いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

山下公園の薔薇に間に合ったよ

きょう、ジルの狂犬病の予防接種に行ってきました
混合ワクチンといい、この狂犬病といい、
今まで大丈夫でも、ワクチンの種類が変わったり、体調によっても
急に異常反応が出たりするというので
予防接種は受ける度にドキドキ、ドキドキ

ジルさん、きょうは 大人しく寝んねしててね^^




5月下旬のこと

今年の5月はいろいろ慌ただしく過ぎて行ったので
季節の花を楽しむ余裕がなかったのですが
この日は ジルのお散歩も兼ねて 山下公園へ

この1週間ほど前だったかな?
150616-1.jpg 
ちょうど薔薇が満開でとっても綺麗だったのをお友達のブログで見ました

今年は山下公園の薔薇を見てないな・・・
見たいな・・・

薔薇園に近づいたら 盛りを少し過ぎて 全体的にはちょっと寂しかったけれど
150616-2.jpg 
こうやって一部分だけを切り取ると・・・まんざらでもないよね^^


この日は めずらしくPENでも撮ってみたよ
150616-10.jpg 
違い・・・でてるかな?   (まっ、撮影者が私ですからね・・・><)


コンデジにもどります
150616-3.jpg 
薔薇と氷川丸



150616-4.jpg 
薔薇とマリンタワー


やはり ちょっと薔薇が少ないですよね・・・
150616-5.jpg 
今年は花の咲くのが全体的に早かった気がします


こちらの薔薇は 今が盛りのようでした
150616-6.jpg 
綺麗な花を横にジルもご機嫌


海側の道へと回ってみると カッターレースの真っ最中でした
150616-7.jpg 
立ち止まって思わず観戦を


その後、ロータスカフェでしばし休憩です
150616-8.jpg 
少し風が冷たくなってきたので HOTの飲み物が美味しいな


最後はお決まりのこちらで
150616-11.jpg 
夕日が眩しい~


だけど、 通りを歩く人たちから 
「あのこ、ちゃんとモデルしてるよ。かわいい」なんて声がかかるものだから
150616-12.jpg 
やたら ご機嫌でモデルを張り切ってくれたジルさんでした♪




きょうは浅間山が噴火・・・
日本列島、いったいどうなっているのでしょうか?
大きな災害がおきませんように・・・
ただただ、それだけを祈ります






~きょうもご訪問ありがとうございます~
