いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ジルさん進化途中?

昨日の日曜日、我が家横の道路を 数時間封鎖して 映画の撮影がありました
いつもは静かな住宅街が たくさんのエキストラや やじうま?で賑わっていましたよ
(我が家は撮影前に出かけたので 撮影は見てませんが・・・)
何の映画かは公表されておらず、ポストに入っていたお知らせには
「エキストラのみで 俳優、女優の撮影はございません」とありましたが・・・???
なんの映画なんだろ?
数年前にも お隣のおうちが某松竹映画の撮影場所に使われたりと
我が家近辺・・・意外と撮影場所に使われるのね・・・
なんてことのない 全くおしゃれでもない普通の住宅地なのにな・・・ 



ふぅーーーヤバイ!!
こんなに涼しくなってきたのに まだまだ暑い8月の記事が残っています
早くリアルタイムに追いつきたいのですが なかなか更新スピードがあがりません><
150911-1.jpg 
と、言う訳で まだ暑かった8月の夕暮れ散歩です
たしか・・・お盆の頃だったかな?  ←ほらほら、サボってるから記憶もあやふやになってくる・・・


これも よく登場する山下公園での夕暮れ散歩
真ん中の噴水のところにやって来たとき、ジルが勢いよく噴出す噴水に反応
150911-2.jpg 
なんですか?・・・と立ち上がるその後姿は・・・・


うーーん、まるで金髪の女の子? ←飼い主、頭だけじゃなく目も悪くなってます・・・笑

日頃、ジルが人間になってくれたら どこへでも一緒に連れて行けるしいいのにな・・・
と、切実に思っているためか こういう姿見ると 人間への進化途中か・・・と錯覚してしまいます
150911-3.jpg 
ママは・・・バカですよ・・・まったく・・・・そんなことできるわけないですよ・・・


ジルにも呆れられましたが
150911-4.jpg 
あ~あ やっぱり この座り方では 進化は望めないですね・・・わんこそのもの・・・



150911-5.jpg 
まっ、かわいいから いいっか!!  えへへ・・・

そんなバカな妄想しつつ

やってきた 象の鼻テラス
150911-6.jpg 
久しぶりにゾウの鼻ソフト・・・いただきます



ジルにもくれるですよね・・・
150911-7.jpg 
ほらね~ ジルちん やっぱり人間になったら これだって一人で一個まるまる食べられるのに・・・
あ~ 残念!!

がんばって 進化してしてよ~w ← やっぱりまだあきらめてない・・・?



150911-8.jpg 

でもね・・・みんなもそう思っったりしますよね?
人間になってくれないかな~?って・・・

150911-9.jpg 
そんなありえない願望をいだきつつ きょうもジルちんと楽しいよこはま散歩~♪でしたとさ・・・






~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ*\(^o^)/*
日曜だったかな たった今帰ったばかりだよ〜って
フードを取りに行った時にエミさんに言われたよ

金髪の少女ね
内も毛むくじゃらの少年たちに毎晩念仏の様に
垂れ耳開けて唱えてますが。。
もう、少年じゃないおじさんの域に達してしまってます
錯覚も視力もそのまま〜自分を騙すっ手もアリですね

そのうち…英語で会話も始まるかもね(≧∇≦)