いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

インターペット2015 後編~

やっと晴れの週末だ~って喜んでいたら
日曜日には ポツリポツリとにわか雨が・・・
きょう月曜日も朝からお天気が悪く、夕方からは風雨が強まってきました
本当に今年の4月は雨が多すぎて異常ですよね・・・



インターペットに行った4月初めの金曜日は
雨こそ降ってないものの とっても強風の一日でした

こんな天候の時の屋内イベントは有り難いですよね~

でも 強風で本来の駐車場からの入口が閉鎖され 違う入口から入ったので
もう少しで見逃すところでした・・・

インターペット恒例?の かわいいわんこ達の笑顔の写真・・・

150417-18.jpg 

あーーー ほら、ラフくん見っけ~^^   イチゴとラフくんの写真だ~♪

えーーっと、ジルのは・・・あるかな~?

あーーーー♪ あったーーー♪

150417-19.jpg 

ちょっと小さくてお顔がわかりにくかった・・・かな~><

どのこも み~んないい笑顔で とってもかわいい写真にほっこりしました^^

さて、会場に戻って・・・

こちらはオリンパスのコーナー

150417-20.jpg 

ここでは オリンパスの最新?機種を使って 自分で撮影・・・
自分のSDカードを使って撮影し、撮影後、写真を1枚プリントアウトしてくださいます


同じオリンパスのコーナーですが 違うセットでも・・・

150417-21.jpg 

今回のテーマは snow peak とのコラボで わんことキャンプ・・・らしいです


こんなふうに ジルと一緒にキャンプしたいな~って 以前、少しだけアウトドア用品を買い始めたりも・・・

150417-22.jpg 

それ止まりになってしまって・・・ こういうのを見るとまたアウトドアデビューしたくなりますね!!


同じエリアで こちらはリコー?だったかの360度カメラを試せるコーナー

150417-15.jpg 

そうそう、このsnow peak の大きなテント、まるで室内リビング・・・でしたよ
パパなんて すっかり寛いじゃってますが・・・


で、ここで自撮棒のようなものにセットされた全方位カメラをわたしが持って・・・撮影

150420-5.jpg  

その一部分をプリントアウトされたのがこちら・・・
渡されたQRコードをスマホで読み取ると ぐるぐる回る不思議な写真を見ることができました・・・

・・・が
うーーん、これって・・・おもしろくはあるけれど・・・
利用の仕方がイマイチわからない・・・かな???

ささっ、そろそろ終盤ですよ

150417-16.jpg 

最後は こちらで撮影・・・


本当はわんこが乗る設定ではないと思うのですが・・・
みなさん 乗っけて撮影していましたね  (我が家も・・・><)

150417-17.jpg 

重くて・・・ごめんなさい・・・><
(最近 順調に(苦笑)体重が増えて そろそろヤバイジルさんです・・・><)


あっ、写真ばっかり撮ってたわけではないのですよ・・・

150417-10.jpg 

ちゃんと ジルのお楽しみの試食もいっぱいさせていただきました ♪

これがなくちゃね~  ジルたちは来た意味がない?もんね~^m^

金曜日だと、サンプル配るブースもわりと少なめ・・・なんですが

150420-1.jpg 

実用的なものいただけて良かったな・・・♪


購入品は・・・
お安くなってたasさんの服を少し・・・と こちら・・・

150420-2.jpg 

赤身の肉はアレルギーのカイカイを引き起こしやすい・・・ということなので
最近 馬肉以外はお魚がメインのジルさん・・・
右端のお魚ジャーキーは 2袋のみ購入できて2袋500円のワンコイン
その場で申し込んで 後日 送付&入金・・・というものでしたが
お魚の種類が豊富 & それぞれの産地(もちろん国産)が明確に記されているので安心です
ぜひぜひ リピートさせていただきたいな♪


そして 最後はニチニチ製薬の乳酸菌
その30日モニターを申し込んだのが 先日 届きました

150420-4.jpg

このフェカリス菌を使ったサプリメント
ちょうど、このイベントの少し前にエミさんに 
ジルちゃんのカイカイにどうかな?って教えてもらってたものだったんです

このサプリメントをモニターした感想、また こちらでも報告しますね・・・



以上!!
今年のインターペットリポートでした!!

(えっ?あまりリポートになってない?  笑)




~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret

No title

やっぱり平日だと空いてるんですね~
記念写真とか、撮りやすそう!
(でも、お友達に会う確率は少ないのかな?)

ワーゲンブースで、ジルちゃんの写真も見ましたよ!
(1枚しか、見れませんでしたが)
でも、後から、メールでスライドショー、来てましたね♪

先日、ぱすとんままさんとお会いして、
今度は横浜方面でもぜひ、という話しもあったので、
そのときは、ご都合があえば、ジルちゃんもご一緒、いかがですか?

サチの旦那さんさま☆

平日は比較的空いてますよ~
写真もほぼ並ばずに撮れます
・・・が、お友達は ほとんど土曜か日曜にいらっしゃる方が多いので
そちらは残念ですがね・・・

ワーゲンブースも空き空きだったので 我が家、ベンチに長居して
ゆっくりと流れる写真を見たつもりだったのですが
先日 メールで配信されたスライドショーを見たら
まだまだあってビックリ!

横浜にいらっしゃることがあれば、ぜひぜひ!!
お会いできれば嬉しいです~♪