いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

4月後半ダイジェスト

5月ももう終わり・・・
早いなぁ~

6月からオットの会社ではサマータイムが始まるんですって
いつもより1時間早く始業・・・なの・・・です・・・
夜型家族の我が家・・・どうなる???


ジルとの記録として4月のまだUPしていなかった分をダイジェストで・・・
記憶をたどりつつ・・・笑

気持ちのいい景色を眺めながらランチしたいな~っていう私の希望で

150528-7.jpg 

こちらへやって来ました♪


ジルも楽しい~って・・・

150528-9.jpg 

気持ちのいい季節はやはりテラスが人気のようで


席待ちのあいだ

150528-1.jpg

ジルとパパは 周辺をお散歩


ほどなくして席が空き

150528-2.jpg 

うーーん、これこれ!! 
この景色に癒されたかったのよ~


この少し前に風邪をひいて 久々に発熱し、鼻炎が治らずモヤモヤしていたのですが

150528-3.jpg 

この景色の中でランチをしていると 鼻炎も吹っ飛ぶ感じ^^



150528-4.jpg 

ママ、ジルのこともわすれないでくださいですよーーー


はいはい。わかってますよ~
もちろん、ランチが終わったら ジルのランランタイムですからね♪

150528-10.jpg 


気持ちいいよね~♪

150528-5.jpg 

楽しいよね~♪


この笑顔・・・

150528-6.jpg 

ジルにも満足していただけた横須賀ランチランラン散歩・・・でしたとさ^^


そして 家に帰って上を見上げると ハナミズキが・・・

150528-8.jpg 

今年はなんだか ハナミズキの花数が少なくて残念でしたが これが咲くと 
何故か、いつも 頭の中で 「う~すべにいろの~♪」のメロディーがリピートするのでした・・・






別の日・・・

150528-11.jpg 

またまた、ランチ・・・ですね




150528-12.jpg 

ベイクオーターのButterです


えっ?ランチ?

150528-13.jpg 

本当は食事系の甘くないパンケーキを頼むつもりが
このビジュアルに惹かれてしまって つい 口が勝手にこれを頼んでしまっていました(笑)
フルーツいっぱいに 濃厚ソフトに・・・満足でした


わたしは満足したけれど

150528-14.jpg 

こちらの方にも満足してもらわないとね・・・


と、いうことで赤レンガまでやって来たのですが

150528-15.jpg 

ん?これは?パパ向きのイベント開催中では?笑
ふふっ、これではジルに満足・・・ではなく、パパに満足~になってしまいますよ><


一瞬 ジルもお散歩の危機を心配したようですが

150528-17.jpg 

あまりの賑わいようにパパもタジタジ・・・
この人混みは嫌だ!!と ビールは諦めたようです・・・


ならば!!

150528-16.jpg 

ちょっと人混み離れて お散歩だ~♪


少し雲も出て 風も心地よくて お散歩日和だったね~

150528-18.jpg

そんなこんなの4月終わりのダイジェストでした!!



今夜(5/30)、遅い夕飯の用意をするためキッチンに立っていると
あれ?わたし・・・なんか眩暈してる?ん? 違うな・・・えっ?揺れてる?

ゆっくりと長く大きくゆ~らゆ~らと地震です!
ビックリしました!

そういえば、きょう車に乗っている時 空に地震雲が出ていたんですよね・・
地震雲・・・っぽいけれど まさかね・・・って思っていたのですが
まさに!!でビックリ!!

ここのところ、箱根大涌谷の火山性地震や 昨日の口永良部島での火山の爆発・・・
毎日のように どこかで地震が起きていたり 日本列島どうなっているんだろ?

どうか おおきな災害が起きませんように・・・
そして今一度、災害への備えを見直さなければ・・・
切に切に思いました




なかなか更新しないのに・・・
~きょうもご訪問ありがとうございます~
               感謝です

コメント

Secret

No title

ご無沙汰しています。
しばらく更新がなかったので、
何かあったのかな?と心配していたところでした。
御父様のこと、ご愁傷様です。
寂しいですね・・・。
本当に悲しくて残念ですが、きっとゆんさんのことこれからもずっと見守ってくれていますよ。
大好きな人が遠くにいってしまうと、寂しくてぽっかり穴が空いたような気持ちになりますが、どうかお体大切になさってくださいね。

ジルちゃんと横浜のお散歩、
色々な場所に連れていってもらって、ジルちゃん嬉しいですね~(^^)うちもこたちゃんと横浜方面にお散歩に行くときは、参考にさせてもらいますね。

No title

楽しそうなお写真がてんこ盛りでこちらまで嬉しくなりました!
笑う門には福きたり!!
お空のお父様もニコニコ顔のジルママさん一家を見て喜んでいると思います。

横須賀美術館はしばらく行っていないのでジルママさんのブログを見て行きたくなりました!

こたママさま☆

優しいメッセージをありがとうございました。
母の時もずいぶんジルに助けられましたが
やはり今回もジルの存在は大きいです。
そんなジルの笑顔が見られるお出かけ散歩、
これからもいっぱい行かなくちゃ!!

さくら3233さま☆

ジルのニコニコ顔には本当に助けられます。
ジルがいるだけで ジルが笑うだけで 
こちらもつられて笑顔になりますからね~
そんな笑顔になれるお出かけ散歩、
さて 明日はどこに行きましょうかね~♪
横須賀美術館の景色・・・
これも本当に癒されますよね^^
是非!!