いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

赤レンガフラワーガーデン

少しバタバタしていて なかな更新速度が進みません・・・
こんなブログなのに ご訪問くださるみなさま 本当にありがとうございます


そんなバタバタの中、昨日の夜のこと・・・
ジルの目がなんか変・・・右目が半分しか開いていない
きょう 病院に行ったら 目の表面の膜全体に傷ができていて
気持ち悪い→ ちょっと痒みもある → 気になって目を掻いてしまう
の悪循環になりつつあるようで 2~3日抗生剤の目薬で様子をみてくださいということでした
それで治まらず 症状が進めば 最悪 穴が開いてしまうこともあるので 
1日、目薬をしても全く症状が変わらないようならすぐに来てくださいといわれました 
2~3時間ごとの目薬を忘れず しっかりケアしなければ・・・
どうか、この目薬で症状が治まりますように
わんこは眼帯ができないので しばらくはエリカラ生活です



3月の最後の週末
その少し前に 桜の開花宣言も出されたことだし
桜、咲いているかな~?と、みなとみらいあたりに行ってみることに・・・


まずは 大桟橋方向から 赤レンガに向かいます

150409-1.jpg 

暖かくて とってもいいお天気のお散歩日和


パパも一緒の休日散歩は いつものご近所散歩では見られない

150409-2.jpg 

ニッコニコの笑顔です


赤レンガに 到着すると・・・

150409-3.jpg 

広場には春のお花畑ができていました


毎年 この時期に催される 「フラワーガーデン」です

150409-4.jpg 

お花の香りがして ジルもご機嫌にニッコニコ



150409-5.jpg 

みんなに お利口ね~と言われて さらに ニッコニコ




150409-6.jpg 

本当に綺麗・・・


わんこ連れなので 建物の中に入れないので残念ですが 

150409-7.jpg 

高い位置から見てみたかったなぁ~ 



150409-8.jpg 

・・・と 私では この綺麗さがお伝えしきれなくてごめんなさい・・・です


そして 桜・・・さくら・・・とナビオスよこはまあたりへ・・・

150409-9.jpg 

・・・と、ここで喉が渇いて タリーズでテイクアウトし、ベンチに座って休憩~
予定では 桜を愛でながら~だったのですが・・・  
まだ ちょっと早かったみたい・・・


2~3分咲き・・・って感じで

150409-10.jpg 

近くまで行くと こんなふうに可憐な桜が・・・見られました




150409-11.jpg 

こんなに 日本中で心待ちにされる・・・愛される花もそうないのでは・・・?




150409-12.jpg 

2~3分咲きでは ちょっとピンクがまだ寂しいね・・・


桜散歩には まだ少し早かったので・・・と こちらに戻ってきて

150409-13.jpg

この写真を撮っている時・・・


とっても素敵な出会い?がありました♪


さて、どんな出会い? ぷぷっ








~きょうもご訪問ありがとうございます~
~ごめんなさい。バタバタに付き、コメント欄お休み中です~
