いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

またまた 8月中旬までをまとめて・・・

週間天気予報を見ると見事に雨マークのオンパレード
今年は秋雨前線とやらが 張り切ってますね~
台風も同時に2つも発生だって~
晴れマークが待ち遠しいです
早く気持ちのいい秋、感じたいですよね



と、秋待望しつつ、こちらはまだ夏のお話・・・

150904-1.jpg
8月初旬のトリミングです (すでに9月のトリミング終わりましたが・・・) 



トリミング終わってまったりモード
150904-2.jpg 
やっとボリューミーさが戻ったジルの耳毛ですが 今年の夏は暑さが厳しかったので
8月のトリミングでは 蒸れを防げれば・・・と 内側の毛を少し切ってもらいました  

そうそう、今回 付けてもらってきたチョーカーも とってもかわいかったんです
そして・・・

左が ジルが付けてもらってきたチョーカー 
右は 以前 わたしが気に入って購入した髪どめ
fc2blog_20150907215702d68.jpg 
ねっ、まるでお揃いかのように似てるでしょう? 嬉しかった~♪



そんな嬉しい偶然もあった8月のトリミング
150904-3.jpg 
最後は おすましさんで~♪



次は・・・ お友達のブログで見かけていそいでポチった クークチュールさんの福袋
150904-4.jpg 
アレルギーのカイカイ防止で 夏でもずっと服を着せられているジル
クークチュールの機能性服、クールクールなら 少しでも快適に過ごせるよね?
今までも何枚か愛用していたけれど 着替え用に枚数が欲しい
でも、クークチュールのクールクールはお値段が結構するし・・・
福袋出たらいいなぁ~って思ってたんです

速攻でポチりました!!笑

でも 福袋って何が入ってくるかわからない・・・商品が来るまでドキドキ
150904-5.jpg 
でも、中を見ると 心配ご無用!! ちゃんとかわいいのが入っていました 
                              (まぁ 欲を言えばキリがないですもんね)



そして そして それより早く こんなのも届いていました
150904-6.jpg 
くんくんさんのカートオープンでポチってた スモックワンピ


ピンク系もかわいくて 色で悩んだのですが これで正解かな?
150904-7.jpg 
涼しげな色に お袖が左右色違い・・・うーーん、かわいい♪



そしてこちらは 6月に奈良に帰省したときに 奈良の実店舗でオーダーさせていただいたもの
150904-8.jpg 
いろいろ見せていただいた生地の中から 結局選んだのは・・・やっぱり涼しげなブルー系


うんうん これもかわいいな♪
150904-10.jpg 
この日は ご機嫌でモデルをしてくれました



8月中旬・・・

ピンポーン

ワンワンワン・・・!!!

お馴染みの宅配便が来た時の儀式?です

余談ですが 
最近、ピンポーンと鳴らなくても 某ネコさんの宅急便のトラックが家の前を通っただけで
ワンワンワーーーン!!!
しかも、それ、某ネコさんのトラック限定で 他のトラックには無反応
困ったもんだ・・・><


そして 届いた荷物
150904-9.jpg 
もれなく ジルのクンクンチェック入ります

これ、どちらのお宅でもあるある・・・なんですよね
宅急便で届くものは 全部自分のもの=うまうま・・・とでも思ってるのでしょうか?笑

ちがうですか・・・?
150904-11.jpg 
うーーん、残念ながらジルのではないと思うよ・・・


届いたのは 有名ブロガー「ショーンさん」から届いた故郷の味
150904-12.jpg 
パスタでできたポップコーン 「PASTA de PON」

なんでポップコーンが故郷の味なのか?ですが
どうやら これを作っている会社が実家近くで 
以前、何かの番組で紹介されてて こんなのあるんだ~って思っていたら
ある時 ショーンさんがブログで紹介されてたんです
しかも 美味しい~って♪

わぁ、帰ったら一度買ってみよう~って思いつつ、買えないままでいたのですが
思いがけないプレゼントです♪

さっそくいただいてみると・・・うん、美味しい♪
「サクットパスタ」のほうは 甘くなくてパパのビールが進んじゃいました

次 帰省したら ぜひ買って帰ろう~

ショーンさん 嬉しい贈り物 ありがとうございました

ちなみに・・・ですが
いえ、別にわたし、この会社の回し者でもなんでもないのですがね、
もしこれ見て食べてみたい・・・って思ったあなた・・・
たしか、これ、楽天で買えるみたい・・・なんですよ
しかも 今、楽天で スーパーセールだか何だかやってますしね・・・^m^





~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret

No title

ショーンです
よかったぁ、喜んでいただけて
さらにお得情報です
工場で直接買うと割引があります
ポイントカードもね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます