いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

6月の帰省

長雨はもう嫌だ!!太陽が見たい!!と愚痴れば
ビックリするぐらいの危険な暑さがいきなりやって来る!
雨も嫌だけど、危険な暑さも困るーーーって嘆けば
今度は 勢力の強い台風が攻めてくる・・・
昨今の日本列島・・・どうなってるんでしょ?
ふつーーーの夏・・・を お願いしたいものです

台風の進路にあたるみなさま、どうぞお気をつけくださいね


6月の第3週末のこと


早起きして出発!!の予定が
朝起きたら その週明けから発症していた耳の耳閉感が絶不調><
このまま 車に長時間乗るのは耐えられない・・・と
朝イチで再度 耳鼻科に行き、別の薬と点鼻薬をもらい やっと出発!
出発が遅れてしまいました

お昼を随分過ぎた時間に こちらに寄り道
伊勢湾岸道にある刈谷SAです
150716-1.jpg 
SAなのにまるで遊園地?
大きな観覧車がそびえ立ってます
日帰り温泉まであるようですよ
我が家、いつもこの観覧車を横目にしながら 素通りだったのですが
今回初めて寄ってみました

後で ここの『海老せんべい』が美味しいこと
いつもこちらに寄り道するよ~っていうお友達に教えてもらったので
次回の帰省時には こちらで海老せんべいを買ってみたいと思います~

さて、朝早く出て ならまち辺りをブラブラしてから実家に行こう・・・という予定だったのですが
出発が遅れたため 奈良に着いたのはもう夕方・・・
うーーん、どうしよう・・・と言いながらも この日しかもう時間のとれる日がないし
行っちゃおう!!ってことで いつものこちらに 急いで寄り道
150716-2.jpg 
いつもかわいいジルのお洋服を作ってくださる『くんくん』さん

生地を選び、夏のスモックを一枚お願いし、
もうひとつお目当てのものを購入すると あわただしく次のお店へ

次の店は 手作りわんちゃん服のセレクトショップ・・・とでも言いましょうか 『COCORO』さんです

お店の前に行くと かわいいトイプーちゃん兄妹が・・・
150716-3.jpg 
ジルさん、興奮するとワンワンしちゃうので


パパが捕獲!!
150716-4.jpg 
ジル、決して わんちゃんが苦手なわけではないんです
嬉しくて 尻尾ふりふりなんですよ
でも 興奮すぎるとワンワンって><


少し落ち着いたので おろして改めてご挨拶を・・・
150716-5.jpg 
ちょっと オチリをかがせてくださいですよーーー と背後をとろうとするジル


でもね、やっぱり兄妹っていうか 2対1 ってなるとダメですね・・・
150716-6.jpg
完全にジルさん 勢いに負けてますね(笑) 

とってもかわいいトイプー兄妹ちゃん達
また お会いできますよ~に^^


150716-7.jpg 
さぁ もうタイムリミット!!

早く 実家に行かなくては・・・




つづきます
(なるべく早くつづきをUPできるよう頑張ります!!)


 




~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret