いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

赤レンガで夜散歩

きょうから9月の始まりです
本当なら まだまだ残暑が厳しい頃・・・かと思うのですが
今年の夏は・・・なんか変ですよね
急に涼しくなったかと思えば もう秋雨前線とかで 曇りと雨の日が続いているし
昼間、ちょっと元気なくセミが鳴いているかと思えば
夜には秋の虫の声が・・・

今年は秋の訪れが早いようですね
・・・ってことは 気持ちいい季節がいつもより長いのかも・・・ですね♪


8月のとっても暑かった日のこと・・・

150901-1.jpg
おやすみなのに おさんぽいかないですか・・・? 

8月は暑すぎて わんこを連れての昼間のおでかけはとっても無理
お散歩は 日が暮れてから行こうね~

そして 日が暮れてやってきたのは こちらもいつもの赤レンガ
150901-2.jpg 
ん?なんかやってますね・・・
どうやら LIVEのようですよ・・・
チケットを持たないものでも オーロラビジョンで一緒に音や映像を楽しむことができます
芝生に座って たくさんの方がLIVEを楽しまれていました

ちなみに・・・
誰のLIVE?って思ったでしょ?

えっと・・・
この日は なかなかの渋メン・・・で (いや、渋谷系メンズ・・・とかじゃないですよ・・・ぷぷっ)
司会?が谷村新司
あとは ゴダイゴ、平原綾香、さだまさし、加山雄三・・・ ねっ、ちょっとシブ系でしょ?笑 (敬称略)


赤レンガの真ん中の広場では 毎年恒例の「REDBRICK RESORT]が開催中
150903-3.jpg 
まるで海辺・・・かのように小さな砂浜まで出現していました



150901-4.jpg 
確認しなかったけれど・・・わんこはNGだったんでしょうね・・・やっぱり・・・


この日は こちら側でも 別の小規模LIVEが開催されてて とっても賑やか
150901-5.jpg 
なので 置かれてた投光器の明かりを拝借して・・・♪



150901-6.jpg 
明かりがないと わたしのカメラでは真っ黒、もしくはブレブレ・・・ですからね・・・><


こちらには ピカチュウ車が・・・
150901-7.jpg 
この数日後には ここで50匹ものピカチュウが出現するイベントも行われたようですよ


ほらね・・・ 明かりのないところだと こんな感じにしか撮れないんだけど
150901-8.jpg 
このキラキラの綺麗な夜景を見ながらのお散歩はなかなかいいよね


この日は・・・赤レンガでごはんを食べて帰ろう~ってことに・・・
150901-9.jpg 
何回か前の記事にも登場した赤レンガの 「GRIP ORGANIC」
待っている人は少なかったのだけど
わんこOK席がなかなか空かなくて ちょっと待つのに時間がかかったかな
で、やっと席に案内されて オーダーしたんだけど
オーダー受けてくれた女の子が ちょっと頼りないな・・・大丈夫かな?って危惧していたら案の定・・・

私達より遅くオーダーした人達のほうに 次々飲み物や料理が運ばれてきてて私達の所には来ない

やっぱり・・・って・・・><

再度、オーダーを確認して やっと来ました・・・
やっと来たので 最初に運ばれてきたもの撮るのも忘れて食べちゃいました (あるあるですよね?)
150901-10.jpg 150901-11.jpg
牛すじのトマト煮込みや ポルチーニリゾット・・・美味しかったです


150901-12.jpg 
シラスとカボスのペペロンチーノは・・・カボスがちょっと邪魔してたかな?


食事を終えて 駐車場に戻る前に明かりを見つけて 
150901-13.jpg 
また 写真撮ってると・・・


ん? だれですか?
150901-14.jpg 
無言で見知らぬインド系の方が ジルにカメラを向けていて二人でビックリ!!


広場のイベントで わんこのカフェとして那須で有名な 「PENNY LANE」が出店していたので
150901-15.jpg 
思わずパン買いました!!
ブルーベリーがたっぷり入ったパン・・・美味しかった~♪

今度は ぜひ、那須のカフェに行って見たいな♪

そんな夏の夜の一日・・・でした






~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret

No title

ショーンです
奈良も暑くて膝のこともあり、
お出かけゼロでした(歯のケアだけ)
横浜は日が暮れてからでも楽しめますね
ジルちゃん、どの写真もいい笑顔♪
さあ、我が家もめざせYOKOHAMA!ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンさま☆

今年の夏は暑すぎて お出かけはもちろん、
毎日のお散歩さえも いつ行けばいいのか・・・
ロング散歩は無理だし、行けてもショート散歩・・・
気がつけば ジルの体重が過去最高を記録していました><
少し涼しくなったら たくさん歩いてダイエット~って思ったら
今度は連日の長雨・・・&湿度の高さで やっぱり散歩もママならず・・・です。
今月 後半には秋らしいいい天候になってくれてるといいですね♪