いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

今頃ですが2015年の横浜の紅葉

きょう お散歩に行ったら ご近所のお庭のミモザがすでに咲いていました
えっ? ミモザってこんなに早く咲いたっけ?
昨年はおひな祭りの頃に咲いていたような・・・?
桜も早いのかな~?




12月5日のこと


2015年は天候不順のせいでか 紅葉も遅め、色付きもイマイチ・・・と言われていました

毎年 楽しみにしている 我が家から車で少し走ったところにあるこの公園も
なかなか色付かず 例年より遅い紅葉です
160201-1.jpg 
写真に撮ると 綺麗に色付いているように見えますが


肉眼で見ると
160201-2.jpg 
昨年よりは ちょっと「紅」の色がくすんでいたようですが・・・
 


全体はこんな感じです
160201-5.jpg 
ほら、ちょっと「紅」が物足りない・・・ですよね?



ママ~~♪
160201-6.jpg
紅葉ばかり撮っている私の元に かわいい娘が走りよって来てくれました 
この笑顔、わたしの宝物♪


せっかくなので
160201-7.jpg 
落ち葉と一緒に家族写真・・・


ジルには紅葉よりもお散歩だよね・・・と 公園の奥までやってきました
160201-8.jpg 
誰もいなかったので 一瞬だけ放牧・・・ 水を得た魚? かのように嬉しそうでした


ほんの一瞬だったのに
160201-9.jpg 
この嬉しそうな顔・・・


じゃあ・・・って ドッグランに連れて行っても こんな風にはならないんですよね・・・><
160201-10.jpg 
なんでなんでしょうね??? ジルまで首を傾げてますよ・・・ぷぷっ


公園をお散歩して またモミジの広場に戻ってきました
160201-11.jpg 
真っ赤ではない 少しオレンジがかったモミジも綺麗だね



160201-12.jpg 
葉っぱの間から ジルさん盗み撮り~
これで 上を向いてくれたら嬉しいんだけど 
こういう時って こちらの心をみすかすかのように 絶対に上を向いてくれないんですよね><


160201-13.jpg 
ジルさんも紅葉鑑賞中?



160201-14.jpg 
暖かい12月の始まりだったね
 


最後は・・・
160201-3.jpg 
お茶目なジルさんで・・・(笑)








~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret

No title

去年の暮れの紅葉はなかなか見に行く時間がなかったけれど、近所の紅葉スポットにちょこっと行けて良かったです。この公園も綺麗に見えるけど、色づきは今ひとつだったのかなぁ。ジルちゃんも放牧は大好きなんだねぇ♪なめこさんも誰も居ない公園で放牧すると、大爆走して本当にうれしそうですよ。首をかしげたジルちゃんナイスショット(^_^)b

No title

こんばんわ(^^)/
今の季節に紅葉写真もいいね~
色付き悪かろうが、、、赤ってホッとする^^

先日はコメありがとうです♪
無事検査も終わり、結果に一先ずホッとしてます(*^^)v
自分では気が付かない程、いっぱいいっぱいだったのね~私。
すっかり風邪菌に狙われちゃいました(^_^;)
インフじゃなかっただけ良かった。
ゆんさんもご自愛くださいね(*^_^*)

なめこママさま☆

一昨年のこの公園での紅葉があまりにも真っ赤で見事だっただけに
なんか 色づきがイマイチに思えたけれど
今思えば これはこれで綺麗だったのかな~?とも思える。
ドッグランでは 爆走してくれずにクンクン大魔王になるのに
柵のないところでは 爆走するんだよね・・・
ある意味、違いのわかる女?笑

今度、なめこさんとジルを ランで放牧してみたいな♪