いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ベイサイドマリーナ

7月に入ってから 雨続きの毎日でしたが
きょう やっとお日様が顔を出してくれたジル地方

晴れたら 晴れたで 週末は気温が上がるとか・・・><
でも、この長雨で お日様のありがたさ ひしひしと感じたので
雨が降り続くよりはいいけれど・・・ですがね^^;



これは たしか6月中旬の週末のこと

150710-3.jpg 
この日は ベイサイドマリーナでお散歩♪


まずは
スタバで飲み物とスィーツをテイクアウトして こちらのベンチで 海を見ながらお茶しようって魂胆
150710-2.jpg 
だってね、だってね・・・
ベイサイドマリーナのスタバって 隣のビルにちょっと変わった「買える動物園」とかってお店があって
スタバのテラスに座ってると そこからなんとも言えない獣臭が漂ってくるんです
それが ちょっと苦手で・・・


それに やっぱり海が見えるほうが気持ちいいしね・・・


150710-5.jpg 
この日は 梅雨入り後でしたが 雨は降らず お散歩しやすい曇り空


さんざん迷って この日はHOTドリンクにしたのですが これが正解!
この日は 海からの風が結構冷たくって フラペチーノを選んだパパさんは 寒そうだったよ~


150710-6.jpg 
ジルのは?ジルのは?

ジルは一年中 冷たいお水だね・・・
でも ジルのお水は ゼオカル21で作った美味しいお水だもんね^^


順番が逆・・・とも言えそうですが お茶でほっこり・・・の後にお散歩スタートです♪
150710-1.jpg
この ジル、なんだかかわいく撮れたな~と お気に入り♪ 


クルージングから戻ってきたらしい 素敵なクルーザーの前では・・・
150710-7.jpg 
あーーん、だれかが めかくしするです・・・><


ぷぷっ、風に目隠しされたね
150710-8.jpg 
こんなにかわいい顔、隠したらだめだよね~ (あっ、親ばか、無視してください)



パパがトイレに消えたら もうそこしか見てないジル・・・
150710-4.jpg 
どんなにジルの好きなキーワードを発しても ひたすら消えた方向を見てますね

そのくせ、そっちの方向から歩いてくる パパとはちょっと違うんでないの?という
全く体型さえも似てない男性に 尻尾振ってる・・・

パパが好きなハズなのに なぜ 間違う???

これって みんな結構 「あるある」じゃないですか?笑


そうそう 思えば、
この翌日から(いや正確にはこの日の夜かも)耳の不調が始まったのです
この日の行動のどこかに その始まりのキーワードがあったのかな~?

少しマシになりつつも まだまだ 継続中・・・><   しつこーーーい(T_T);









~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret

No title

ショーンです
ジルちゃんもパパを間違うんですね
テンもね、風呂あがりの私やラピさんに
吠えることがあるんですよ
絶対、彼らって鼻じゃなく目で見るだけ!
体調いかがですか?お大事にね

ショーンさま☆

犬って視力が悪いって聞きますが 
ジルは犬一倍 視力も嗅覚も悪いんじゃないか・・・と
思ってしまいます。

今年こそは冷夏・・・かと 毎年期待するのですが
年々、暑さが厳しくなっていく気がします。
おでかけ、お散歩・・・
わんこにとって受難の夏!!ですね。
ショーンさん、ラピさんも
どうぞご自愛ください^^