いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

西からのお客様とディープな横浜の宴を

ただいま 一ヶ月後れで更新中のこのジルブログですが・・・

先日、9月の終わりに西より大切なお客様がやってこられて
その時の様子をみなさん 次々とブログを更新されているので 我が家もちょっとワープして
我が家が参加した とある横浜のディープな街で催された ディープな宴の様子を・・・

西からのお客様とは
トイプードルブログ 魔女っ子ふぅと見習いテン」のショーンさん、ラピさん、ふぅちゃん、テンくん
続!ちくわde Wan」のちゅんこさん、しし丸くん、ととちゃん

金曜日の夜中に奈良を出発されたショーンさんファミリー
途中、名古屋で ちゅんこさん達をピックアップし、一路横浜へ
心配していた台風も 自称晴れ男のショーンさんが 遠くに追いやったとかでお天気も大丈夫!
朝、横浜に到着した後は ももっくまさんのホストの元、東チームとともに横浜散歩♩
午後になって ショーンさん達は 一旦 宿泊先の都内へ チェックインに向かわれ
都内より電車で宴の場にいらっしゃるとのこと
遅い午後から参加の我が家、居残りチームに合流し、夜の宴まで しばし 時間潰しです

遅れて参加の我が家が 急いでみなとみらい方面に向かっていると
馬車道にいるよ~ とももっくまさんよりLINE
はいは~い!!いま、行きますよ~
そして 馬車道に車を停め、居残りチームを探します

あ~ 居た居た!!

っと、ここで 初めましてのご対面です

おや?いきなり 女の戦い、ガンの飛ばしあいか???苦笑
151005-1.jpg 
そう、この後姿は ゴージャスなお耳がトレードマークの 「ある日のてちてちなめこ」のなめこちゃん

挨拶がわりのワンコラが少々ありましたが それほどの戦いもなく
なめこちゃんファミリーとももっくまさん、ラフくんとで 元町あたりをブラブラ

居残りチームのみなさん 朝からいっぱいお散歩した疲れもあって 早めにこの日の会場、
151005-6.jpg 
いつものオールアボードさんに行って みなさまをお待ちすることに・・・

この日は初めての2階貸切です
少しずつメンツも集まり、喉も渇いていることですし、主賓を待つ間に1度目のかんぱーーーい!!

ほどなく、主賓の登場です!!
151005-2.jpg 
遠路はるばる横浜までようこそ!!

都内からの電車移動も大変だったと思います

ふぅちゃん、おひさしぶり・・・
151005-3.jpg 
顔バリを止めて ムスタッシュのふぅちゃん
なんだか幼く見えて「姐さん」の雰囲気ではなくなったような・・・
わたしは こっちのふぅちゃんのほうが好きかな♪

ラピさんも テンちゃんもおひさしぶりです
151005-4.jpg 
テン営業部長、もれなくみなさんのところに営業 挨拶にまわっていましたよ


そして こちらは 初めましての しし丸くん と ととちゃん
151005-8.jpg 
丹精な顔立ちが光る名古屋弁のイケ可愛ワン達です

では ここで 主賓以外の本日のディープな宴メンバーの紹介です!

IGで仲良くさせていただいてて 今回ショーンさんが来られるにあたって
ご一緒にいかがですか?とお声をかけさせていただいたら 一つ返事で快く「行きます!!」
151005-9.jpg
と お返事くださった なめこちゃん、なめこパパさん、なめこママさん

 
こちらは お馴染みのももっくまさんファミリー
151005-10.jpg 
ラフくんと ラフとーさんは しましまのお揃い♪


左、わんこなしで単独参加の きむみぽさん
ブログやIGでは仲良くさせていただいてて、お会いしたいーーーとずっと言ってたのが
ショーンさんのおかげで 叶いました!!
次回はぜひ、ぐらちゃんも一緒に♪
151005-7.jpg 
右は ジルブログではよく名前が出てくるエミさん
ジルの言わずと知れた専属 お世話になっているトリマーさんです
ショーンさんとエミさんはブロ友さんです


さて、メンバーも揃ったところで・・・ 改めて かんぱーーーい!!
151005-18.png 
ようこそ、ディープな横浜の ディープな宴へ・・・笑  (ももっくまさん、写真お借りしました)


オールアボードさん特製つくねを始めとした おまかせ創作料理の数々
151005-14.jpg 151005-17.jpg
151005-16.jpg 151005-15.jpg
みょうがの肉巻きやら 白レバーやら フォアグラやら 間違いのない美味しさ
(の割には、写真はしょりすぎーーー><)

食べて、飲んで、しゃべって、笑ってーーー
151005-11.jpg
楽しい宴は あっという間に過ぎて行きます 


ぷぷっ、良く見ると・・・・
151005-12.jpg
どちらのおとーさんも子守りに忙しいようで・・・笑
 
女子たちは 思い思いに席を立っておしゃべりしたり 写真撮ったり・・・

最後は ショーンさんの声かけで集合写真
151005-13.jpg 
女子チームの集合写真もあったのですが、そちらはショーンさんブログでご覧くださいね

ショーンさん、ちゅんこさん、ももっくまさん、なめこママさん、きむみぽさん、エミさん
相関図を描けば お互いがブログという不思議な線でつながり IGという不思議な線が重なる
知らないもの同士が 「愛するわんこ」という1点だけで 次々と繋がりを紡いでいく
なんて 素敵なんでしょ
そんな不思議な縁でつながり 笑いであふれた横浜での宴も お開きです

次回はいつかな? 笑
また お待ちしております!!


この後、ショーンさん達はあと2日、濃い旅を過ごされたようですよ




そうそう、、横浜は山下公園の「赤い靴はいてた女の子像」が 
ショーンさんに乗っ取られたとか、取られてないとか・・・???笑
151005-19.png 
ショーンさん、よほど横浜が気にいられたんですかね~^m^
ぜひ、みなさん 真実を確かめに行ってみてください(笑) (写真はちゅんこさんブログよりお借りしました)



メンバーのみなさん、この時の様子をブログにUPされています
みなさんのように記事ごとにリンクを貼る時間がなくて
ブログのリンクとさせていただきますが ぜひ訪問してみてくださいね

ショーンさん 「トイプードルブログ 魔女っ子ふぅと見習いテン

ちゅんこさん 「続!ちくわde Wan

ももっくまさん 「Live Love Laugh

なめこママさん 「ある日のてちてちなめこ

エミさん 「トリミングサロン☆Peace

きむみぽさん 「シルバー・トイプーぐら日記




~きょうもご訪問ありがとうございます~
 次回からまた時系列に戻ります・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ショーンです
いやあ、お待ち申し上げておりました
ホントに不思議な縁で集いし者たち、でしたね
こんな楽しい宴は我が生涯で一番のものでした
もうエンドレスで続けたいくらいです
奈良でもやりますか?(笑)

No title

こーんーばーんーはー(*^_^*)
この宴、本当に初めましての皆さんだったのか・・・・疑問(笑)
楽しくてあっという間に過ぎた次時間。
子育て父さんの写真も大ウケです。そして「サラダ」どこを探してもわが家になかったサラダの写真がある!!
こんな楽しい会合に声をかけていただいたことを本当に感謝しています。
じゃ埼玉でもやりますか?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わーい!更新まってたー!
けっこう写真ちゃんと撮ってる!(当たり前だ~w)
よみがえるディープな夜の思い出・・・
奈良でも埼玉でも宴!?
い・・・行かなきゃーーー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンさま☆

笑い転げてあっという間に時間が過ぎましたね。
なかなかコメントが残せませんでしたが
ショーンさんの横浜東京紀行も楽しませていただきましたよ~
番外編も・・・^m^
ぜひ、また 紀行の続編にお越しくださいませ^^

なめこさま☆

ほんとにね。
なめこさんちとも 全然初めまして~な気がしなかった^^
こういうつながりっていいね^^
関西でも 埼玉でも 横浜パート2も 何回も集いたいね♪
ショーンさんに また来ていただかないとね^m^

ももっくま.さま☆

本当にお疲れ様でした^^
もうあれから2週間・・・早いね。
なんかね、わたしも疲れてて全然写真なくて 限りある写真で
どう記事を作ろうかと悩んだよ~><
最近 ブログの更新サボってると 写真撮るのもサボってしまってね(汗)
奈良でも埼玉でもだって・・・!
奈良は・・・ほんと、いつか・・・いや、近いうちに
一緒に行きたいね♪
法隆寺、案内するよ~^^