いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

やっと行けたよ・・・の、かき小屋へ♪

きょうも桜を見ながらご近所散歩♪
風が吹くたび・・・っていうか 風が結構強くて
ヒラヒラ ヒラヒラ 桜が舞います

もう ハラハラドキドキですよ
週末まで もうちょっと頑張ってね~ さくらさ~ん




3月のお彼岸ごろのお話

1月にるぱんくんちにお誘いいただいて 行く気マンマンで集合したものの
どんより曇り空・・・今にも雨がポツリときそう・・・そしてとにかく寒い・・・
の三拍子が揃ってしまい 断念した・・・

こちら~

150401-1.jpg 

海の公園で冬の間 営業されてた 『かき小屋』 へ行ってきました (3月末で営業終了)

もーーーっちろん、ご一緒したのは るぱんくんファミリー♪

お天気を心配したものの 暑くもなく 寒くもなく まさにかき小屋日和

150401-2.jpg 

まずは・・・かんぱーーーーい!!


この日は かき小屋ラストウィーク前とあってか、

150401-9.jpg 

テントの中も 外も 満員御礼の大盛況


このU字溝を使ったコンロ・・・これ、いいアイディアですよね

150401-10.jpg 

カキを焼く時に使う蓋?みたいなのも、特大ステンレスのバットの裏に持ち手を付けたものだったり
このかき小屋、随所にエコなアイディアがいっぱいでした


さて 買出しはママチーム

150401-3.jpg 

カキ、ほたて、さざえ、野菜にウィンナー、黒豚のスペアリブなどなど・・・他にも種類が豊富


焼き焼きは パパチーム

150401-4.jpg 150401-5.jpg

パチパチ・・・結構 カキって殻が跳ねるんですね
パパたち 軍手はめて焼き焼き・・・焼き焼き・・・



150401-14.jpg 

熱々のオイスターチャウダーもありましたよ


追加につぐ 追加・・・

150401-8.jpg 

牡蠣めしに ホッケにイカにetc・・・


わんズは・・・つまらない・・・よね・・・

150401-6.jpg 

ジルたんは においだけですかーーー?




150401-7.jpg 

パパやママたちばっかり じゅるいでしゅよーーー
 
 
そうだよね~
パパたちは まだまだ飲む気マンマンだったけど
わんズも退屈そうだし そろそろお散歩に行きましょう


その前に・・・ここで記念撮影をね・・・

150401-12.jpg 

酔っ払いのパパ達、「マテだよ!マテ!!」って・・・
いいこちゃん達 ちゃんとマテしてますから・・・
ちょっと パパたちが邪魔なんですけど・・・(笑)


・・・・・

150401-13.jpg 

なんか シラ~っとしたわんズ・・・


もう、はやくおしゃんぽいきましゅよ!!

150401-15.jpg 

ジルもこれでおひまをいただくです・・・ (そんな手じゃないですか・・・?笑)



このまま撮影していたら わんズの機嫌を損ねかねないので・・・笑

八景島にお散歩に行きましょう~♪





~きょうもご訪問ありがとうございます~




コメント

Secret

No title

美味しかったし、楽しかったですね~♪
また来年も行きましょうね(*^_^*)

るぱんママさま☆

火を囲んで~だから 少々寒くても屋外席、大丈夫そうですよね♪
また 来年が楽しみ♪
誘ってくれて ありがとう~♪