いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

絵になる女です!

毎日のジルとのお散歩♪
ここのところ、桜の開花観察が楽しい・・・
日に日に膨らむつぼみ
昨日は1輪・・・きょうは数輪・・・かわいい桜の花が咲きだしていました

明日は気温が上がる・・・って言ってたので 一気に咲き出すかな?
でも、日曜日は雨だって・・・
土曜日はパパ仕事なので、日曜日に桜を見に行こうと思ってるのにな~




3月15日・・・ジルのお誕生日の翌日

ジルのお散歩できるとこ行こうね~♪

この日は 横浜マラソンの開催日
今回は 首都高もマラソンコースだとかで 最寄の首都高入り口は早朝から封鎖
山下公園へのいつもの道も夕方まで通行止め

横浜方面は・・・無理だね~

ってことで なぜだか パパが 
グランベリーモールに行こう! ジルのものも買えるし・・・って

うんうんお買い物も ジルの散歩もできるから もちろん異論なし!!

ジルやパパママのお買い物をして  その後は お決まりの~

150326-1.jpg 

スタバ休憩~♪


グランベリーモールのわんちゃん連れ率って本当に高いので

150326-2.jpg 

このスタバのテラス席のほぼ80%がわんちゃん連れ


花粉症にはまだまだ辛い季節ですが

150326-3.jpg 

そろそろテラス席も気持ちいい季節になってきましたよね


スタバ休憩の後は 少しジルのお散歩♪

150326-4.jpg 

モール内を歩いていると あちこちに春らしい花がいっぱい


春だから?と思ったら

150326-5.jpg 

来月がグランベリーモールの15周年らしい・・・



こんな素敵なセットがあったので
しかも わりと人通りの少ない場所に設置されていたので

150326-6.jpg 

そりゃあ 撮るよね^m^


せっかくだから フレームの中に入ってお願いします・・・ってパパに言ったら

150326-7.jpg 

こんな風に・・・・

なんか 違うよね?
しかも、このフレーム大き過ぎて ジルどこ?って感じ~><

こんな風に顔出してよ~ってリクエストすると・・・
黒子さん、オレ腰痛いんだけど・・・ってブツブツ言いながら ジルをリフト・・・
どちらのお宅でも黒子さん(主にパパ?)は大変ですよね・・・ぷぷっ

150326-8.jpg 

でも、その甲斐あって  題名 「窓辺にたたずむ少女」 の絵の出来上がり~♪



でも、やっぱり フレームが・・・でかすぎ~よね><






~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret

パパさん、ご苦労様
フレームが窓辺にぴったりですね
クランベリーモールは出来た頃行ったことがあります。
今ほどショッピングモールがなかったので、珍しくて行ったけど
もう15年になるのかぁ〜😳

ぷうさま☆

毎度、コメントのお返事が遅くてごめんなさい。

グランベリーモールは 店舗数はそんなに多くないですが
ほぼ、わんこOKで一緒に入れるのと、
ジョーカーなど、わんこのお店もいくつかあるので
わんこに優しいということで 時々行ってます。
わんこに優しいだけあって 
休日のグランベリーモールは 
びっくりするぐらいわんこだらけですよ~♪