いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

て~るてるぼうず てるぼうず~♪

梅雨だからこんなものなのでしょうが
曇り空や雨のうっとおしい不安定な天気が続いています
きょうなんて 梅雨寒で長袖必須でしたよね・・・


ほんと、お日様が恋しいですね

150619-1.jpg 

お散歩も なかなか思うようにはいかず こんな笑顔がなかなか見られません><


それに加え、
この憎っくき低気圧の仕業なのか?
それとも 先日風邪をひきかけ 鼻炎になりかけたせいなのか?
わたしの持病の耳管狭窄症が出てしまい 
このところ 耳詰まりで気持ち悪いのと 頭がボーっとして絶不調です

150619-2.jpg 

なので 余計、お天気がよくなるのが待ち遠しいのです
(低気圧が去ってお天気がよくなれば 少しはマシになるかな?と期待!!)

(週末からお天気回復・・・とあったので期待していたら、またまたお天気大荒れ・・・だとか・・・トホホ)

この海散歩した時のような 気持ちの良いお天気になって欲しいなぁ~

150619-3.jpg 

この場所、向こうに江ノ島が見えて わたしの好きな場所で 
ここに来るたび ジルをここに座らせて写真を撮るのですが 
どうやら ジルはここが恐いらしい・・・

初めの2枚、笑顔で写っていますが 本当は恐くて仕方がない
なので こうやって パパの膝に抱っこしてもらって一安心の模様で・・・ペロッとな^^


そばで佇むハトが気になる模様・・・

150619-4.jpg 

パパに抱っこされていれば 百人力かな?  恐いものなんてないもんね
ハトにも 強気です!! 笑
(抱っこされてなくても ハトなら恐くないか・・・苦笑)


そうそう、この梅雨時にぴったりなものを お届け・・・

こんな てるてるぼーずはいりませんか~?笑

fc2blog_20150619181714e94.jpg 

寝ている時、顔を掻くのでエリカラ必須のジル
朝起きたら、エリカラがこんなことに・・・(>_<)
これでは まるで てるてるぼ~ずさんですよね(笑)
もう この方法取得したのか、最近は度々 てるてるぼ~ずが出現する我が家・・・

うーーん
でも このてるてるぼ~ずさん、効き目がイマイチ・・・かな??? 





今週末は 父の49日でまた実家へ・・・
早いものです・・・






~きょうもご訪問ありがとうございます~
・・・みなさまのところへの訪問も遅れがちでごめんなさい・・・
