いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

7歳のお誕生日旅行in伊豆 またまた桜編


お誕生日旅行記のつづきです




旅の二日目

朝寝坊なジル家も 旅の朝は早起き (@ジル家比)

150323-4.jpg 

いつもは 起こさないと何時まででも寝るお寝坊家仕様のジルも パッチリお目覚めですよ(苦笑) 


起きるなり、うまうまのこと考えてるの?

150323-3.jpg 

飼い主達も朝風呂を楽しみ、贅沢な朝時間を過ごしていると 


朝食が運ばれてきましたよ・・・ 
家では 朝食はパン派の我が家ですが今回も和食を選びました

150323-5.jpg 

旅の朝食は・・・和食が美味しいんですよね~♪


ところで・・・
昨夜 心配していたお天気はどうなの?

150323-7.jpg 

どっよーーーーーん・・・


あ~ まだ雨は降ってないものの・・・

150323-6.jpg 

どんよりと曇っていてます

晴れ女を自称していたんだけどなぁ~
最近、ちょっとパワー弱まってきてるよな~

とりあえずは・・・
最後にもう1回 露天風呂を楽しんで、お宿をチェックアウト

天気予報では12時過ぎから雨が降り出すでしょう・・・と言ってます
雨では 前日行けなかったマウンテンドッグラン、またまた行けそうにないです
あ~あ・・・
ジルのお誕生日旅行で ジルの楽しめることをいっぱいしてあげよう・・・と思っていたのになぁ~><

しかたないので

150323-10.jpg 

雨が降り出す前に ここ伊豆高原駅前の大寒桜の桜並木の桜を楽しむことに・・・


河津桜が終わりかけると 次に咲くのが この大寒桜

150323-8.jpg 

今回は どちらも綺麗な時期に出会えてラッキーです♪


さっ、雨が降り出す前にお散歩するよ♪

150323-9.jpg 

・・・って言いながら、「そこにお座りしてー」とか「こっち向いてー」とか 
なかなか お散歩させてもらえないんだよね・・・   ゴメンネ・・・


でも、河津桜よりも少し淡いこのピンク

150323-13.jpg 

わたしの中でイメージする桜の色、そのものでとっても好きなんです


とっても綺麗で

150323-14.jpg 

ママのテンション上がります!! ジルのテンションは・・・???




150323-12.jpg 

しかたないですね・・・ママにつきあうですよ・・・




150323-15.jpg 

ママーーーしゃしんばっかりとってないで はやくくるですよーーー


駐車場から車を出して 桜の木の横に停めたら・・・

150323-16.jpg 

車にも桜が写りこんでいました



前日の河津桜も この大寒桜も どちらもとっても綺麗だったね~♪

150323-11.jpg 

また 来年も見れるといいね♪


ちょうど桜を見終わって車に乗り込んだころ、ついに雨がポツリポツリ・・・

ランチに行きたいところがあったのですが、そこはわんちゃんはテラス席のみで
屋根もないため、雨の日は行くことができません
いつも行く店内OKのCafe SORAさんも残念ながら月曜日はお休み・・・
(お休みを知らずに行き、駐車場の「定休日」って文字であっ!!ってなりました><)

ならば・・・久しぶりにここに行きましょう~とやって来たのは

150323-1.png 

大室山の前に位置するアメリカンなカフェ  『ブランチ カフェ ココナッツ』

 
パパはプレーンなホットドッグ

150323-18.jpg 150323-19.jpg

わたしは そんなに甘くないりんごとベーコンのパンケーキ
パンケーキ、たっぷりの量なんですが ペロッと食べられちゃうんですよね・・・


ジルにも わんこ用の小さなパンケーキをいただきました

150323-17.jpg 

小麦NGで ほとんど食べさせてないのですが  
目の前に出されたものだから もう自分のってわかってしまったのか 
食べる!といって ク-ンクーン小さい声で鳴き続けます・・・
ダメダメ飼い主・・・ついに根負け・・・
ほんの、ほんの少しだけね・・・
残りは・・・隙を見て 紙に包み隠しました・・・(苦笑)
で、いつものおやつを・・・


雨も本降りになって来ました
もう この日は全国的に雨模様のようで 止みそうにもありません
こうなればお手上げ・・・
わん連れでは 行くところもないし このまま帰ることにします

150323-2.jpg

一番連れて行ってあげたかったマウンテンドッグランには 行けなかったけれど
綺麗な桜は いっぱい見れたね♪

マウンテンドッグランは チャンスがあれば、また パパにリベンジお願いすることにしましょう~^m^



記事のUPが遅れているうちに ジル地方にも桜の開花宣言が出されたようです
見る見る間に あたりが桜色に染まっていくんでしょうね~
待ちに待った季節がやってきましたね♪





~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret