いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

八景島シーパラでるぱんくんちとお散歩だよ~♪

桜が満開になって1週間・・・
気温が低い日が続いたせいか、
少しずつ散り始めながらも なんとか踏ん張ってくれていましたが
今日の雨で一気に散ったのか 家の前に公園も ピンクの桜の絨毯が出来ていました

fc2blog_20150407205729f73.jpg  




さて、またまた間が開いてしまいましたが 前回のつづきです

るぱんくんちと かき小屋で焼き焼きを楽しんだ後は~

わんズのお散歩タイムですよ♪

150406-1.jpg 

まずは海の公園を歩いて~



150406-2.jpg 

後ろに見える八景島シーパラダイスまで行きますよ~




150406-3.jpg 

仲良く記念撮影もしようね~


早くシーパラまで行きたいのに

150406-4.jpg 

先ほどのかき小屋でいっぱい飲んだせいで  「トイレーーー」って言うパパ待ち~><




150406-5.jpg 

焦って撮ったら 写真がナナメってる~><
IGでは 傾きを直して載せたけど、こっちはそのままで・・・^^;



150406-6.jpg 

シーパラのシー太くんとも



150406-7.jpg 


わんこに優しいシーパラではありますが
水族館の中と イルカーのショー、そしてこのうみファームは わんこNGなんですよね~


150406-8.jpg 

水族館の中にも入れたら もっといいのになぁ~っていつも思うのですが・・・
ねっ、るぱんくん♪


このパパたち二人・・・完全に酔っ払いさんでね・・・

150406-9.jpg 

もう 顔を出したいほど ニッコニコなんです

だけど・・・
酔っ払っているから?なのか、
パパたち わんズが嫌がることしたり 
どうも歪んだ愛情を注ぐ・・・なところが ちょっと似ている困ったちゃんのパパたち・・・><


150406-10.jpg 

パパ ちょっとよっぱらいすぎですよ~ 

ほんと、お昼間っから ご機嫌さんだよね><



だったのですが、芝生の広場までやって来たら 今度はわんズもスイッチが入りましたよ~

150406-12.jpg 

嗅いで~♪



150406-11.jpg 

嗅がれて~♪



150406-18.jpg 

2わんで 駆け回って~♪



150406-13.jpg 

ジルのお顔もにっこにこ~♪



150406-14.jpg 

最後にメリーゴーランドをバックに~♪


いつもご機嫌になれる大好きなシーパラ散歩だけど、お友達と一緒のお散歩は格別に楽しかったようです

150406-15.jpg 

また 一緒にお散歩したいね♪

るぱん家のみなさま、来年も かき小屋でうまうましましょうね~♪
そして、いつか一緒にキャンプ、実現するといいな~♪
楽しい一日をありがとうございました^^


ジルの7歳のお誕生日に・・・

150406-16.jpg 

こんな素敵なプレゼントもいただきました~♪


こちら、ジルの写真を転写?したキーホルダー

150406-17.jpg 

とっても素敵で 何に付けようかな~ってわくわく♪

世界にひとつだけのプレゼントって嬉しいですよね~


ありがとうございました~(^^♪





~きょうもご訪問ありがとうございます~
