いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ジルとちびジル♪仲良くなれるかな?

先週、桜の開花宣言が出されて最初の週末・・・
土曜日はまだ 2~3分咲きだったのに、翌日曜日にはどんどん咲き進み
きょうは 高い気温に誘われて 満開に近くなってきました。
困る~困る~
週末までお花見行けないから 週末まで桜咲き急がないで欲しいな~♪



ある日、ピンポーーンと荷物が届きましたよ♪

ん?ジルちゃん宛てだよ~♪

お友達のラフくんのおかーさんからですよ♪

な~んだ、なんだ?

箱を開けると・・・

150330-1.jpg 

ジルへのお誕生日プレゼントが・・・

もう この時点で わたし キャーーーって絶叫!! 

以前、ももっくまさんがラフくん人形をオーダーされてて かわいい~♡ って思っていたのと同じ

150330-2.jpg 

それのジルバージョン  名付けて 『ちびジル』♪♪♪
この ちびジルちゃんの服にもなんか見覚えあるよ~♪

まずは ジルと ちびジルちゃんのごたいめーーーん!
ふふっ、ジルにも 思い当たるあの服に着替えさせて~(^^♪

150330-3.jpg 

ぬいぐるみ大好きだから おもちゃ・・・と思ってるかも?


ジル・・・ それは ジルの分身だよ~ かわいいね 

150330-6.jpg 

ぶ・ん・し・ん・・・・?  なんですか? それ?


ジルちゃんにそっくりでしょ? その子!!

150330-7.jpg 

そ・・・そ・・・そうですか?


隣に並べてみたのですが まだ 不審感いっぱい・・・

150330-4.jpg 

ぷぷっ・・・でも 表情なんか そっくりだよ



150330-5.jpg 

その顔も・・・



150330-9.jpg 

こんな表情も・・・ もう そっくり!!



150330-10.jpg 

そっくり・・・っていわれても・・・ですよ>< ジルはジルですよ・・・><


まぁ、そんなこと言わずに ほら ちびジルちゃんをおんぶしてあげたら?

150330-11.jpg 

な・なにするですか・・・?


でも・・・

150330-12.jpg 

なんか ちょっと しんきんかん・・・がわいてきたですよ^^


でしょ、でしょ~♪

150330-13.jpg

ちびジルちゃん、仲良くしてあげてね^^



ジルはわかってるのか?わかってないのか?笑

だけど油断大敵!!


ぬいぐるみとなると すぐに咥えてぶんぶん振り回すので 要注意!!

かわいいちびジルちゃんは わたしの宝物として 普段はジルの手の届かないところに
避難させておいてやらないとね・・・^m^

素敵なプレゼント ありがとう(^^♪


 



~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い~(*´∇`*)
チビジルちゃん、ジルちゃんにそっくりですね~❗
嬉しいプレゼントにテンション上がりますね❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こたままさま☆

ね~
本当にジルにそっくりですよね~♪
サプライズでこんな嬉しいプレゼントをもらって
大感激でした♪