いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

横浜公園のチューリップ

風邪気味だった先週末、久々に発熱です・・・
風邪はひいても めったに熱は出さないので数年前のインフルエンザ以来かな?
ジルのごはんだけ作って あとはひたすら寝ていたのですが
ジルも同じように わたしと一緒に寝てくれて
お水を飲みに行くでもなく、オチッコに行くでもなく、
本当にひたすら私にくっついて寝て 看病してくれてました(笑)
おかげで 元気になりました!!

季節の変わり目、寒暖差も激しいし、
みなさまもどうか ご自愛くださいね^^




4月18日のこと

チューリップ祭りから一週間過ぎてしまいましたが

150428-1.jpg 

やっとこちらに来ることができました


チューリップ、まだ綺麗かな~?

150428-2.jpg 

わぁ、まだ綺麗!?

今年は こんな色とりどりのエリアがあるのね~素敵♪

いきなりですが・・・

150428-3.jpg 

ジルさん、モデルさんよろしくお願いしますよ~


はいですよ~^^

150428-4.jpg 

この日のジルはご機嫌なようで いいお顔で写真を撮らせてくれましたよ




150428-5.jpg 

咲き揃っていて まだまだ綺麗・・・でしょ?

でも、綺麗なのは ほんの一部分で・・・

公園の入り口入ってすぐのエリアでは・・・

150428-6.jpg 

本当は こんな感じで 残念な風景だったのですよ・・・><

いつもの年だと チュリップ祭りが終わった1週間後でもそこそこ綺麗・・・なのに
今年の変な天候にはチューリップも戸惑ったのでしょうか・・・
開花も散るのも早かったようですね・・・

でもでも まだ綺麗なエリアもあったので・・・

150428-7.jpg 

一番好きだった紫のチューリップの前で・・・
このジルの笑顔も・・・この日、一番のお気に入り・・・♪




150428-8.jpg 

みんな一斉にお日様のほうに傾いていますね


150428-9.jpg 

この色もなんだか あったか~い感じがして綺麗だったな~♪


チューリップもちょっと残念な感じだったけど

150428-10.jpg 

この日は すごーーい強風だったので 公園をさらっと一周しただけで引き上げました

 
強風なのでできればテラスでないどこかで・・・と思ったのに

150428-12.jpg 

結局 公園前のスタバで ちょこっとお腹を満たして
(この右のラザニア・・・他のスタバであまり見かけないのですが 結構美味しかったです♪)


お散歩したりないよ~なジルのために

150428-13.jpg 

しばし おしゃれなこの通りをお散歩♪


通りの歩道には いろんな『横浜』にちなんだタイルが埋め込まれています

150428-14.jpg 

これを探しながら ここをお散歩するのもちょっと楽しいかも?


で、この小さな灯台を見て 思いつきました!!

150428-11.jpg

チューリップがちょっとイマイチだったし お花のハシゴをしてみよう~って


風が強いのがちょっと心配だったけど・・・

次へ移動するよ~♪





~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret