いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

酷暑お見舞い申し上げます

暑い暑いと もう何度 口にしているでしょう・・・
今年の暑さは 本当に危険な暑さ・・・
きょうの天気予報では ジル地方あと3日の辛抱・・・とのことですが
信じていいのでしょうか?  (裏切られる気がするのはわたしだけ?)

週末から平年並みの暑さになる

・・・って

平年並み = 最高気温32℃ のことだそう・・・

えっ? 32℃ってもう普通・・・になってるってこと?  (-_-;)




7月11日のこと

この日も暑いかったと記憶しているけれど
このところの暑さに比べたら 涼しいものです


みなとみらい方面に用意があったので ついでにランチでも・・・とやってきたのは赤レンガ
150803-1.jpg
インナーテラスがありがたい・・・
しかもお隣のbillsのように長蛇の列を並ばなくても入れたここGRIP ORGANIC、神ですね♪
 

インナーテラスって エアコンも効いてるし
150803-4.jpg 
涼しいのでこちらの方もご機嫌♩


ランチはサラダ付き
150803-2.jpg 
日替わりのオリジナルドレッシングが瓶ごと提供されます


これって嬉しくないですか? (ランチに付いているサラダってドレッシングの少ないところ、多いんですもの・・・)
150803-3.jpg
この日は玉ねぎと何とかのドレッシングだったかな?
たっぷりとかけて いただきました


それぞれ違う種類のパスタを注文したら 「シェアされますか?」と尋ねられました
お皿を持ってきてくれるのかな~?と思って 「はい」と答えたら
150803-5.jpg 
こういうふうに最初からシェアして盛り付けられて出てきました
まっ、これには賛否両論あるかと思いますが・・・
わたし的にはOKです


以前はこういう時 いつもパパの膝が定番だったのに 最近わたしのところに来たがります
150803-6.jpg 
あっ、わたし・・・足広げてる!!苦笑


コホン!!
150803-7.jpg 
ちゃんと 足を閉じて・・・ぷぷぷっ・・・


ママ、いつもあしひろげてるですよ・・・ぷぷ
150803-8.jpg 
これ!! バラすんじゃないわよ・・・!!

な~んてね ^m^

インナーテラス、明るくって涼しくって妙に居心地がいいので 
つい のんびりゆっくりといただいてしまいました

のんびりランチが終わったので
150803-9.jpg 
お散歩する気マンマンのこちらの方・・・


今のように酷暑ではなかったとはいえ、真昼間で やはり日差しは強かったので
150803-10.jpg 
こんな期待に満ちた顔をされても お散歩せずに用事を済ませて 家に直行!



夕日が沈むころ、改めてお散歩のために
150803-11.jpg 
こちらへ出動!



150803-12.jpg 
暑い日御用達のベイサイドマリーナ


だってここは
150803-15.jpg 
夕方になると日陰になるし



150803-16.jpg 
海からの風は気持ちいいし



150803-17.jpg 
お茶休憩もできるしね(^_-)♩




我が家、この夏、毎週のように週末は こちらのマリーナで散歩しています

安近短・・・ならず、涼近短・・・?

どこか ほかにも涼近短のお散歩どころ、ないかな?





暑さで疲れの出るころ・・・ますます ご自愛くださいね

~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret

No title

そうそう~
GRIPのサラダのドレッシング、わたしも好き~ でも日替わりって知らなくって!!じゃあどれを食べても美味しかったのかな・・・(ん?違いに気付かない女??)
で、ドレッシングけっちいのも嫌なんだけど、最初からかかり過ぎなのも嫌なの。わかるー?野菜の味が消えちゃってる系の。。。なので、このスタイル大好き(*^_^*)v

ほーーんと暑いねえ><
ベイサイドマリーナ、夕散歩もいいねえ!

ももっくま.さま☆

あれあれ?
GRIPのドレッシングって日替わりじゃないのかな?
(わたしも自信がない・・・)
「きょうのドレッシング」って言われた気がしたから 勝手に日替わり・・・と・・・(汗)
うんうん、ドレッシング、少ないのもかかりすぎも嫌~><
この好きなだけかけられる方式、いいよね。
それにそれに、なによりお隣みたいに長蛇の列並ばなくとも
インナーテラスで食事できるの、ポイント高い!!
そりゃあ、お隣のあれとか、あれとか食べたいけどさ・・・
この気温だもの、外でわんこを待たせるわけにはいかないものね。

毎週末のようにベイサイド・・・歩いておりますーーー笑