いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

お馴染みのベイサイドマリーナ散歩

8月26日
本日のジル地方の最高気温は21℃あたりだったとか・・・
遠くで台風が猛威を振るっているころから 涼しくなり始め
昨日、きょう・・・と一気に季節が進み ついに10月の気温に・・・><

この夏、
「早く涼しくなって欲しい~」と何度言ったことか・・・

ところが 急に寒くなって秋の気配となった途端、「寒いよ~ 夏はどこ行った?」なんて
今度は夏が恋しくなるなんて・・・

人間とはわがままなものです・・・ね

でも、まだ8月・・・
少しずつ少しずつ涼しくなっていって欲しいですよね



8月の初旬のこと

今年は梅雨明けと同時に猛烈な暑さの日が続きましたね
日が暮れても気温が下がらず、ジルの散歩はいつ行けばいいんだろう?と悩む毎日
日が暮れてからお散歩に行っても 日暮れ時は主婦の忙しい時間
暑くもあるし のんびりお散歩・・・ともいかず、
ジルにとっては 欲求不満な日々であったハズ・・・

土日ぐらいは たくさんお散歩させてあげようと
150826-1.jpg
この夏はこちらのベイサイドマリーナ、よく通いました 


夕暮れからは日陰になり、海風が気温を少し下げてくれるので何とかお散歩も可能
150826-2.jpg 
それがわかっているからか、こちらに来ると本当にいいお顔でご機嫌です



ボードウォークを行ったり来たり・・・
150826-3.jpg 
パパーーー のど かわいたですーーー


もちろん、水分補給しつつ・・・ね
150826-4.jpg 
あっ、念のため、首に保冷剤も巻いてます~


海を見ながら 風に吹かれるのも気持ちいい
150826-5.jpg 
もう太陽が沈みますよ


8月に入ると 日暮れが早くなってきましたよね
150826-6.jpg 
明かりがともる前の日暮れ風景を見ながら マリーナの前のカフェでちょっと休憩


のんびりアイスラテを飲むわたしを置いて
150826-7.jpg 
もう少し歩いてくるね・・・とパパとジル


あれ? ママ?
150826-8.jpg 
ママーーーなにしてるですか?



150826-9.jpg 
ん?なんで ママはそこにいるですかー?


ママーーー
150826-10.jpg 
ひとり座ってのんびりお茶してるわたしが気になり 振り向き振り向き歩いていくジル・・・

なんて可愛い奴!!
そんな姿に キュン・・・とするわたし (単純!!笑)

急いでカップを片付け、ジルと合流したのは言うまでもありません・・・ね^^







~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます