いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

遅ればせながら インターペット2015 (前編)

このところのジェットコースターのような気温差に
体調を崩されている方も多いのではないでしょうか?
ご自愛くださいね
・・・という、うちのパパさんも風邪ッぴきです
(なのに、今夜は飲み会だってさ><  しんどい・・・ってうだうだ言ってたのは誰?><)

でも、今週末・・・やっと 晴れて暖かい春の休日を楽しめそうですね♪



もう旬を外していますが・・・><

4月の初めに行った インターペットの模様を・・・

今年のインターペットは 一般公開される金土日のうち
土日には ジャパンペットフェアやペットショー?が同時開催されるとのことで
多数の来場者で混み混みが予想されたのですが
運良く 金曜日にパパさんの代休が取れる!!とのことで 我が家、空いている金曜日に参戦!!
土日だと いろんなお友達にお会いできるチャンスではありますが
やっぱり 混み混みは人酔いするので・・・

150417-23.jpg 

いざ、出陣!!


まずは・・・ 
ワーゲン好きな我が家が楽しみにしていたこちら・・・

150417-8.jpg 

お目目パッチリ美人のビートルちゃんが迎えてくれるワーゲンのブース
これ見たら ビートル欲しい~って思ってしまいます


そんな思いも込めて 

150417-1.jpg 

ジルさん ビートルに乗る・・・の巻


このわんこ用?ビートル かっわいいな~♪

150417-2.jpg 

ビートル好きにはたまりません!! 
噂に聞くと、子供用を改造してあるらしく 販売しているかどうかは定かではありませんが
なかなかのお値段だとか・・・
我が家、写真撮るだけで・・・いいです・・・(苦笑)


それにしても この後ろの桜、造花・・・かと思ったら生花ですよ!!
満開の桜で屋内お花見・・・いいですよね♪

150417-5.jpg 

これでもか!!というぐらい 「ワーゲン」 「ワーゲン」とありますが・・・
(ジルの頭の後ろにもVWマークの提灯が隠れています><)
別に フォルクスワーゲンの回し者でも何でもありませんから・・・ぷぷっ


どっちが美人さんだ~?  笑

150417-7.jpg 

ほんとに かわいいな♪   あっ、ビートルがね・・・^m^


このワーゲンブースのスクリーンに 
わんことワーゲン・・・みたいなテーマの写真がずっと流れていたのですが

150417-6.jpg 

実は我が家も事前に応募していました・・・
20分サイクルで流れているらしいのですが 一瞬なので 自分でもなかなか見るのが困難・・・
いつもブログを拝見している 「あいちゃんとリカちゃん」 の写真も流れていましたよ~♪


こちらでは オーナー特典・・・ということで

150417-24.jpg 

ノベルティの箸置きをいただきました!! (カワイイ!!)


・・・と ここで ラフくんに遭遇~

150417-3.jpg 

・・・って来てるのはわかっていたのですが 広い会場・・・
前回も なかなか遭遇しなかったので こんなに簡単に会えるとは・・・^^


しばらく会えてなかったからね~ (ショーンさん来横以来?)

150417-4.jpg 

うちのパパとラフくんが 熱い抱擁で再会を喜んでいると・・・
横からヤキモチ娘がチャチャを入れてます><
ラフくんとももっくまさんに会えて 嬉しかったね♪
また ゆっくりね・・・(^_-)-☆


と いうことで ももっくまさんとも別れて 車つながりでベンツのブースへ

150417-9.jpg 

こちらでは 写心家のホタパパさんが写真を撮ってくださる・・・ということで
ひとり数分の撮影ですが その隙に横から自分のカメラでも・・・
後日 PCに写真が送られてくるということですが・・・
いつごろ 送られてくるんだろ?  (まだ 来てません)


もうひとつ 車つながり・・・で おなじみHONDAのこちら・・・

150417-11.jpg 

ジルさん チャンピオン~!!



なんだけど、2位も3位もいないと寂しいね・・・って言ってたら・・・

150417-12.jpg 

あれ?3位の方、登場です~
(HONDAの方が ぬいぐるみを置いてくださいました(^_-)-☆)

あっ、でも・・・ダメだーーー

150417-13.jpg 

ジルさん、ぬいぐるみが気になって・・・完全に横向いてしまったよ・・・><


前編の最後は・・・

これ誰?でしょ?

150417-14.jpg 

ねっ、ねっ、RGって知ってる?  
じゃ、じゃ、レイザーラモンって言うとわかる?

一緒に撮りますよ~って声かけられて なんかゲイノー人らしいから
わたしは じゃあジルと一緒に~って言ったのに
パパまで喜んで一緒に写真撮ってもらって 握手までしてるの~><  
どんだけミーハー・・・(-_-;)

・・・っつーかーーー
だから RGってだれ?

これ撮ってる間中、ねっ、レイザーラモンってこんな顔だった???
わたしの頭の中 レイザーラモンと聞いて すっかりHGの住谷さんを思い浮かべてたんだけど
RGさんって その相方だったのね・・・
知らずにごめんなさいm(__)m
失礼しました!!



そんなこんなのインターペット・・・
週明け、後半につづきます~
よかったら また 見にきてくださいね~




~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret