑張って並びました!


うーーん、先は長いね・・・
160218-9.jpg 
結構な時間並んでお参りを済ませ 
 

次はこちら・・・
160218-12.jpg 
ペットの神様「蓄霊社」へもお参りしないとね・・・


ではジルさん、神様にお参りしてくださいな・・・
160218-11.jpg 
今年も一年 元気で過ごせますように・・・

ジルも今年で8歳
願うのは健康のことだけ
もう健康でいてくれたら それだけでいい♪ と思う年頃になって来ましたものね

 

飼い主のお参りも ジルのお参りも済んで おみくじを引いて 破魔矢をいただいたら
160218-10.jpg 
神社裏の海岸へ


今年の初富士山です・・・薄っすらですがね
160218-13.jpg 
ジルは どこを見ているのやら・・・ですが 一応コラボっておきました


森戸海岸にやって来ました
160218-14.jpg 
お参りに時間がかかり、もう 早、日暮れ・・・


もう少し ロケーションのいいほうへ
160218-16.jpg 
急げーーーー!!



160218-15.jpg 
先ほど撮った堤防より こっちのほうが 富士山と夕日、いい感じに撮れるかな?


夕日に照らされるジルさん
160218-17.jpg 
初日の出・・・ではないけれど 初夕日だもんありがたく見よう~


160218-18.jpg 
しかも 富士山も夕日に照らされて どんどんシルエットが濃くなって来てるしね



160218-19.jpg 
あーーー もう沈むね。   綺麗だねーーー



160218-20.jpg 
ジルさん 夕日にお尻向けてますけどね・・・><



160218-21.jpg 
ママがこっちむけ・・っていったですよ・・・!!

ハハっ・・・確かに・・・^^;



160218-22.jpg 
あーーー 完全に沈んじゃいましたね・・
冬の夕日はあっという間に隠れてしまいますが その後のオレンジ色に染まる空も綺麗ですよね



160218-24.jpg 
オレンジ色に浮かぶ 今年最初の富士山



160218-23.jpg 
お嬢さんは 夕日よりも富士山よりも クンクンに忙しいみたいですがね・・・><


ここ森戸海岸は ジルが海岸デビューしたところ
それを知ってか知らずかですが こちらの海岸が大好きなジル
森戸神社にお参りして 森戸海岸でお散歩が 毎年の元旦の過ごし方
最近 特に 「いつもと一緒」 のありがたさ 感じています

来年も 再来年も その先も ずっとずっとまたみんなでね♪




~きょうもご訪問ありがとうございます~
