いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

赤レンガでロミオとジュリエット

寒い冬が終わって、外へ出るのが楽しい季節になってきたというのに
今年は 雨が多くて わんこにとってつまらない日が多いですよね><

目の角膜の表面に傷がついてしまったジル・・・
1日に5~6度の抗菌剤と保護剤、2種類の点眼を続けて
きょう月曜日・・・
ショボショボ目で半分ぐらいの大きさになっていた右目ですが
だいぶ目の大きさが左右揃うようになってきました
ご心配くださったみなさま、本当にありがとうございます
あと、もう一息・・・かな?
点眼、忘れず頑張ります!!



さて、前回のお散歩のつづきでの出来事・・・


赤レンガまで戻って  

150409-13.jpg 

こんな写真を撮っていたときのこと


ジル~ こっちだよ~ おやつ~ おさんぽ~  なんて、写真撮る時のいつもの言葉を掛けているのに

150413-1.jpg 

あれれ・・・?  おちり向けちゃったよ~><

ね~ ね~ なんでそっち向いてるの? こっち向いてよ~

なのに・・・ジルさんますます挙動不審に・・・

150413-2.jpg 

次は 下を覗き込みます


な・・・な・・・なんちゅう体勢・・・><

150413-3.jpg 

ん? んんん・・・?
ジルじゃないけど、 ほんと んんん?です

なんと、下で・・・ フェレットちゃん ロミオ が ジル ジュリエットを呼んでいる!!

ジュリエットになったジルさん・・・

150413-4.jpg 

会いたいけれど・・・会えない切なさに クーーンクーン・・・

ねっ、なんか ロミオとジュリエットのシチュエーションみたいじゃないですか?笑 


必死でリードを引っ張っているけれど、飛び降りかねない勢いゆえ・・・

下に降ろすことに・・・

150413-5.jpg 

ロミオ  フェレットちゃん、ジルのところに来る気マンマン・・・


そして めでたく ごたいめーーーーん!!

150413-6.jpg  

フェレットちゃんも恐がることなく・・・ ジルもガウガウすることなく・・・


あれ? なんか相性いいんじゃないの・・・?笑

150413-7.jpg 

もう Chu---せんばかりのあつあつカップルの誕生ですよ


勝手にフェレットちゃんを 「ロミオ」 にしちゃったけれど、
このフェレットちゃんは 男の子なのか? 女の子なのか?
そして、見えますか?
このフェレットちゃん、 ちゃんと可愛いハーネス付けてるんですよ
こんな フェレットちゃんのハーネスってあるんですね
 
猫ちゃんとかだと 近づいたら 威嚇されるか 逃げられるか・・・
ジルは遊びたいのに~って いつも 寂しい思いをしていただけに
このフェレットちゃんとの出会いとふれあいは とーーっても嬉しかったようですよ♪

・・・と こんな素敵な出会いのあった ヨコハマ桜まだ早かった散歩・・・の一日でした!!





~きょうもご訪問ありがとうございました~


コメント

Secret

ジュリエット~

こんにちは~e-257
ロミオ、いや、本名「ココたん」ですe-257

偶然、うちのがブログに辿り着いて教えてくれました。
(≧∇≦*)
可愛すぎて、ニヤけますe-266
更に、ストーリー仕立てにして頂いて
ありがとうございます。(*^o^*)
とっても、良い光景ですね。

横浜在住:ココたんも、きっと、また会いたがってると思います。
(^o^)

ココたんさま☆

ココた~ん、ようこそ・・・!!
よくこのジルブログを見つけてくださいました!!
とっても嬉しいです♪

ココたん・・・という名前・・・もしや女の子かな?
勝手にロミオにしちゃってごめんなさい><
でも この日のココたんとの出会いはまさに運命?と思わせるぐらい
お互い気になったようで 可愛かったですよね♪
横浜にお住まいとのこと・・・
またお会いできるのを楽しみにしています~♪

ロミオですわら

こんばんは~。
レス頂けて嬉しいです❤

男の子なので、このシチュエーション、合ってます~😄
可愛くて、ニヤケまくりでしたよ。

ほんとに、よく、ブログにたどり着けたなぁと思います😄
近いので、お会いできる可能性ありますね。(*^▽^*)