いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ツンデレ女もたまには・・・

8月も残すところ10日ほど・・・
小学生のころは 夏休みの終わりが近づき焦って宿題の仕上げをしたっけな・・・
うちは兄が優等生過ぎて(小学生の時限定・笑) 夏のドリルは終業式のその日に、
その他の宿題も7月中には終わらせていたらしく この時期になると母親に
「お兄ちゃんは・・・」って何度もこの小言を言われたものです・・・><
(年が離れているので 本当だったのかどうか知る由もなく・・・)

せっぱつまらないと本腰を入れられないのは・・・今も変わらず・・・かもしれません(笑)




さて 本題・・・

男の子わんこを持つお友達のおうちでは 
一日中ストーカーされる・・・とか、抱っこでお昼寝する・・・とか
隙あらば膝の上に乗ってくる・・・とか
とにかく 甘えん坊ぶりをよく聞くのですが 女子って比較的クール・・・なんじゃないでしょうか???

我が家のツンデレ娘こと ジルさん
めったに膝に乗ってくることもなく、
お昼寝に抱っこを要求されることもなく・・・なクールぶりだったのですが
ここ 最近、わたしがソファにゴロン・・・とすると すかさず飛んできてべったりくっついて寝ます
カーペットに座ってPCを触りだすと トコトコとやってきてピタっとくっついて横で寛ぎます
うーーん、年を取ってきて やっと甘えることを覚えたのか・・・?


そして たまにはこんなふうに甘えることも・・・
150821-1.jpg 
ツンデレ娘の本領発揮です!!
この『デレ』の面に 飼い主メロメロ・・・
嬉しくてひとり自撮りまでしちゃいました!!


もうひとり 『デレ』 にメロメロな人が・・・(笑)
150821-2.jpg 
うーーん、ほんとなんて甘えるのが上手いんだーーー (見習わねば・・・笑)


ジルを知らない人なら ほんとに『ツン』の部分もあるの?って思わせる
150821-3.jpg 
甘えっぷり・・・ そりゃあパパもメロメロになるハズです


この『デレ』の面を見せるの、飼い主以外にも得意です
150821-5.jpg 
・・・って言うか、飼い主以外に見せるのも得意としているかもしれません・・・
とにかく人が大好きなのと 「犬好き」な人を本能で見分けることができるようで
きょうも お散歩の帰り道 いつもは行かない方向にグイグイ行こうとするので 何で?と思ったら
かわいがってくれる人アンテナがピピピッと反応したらしく 
前から歩いて来た女性に満面の笑みで『デレ』を・・・
そしてもれなく かわいがってもらった・・・と言う

なかなか小悪魔です・・・
これで近所のおじさん、おじいさん結構何人も落としています(笑)
はい。男性が多いです><
もちろん 女性にも行くのですが 特に男性はメロメロになってくださいます

こんな笑顔でお散歩中のわんこが自分のところに尻尾ふりふりキュンキュン言いながら来てくれたら
150821-6.jpg 
誰だって悪い気はしませんものね


あれ?  もしかしたら・・・
150821-7.jpg 
ジルはツンデレじゃないの? デレデレ?


わんこも人間も やっぱり少しは甘えたほうがかわいいんだよな・・・と思った
150821-4.jpg 
夏の夕暮れ・・・でしたとさ^^





~きょうもご訪問ありがとうございます~
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ショーンです
ふふふ、まるで我が家のことかと
思いながら読み進みました
ふぅがね、あのツンデレの女王さまが
どうしたことがデレデレ甘えるんですよ
私にだけ、なんだけど
方針転換なのかテンへの牽制なのか年齢に
起因するものなのか・・まっ私は嬉しいから
いいっか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます