いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ロハスフェスタ2015

11月に入り早くも3分の1過ぎて・・・
もう リニア新幹線並みの速さで日々が過ぎ、何かと焦る毎日
そんな秋も、もう晩秋と呼ばれる今、明日からやっと我が家の夏休み・・・
うーーん、もう「夏休み」とは言いませんよね
しかも・・・まとめては取れず・・・分割・・・・・><
なんで こんなことになったのか・・・???
まっ、ちょこちょこ楽しむことにします!

で、ブログもどんどん遅れていていまだ9月の話・・・

9月26日のロハスフェスタに行ったお話です

151109-1.jpg 
まだ 緑鮮やかな銀杏並木をテクテク、テクテクと歩いて

151109-3.jpg 
チケットを購入して (入場後、会場内で撮影)

151109-2.jpg 
いざ!!ロハスの会場へ!!

今年のロハスの入り口のオブジェ?はこんな「どこでもドアーーー」風
それにしても 前日まで・・・っていうか早朝まで?雨だったせいか足元が悪くってどろどろ・・・
これが 後に大変なことにもなってしまうのですが・・・
151109-4.jpg 
そして、7時半には家を出るよね?って思っていた私
パパは8時でいいよね?って・・・
そっかな~?と思いながらも運転手さんの言うことに従いましたが・・・
やはり 途中の環8の渋滞で ギリギリの到着 = 駐車場がもう少しってとこで満車><
私だけ先に下りて てくてく会場に向かい(駐車場から会場まで結構距離があります)
この日、約束をしていたお友達に(現地集合でした)連絡のメールを入れ、
ひとりショップを巡っていました

お友達と連絡がついて合流しようか・・・と思ったその時、パパから電話
あっ、駐車場に入れたのね・・・?と思ったら・・・
「なかなか空かなくて あと3台ぐらいなんだけど トイレ行きたいから戻ってきて交代して!!」って

ハーーーー!!マジですかーーーー!?
会場の奥のほうまで来ているのに またあの距離を戻れ・・・と???

でも生理現象は仕方ない・・・ もうガマンできない・・・なんて言うんだもん
戻りましたよ・・・ あの道をテクテクと・・・(行ったことのある方ならわかりますよね?)

そしたらね・・・そしたらね・・・
とりあえず 交代はしましたが
もう そんなに待つことなく駐車場に入れたんですよ・・・(私、戻らなくても良かったんじゃない?苦笑)

ふぅーーーーー

まっ、無事 パパもトイレに間に合い、駐車場にも入れたので
151109-5.jpg 
めでたく ジルも一緒に再度ロハスへ・・・

少し気になるお店を巡って 混む前にお昼を食べちゃいましょう~

・・・と いうことで、ここで登場ですよ!!
1年前からこの日の約束をしていた・・・「Hanagoyomi」のHanaちゃんとHanaちゃんママさんです
151109-8.jpg 
Hanaちゃん、1年ぶりだね~♪  きょうも可愛いね♪

今回はパパがいい仕事をしてくれて テント下のテーブルを確保です
151109-6.jpg 
前日まで雨や曇りが続いて気温も低かったのに 雨が上がってお日様も出て急に暑くなり

お日様を遮ってくれる テントの下が有り難い
151109-7.jpg 
仕方ない!!グッジョブだったので 会場を往復させられたこと帳消し・・・にしてあげましょう

テーブルをシェアさせていただいてた隣の方は こんなカフェみたいなテーブルセッティングを・・・
151109-9.jpg 
でもね。こうやって テーブルセットを置いたまま 当の本人達 どっかにいっちゃった・・・
なにか食べ物買いに行ったのかな?
うーーん、素敵だな・・・って思ったセッティングだけど
もしも こうやって一日テーブルを占拠しているのなら・・・ちょっと・・・だよね?

さて、ここからは Hanaちゃんと一緒に回りますよ
151109-10.jpg 

並んで一緒に・・・と思ったのですが
151109-11.jpg 
二人ともご機嫌なお顔なんだけど この二人の微妙な距離・・・ 笑

151109-12.jpg 
じゃあ カートで・・・ってしたけれど 結局 それぞれママのほうを見ちゃうので
こうなってしまいます><

151109-13.jpg 

151109-14.jpg 
でも、それぞれ、ご機嫌ないいお顔♪なので よし!!としますか

我が家、このあと、大事な用事が待っているため
151109-15.jpg
駆け足での会場めぐりで 最後までご一緒できなくてごめんね~ 

ママさん待ちの間に・・・
151109-16.jpg 
ふふっ、Hanaちゃんを抱っこさせてもらっちゃった♪
ちっちゃくって 軽くって・・・ ほんと、可愛いな♡

先に帰る我が家をHanaちゃんママさんが入り口まで見送ってくださいました
せっかくなので ここで一緒に撮りましょう・・・って撮ってたら
151109-17.jpg 
これが一番いい感じにワンズがこっち見てくれてるのに・・・
背後に人が・・・しかもその人満面の笑みでこっち見てるし・・・>< オイオイ・・・

・・・と いうことで

151109-18.jpg 
こちら・・・で・・・〆させていただきます^^

あーーー
やっぱりロハスって楽しい♪
Hanaちゃんママさんと 来年のロハスの約束をしてお別れしました
早く来年の9月にならないかな~?

あっ、どろどろのぬかるみの地面でえらい目にあったこと・・・
それは・・・
ぬかるみに車輪を取られてカートがひっくり返り 泥だらけになってしまいました
(ジルは無事・・・それだけは良かった^^)
確か・・・Hanaちゃんちも・・・だったんだよね?
来年は前日も晴れて地面がぬかるみませんよ~に

いつも家に帰って 戦利品を見た時に あれ?これだけしか買わなかった?
151109-19.jpg
・・・ってガックリするのですが そんな今年の戦利品です

あ~
あれも、これも・・・
やっぱり買えばよかったな~

~きょうもご訪問ありがとうございます~
