いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

秋の軽井沢旅行2015・その③

遅い遅いオットの夏休みが終わった~と思ったら もう12月
早いなぁ~ もう師走!!

さっ、早く旅行記を完結しなければ・・・
この後 まだまだもりだくさんの記事が控えていますから・・・
(年内には終われそうにないな・・・><  困った・・・)

前回のつづきです

碓氷峠見晴台で景色を眺め、熊野皇大神社にお参りした後は
151203-2.jpg 
旧軽にある小布施の桜井甘精堂さんの和栗のソフトを食べ食べお宿に向かいます


こちらは 昨年の写真の使いまわしではありますが
151203-1.jpg 
お宿は今年も 「軽井沢ジャルディーノ」さんです


お部屋もこれまた昨年と同じお部屋
151203-3.jpg 
夕食の時間まで ランへ行ったり、コーヒーをもらってきて飲んだり、ゆっくりまったり


6時になりましたよ~
151203-4.jpg 
お待ちかねの夕食の時間です


そうそう、やっぱりここではこのカゴに入らないと落ち着かないのよね・・・
151203-5.jpg 
でも、ここに入るとうまうまが運ばれてくる・・・って思っているからそわそわ・・・
やっぱり落ち着かないね・・・><


お隣を見ると・・・
ん? あれ? 誰だ?
151203-6.jpg 



あれれ?  こっちも?
151203-7.jpg 
そう、こちらは 「ゆずといっしょ!!」のゆずちゃん、くるみちゃん、ライチくん姉弟ですよ~

毎年 同じ時期に軽井沢に来ていてお宿で 一緒になったり、すれ違ったり・・・
今年も当初の予定では ちょうど入れ違いになるところだったのが
我が家が諸事情で日程がずれたことによって 全く同じ日の宿泊となり
お宿にお願いして 夕食のテーブルを一緒にしてもらったのです
お友達と一緒の夕食♪ わくわく・・・です


では、まずは ジルのごはんからね~
151203-8.jpg 
時間が経ちすぎて忘れてしまいましたが、サーモンのクリーム煮?シチュー?

一度も頭を上げることなく もくもくと食べましたよ
本当は瞬食でした!と書きたかったのですが
ゆずく~ちゃんの早さには負けたので (姉妹がいるとやはり違いますね^^)
もくもくと・・・ということで(笑)

さて、人間のディナーです♪
151203-9.jpg 151203-10.jpg 
151203-11.jpg 151203-12.jpg 
151203-13.jpg 151203-14.jpg 
次々と出されるお料理を美味しくいただく・・・

これだけでも 主婦には最高の贅沢なのに
お友達も一緒とあって おしゃべりの花まで咲くのですから 嬉しい限り

おや?ゆずちゃんが・・・
151203-17.jpg
パパのお膝の上で お肉にロックオンですね~


いつもメインのお肉が来たら 目を覚まして 同じくロックオンするうちのジルはどうしたのかな?
151203-15.jpg 
ジルさん、超早起きした上に 一日お昼寝なく遊んだので 相当お疲れ、爆睡でした


そのジルの爆睡をいいことに
151203-16.jpg 
パパは やっと会えたライチくんを抱っこ、そしてライチくんとチューー

ライチくんを迎えられてから なかなかお会いする機会がなく
ずっと会いたい~と思っていたので やっとライチくんに会えて嬉しかったのです
パパなんて かわいいかわいい~って^^
ほんと、ちっちゃくってかわいいんです


最後のデザートと飲み物をいただきながらも
151203-18.jpg 
話は尽きず、ついつい長居してしまい スタッフのみなさん ごめんなさい・・・でした

でも それだけ楽しかったんですよね~


お部屋に戻ると・・・
151203-19.jpg 
もうジルは寝ますからね・・・と またまた爆睡の旅に・・・

ゆっくり おやすみ~zzz



そして、翌朝も ピッカピカのいいお天気
151203-20.jpg 
さぁ、朝ごはんですよ~


ジルさん、朝はカゴに入っててもうまうまは出てこないんだよ~ (頼んでないからね・・・)
151203-21.jpg 
だけど、ひたすら うまうまの出てくるほうを見つめています
持ってきたいつものカリカリを出してもプィっですって・・・><


いつもは スムージーやパンで軽く済ませるおうち朝ごはん
151203-22.jpg 
なのに 旅に出るとお腹が空くのはなぜでしょうね~
あっ、自分で用意しなくていいから モリモリ食べれちゃう!!っていうのはあるでしょうね


朝ごはんの後は 昨日 撮らなかった集合写真をね♪
151203-23.jpg 
でも あまりにもいいお天気でお日様が眩しすぎて みんなお目目がショボショボに・・・


ワンズは頑張ってくれたんだけど
151203-24.jpg 
ちょっと眩しくてかわいそう・・・ってことで


ロビーに場所を移して 再度チャレンジ
151203-25.jpg 
3わんのおそろいのお洋服が可愛いな~♪  みんな良く頑張りました!!
 


我が家の旅行・・・
当初の日程がパパの仕事でキャンセルになり、
運良くその土曜日にお部屋の空きがあったおかげで こうやってゆずく~ライちゃん家とご一緒できた
まさに 災い転じて福となす!! ですよね^^

また 来年もここでお会いできますよ~に・・・と言いながらお別れしました


軽井沢2日目・・・につづく
明日も更新できるかな~?



~いつもご訪問ありがとうございます~
コメントのお返事おくれていてごめんなさい

コメント

Secret

No title

カーロフォレスタのジャルディーノにお泊まりだったんだ♪ ここってよくプログのお友達たちもオフ会で使ったりしていて、よく聞くんですが、なんせなめこ地区から軽井沢は近すぎて余裕の日帰り圏内・・・あんまり泊まったことはないんですよ。旅先で偶然お友達に会えるなんて奇跡だ(・0・) ジルちゃんよかったねぇ♪