いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

星に願いを♪

きょうは 七夕

・・・って言ってもギリギリの更新ですが・・・


先日、お買い物に行ったら 笹の葉と短冊があったので
fc2blog_201507071839170f3.jpg
 
お願い事を書いてみました

健康が一番!!
(・・・って 毎年 ジルのカイカイが治りますように~って書いている気もするけど・・・??)


6月上旬のこと

横浜ベイクオーターにランチに行きました
屋上にわんこに優しいスペースが出来たと聞いてから 行ってなかったので行ってみると
150707-1.jpg 
芝生とベンチと木陰・・・
ドッグランではありませんが リードつけて少し遊ぶことができそうなスペースが出来ていました



150707-2.jpg
ここ きもちいいですよ♪
 

ベイクオーターの店内わんちゃんOKだった江ノ島バーガーのお店が閉店し
食事しようと思うと テラス席のみのお店ばかりだし
150707-3.jpg 
それなら テイクアウトして ここでのんびり食べるのも有り・・・かも?

閉店した店舗の後に わんちゃんOKのカフェができるとか? できないとか?
わんこイベントなど 度々 開催されるベイクオーターですもの
暑い日寒い日にもOKの 店内OKのお店、一店舗ぐらい欲しいですものね

そんな 店舗の入れ替わりがちょくちょくあるこちらに

こんな新しい店舗がOPENしていました
150707-4.jpg 
塩の専門店でした!


OPEN記念で 塩ソフトが半額~ってことで
150707-5.jpg 
もちろんいただきます!!  (ジルは~  塩だからね・・・><)
ほんのり塩味のソフトに 店舗備え付けのいろんな味のソルトをかけて食べられます
とうがらし塩とか ハイビスカス塩とか ゆず塩とか・・・
個人的には ベーシックな抹茶塩をかけるのが美味しかった♪


別の日ですが・・・6月のトリミング~
150707-7.jpg 
○チニチ製薬の乳酸菌の1ヶ月モニターをしたのですが 
エミさんに 毛がしっかりしてきた!と言われました


1ヶ月の服用では カイカイの軽減までは見られなかったけれど
150707-6.jpg 
さて、これ 続けるべきか・・・?

(・・・と言いつつ、イベントで買っていたこちらの会社の別の乳酸菌サプリ、続けています)



毎年書く、七夕の短冊のお願い・・・
来年は お願いじゃなくて カイカイが治りました~の報告になるといいな♪


早くしないと 日付が変わる~と焦っての間単更新・・・でした^^;





~きょうもご訪問ありがとうございます~
みなさまの願いも叶いますよ~に♪
