いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

念願の昭和記念公園のイチョウ並木で

この冬は暖冬で花の開花も例年になく早く
いつも行く吾妻山の菜の花も うんと早く満開を迎えているとお友達に聞き
(クリスマスごろにはすでに満開だったとか・・・)
連休で混んでるだろうと思いつつ

160112-18.jpg 
黄色の世界を堪能してきました♪

もう・・・ま~んかい!!  
ビタミンカラーで元気が出ます


この日は本当に暖かくて コートを着ていると暑いくらい
160112-17.jpg 
コートも脱いで 春爛漫を満喫していたのに・・・
その2日後・・・のきょう
ジル地方では 夜明けに初雪が降ったとか・・・
そう、きょうは 底冷えのするさむーーーーい一日
日々の気温差大きすぎます



そして 黄色つながり・・・というわけではなのですが
話は11月のこと

山中湖・河口湖の紅葉を愛でる夏休み旅行から帰った翌日
160112-10.jpg 
ずっと念願だったこちらにやって来ました


昭和記念公園の銀杏並木です
160112-1.jpg 
この昭和記念公園、一年中いろんな花が楽しめ、秋にはこの黄葉


広い園内はわんことのお散歩にもピッタリ
160112-2.jpg
わんこのイベントもあったりするのに・・・

オットの母の実家がすぐ近くで 小さい頃によく来ていて オットの記憶ではいい印象がなっかたらしく
それプラス立川は遠いと なかなか足を向けてくれなかった
(遠いって もっと遠いとこだって行ってるのにね・・・><)
それが 圏央道が開通したおかげで行く気になってくれました♪

これが 銀杏並木か~♪
160112-3.jpg 
綺麗だな~♪


えーーっと、カナールとかなんとか・・・って言うんだったっけな?
160112-11.jpg 
とにかく銀杏並木をここで折り返して 何度も何度も銀杏並木を往復・・・
 


平日の夕方だからね
160112-5.jpg 
わりと人も少なめ・・・?


落ち葉のカサカサを歩くのって楽しいんだよね?
160112-6.jpg
楽しいからか、モデルさんも頑張ってくれました



160112-7.jpg 
一番好きな写真・・・
でも、もっと落ち葉がいっぱいのところにお座りしてもらえば良かった♪

この同じ日にここで写真を撮っていたトイプーちゃんと 後ほどIGでお友達になったのですが
そのお写真がとっても素敵で
あ~ そういうふうに撮れば良かったのか~ってちょっと学習(笑)
次回を乞うご期待!! 笑笑


なにをきたいするですかーーー?
160112-13.jpg 
ん? 次はもっと可愛く撮るよ~ってこと!!


そして そして お次はこちら・・・
160112-8.jpg
いつもブログやIGで見かけるお友達がこちらで可愛く写真を撮ってて 


どんなところだろう~って思ってたいたのがこちら・・・
160112-16.jpg 
ね~ ジルさん。横向いてないで こっち向いてよ~


銀杏並木を何往復もし、少しここ以外のところでのお散歩をしていたら・・・
160112-15.jpg 
そろそろ閉園の時間になってしまいました・・・


念願のこちらに来れて嬉しかったな~♪
160112-9.jpg
これも 遅い夏休みのおかげ・・・かな?
(土日だと道も公園も混み混みで いくら圏央道が開通しててもきっと来れてないと思う・・・)




160112-4.jpg 
最後に・・・ジルからみなさんへ・・・黄色いハートのプレゼント♪

来年もまた来れるといいな♪



さっ、リアルタイムに追いつけるように がんばるよ~♪
(・・・って言って週2更新じゃダメか~><)






~きょうもご訪問ありがとうございます~
