いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

7歳のお誕生日旅行in伊豆 お宿編


河津桜を楽しんで、そろそろ次の場所に移動~と車に乗りこんで出発

150319-3.jpg 

何も考えずに駐車場を出て左折してしまったものだから・・・><

前にもなかなか進めず、Uターンもできない・・・
やってしまった!!
臨時駐車場に並ぶ渋滞と 臨時駐車場を出ようとする渋滞の真っ只中に入ってしまった><
あ~反対側に出ていれば 渋滞避けられたのに・・・

と、まず ここを抜け出すのに相当の時間がかかり
お宿に行く途中で ジルの大好きな マウンテンドッグランに寄り道して
思いっきり走らせてやろうと思っていたのに 時間切れでチーーン!!

その後も河津桜帰りの渋滞?が続き チェックインの時間もとっくに過ぎているので
お宿に直行!!

150319-4.jpg 

すいません・・・ 毎度同じのこちらのお宿です


お部屋も毎度同じの『涼風』ゆえ、お部屋の写真も割愛させていただきます

150319-1.jpg 

檜の内風呂に 露天の岩風呂


ジルの誕生日旅行とかこつけて

150319-2.jpg 

ほぼ、飼い主のための旅行になってる?  苦笑


マウンテンドッグランのようには行きませんが

150319-5.jpg 

とりあえずは 貸切状態のお宿のランで~♪


こちらのラン、いつもほぼ貸切・・・なんですが みなさん利用されないのかな?

150319-7.jpg  

こういうラン、ひとりだとほぼ走らず、クンクンばかりなので


飼い主が一緒に走って遊びに誘うハメに・・・

150319-6.jpg  

でも、まぁ 楽しんでもらえたら 嬉しいな♪


ちょっと 止まって オチリ狙いの写真を撮ってたら

150319-8.jpg 

何かを感じた?


飼い主も疲れたので そろそろ撤収・・・

150319-9.jpg 

足を洗って 今回もちょっとだけ わんこ温泉で足湯しましょう~
(この旅行の前日がジルのシャンプーデーだったので全身は濡らしたくない・・・という飼い主都合)


部屋に戻って 飼い主も露天風呂を楽しんだら そろそろ食事の時間ですよ

150319-10.jpg 

まずは わんこご飯・・・ってことで 今回は「まぐろとインゲン、トマトのタルタル」を選択


タルタル、火を通すこともできます・・・とあったので 
普段、魚は生で食べさせていないこともあって 火を通していただきました

150319-11.jpg 

お魚大好きなジル (お肉も大好きですが・・・) もちろん完食・・・ですが トマトは残したな><


さて、ジルのお腹が落ち着いたら 飼い主の番です

まずはアミューズ・・・ トマトのジュレと空豆のムース
 150319-13.jpg 150319-12.jpg
冷製オードブル・・・ フォアグラとレンズ豆のテリーヌ


ジルがジルベッドの中でまだかまだか・・・と待っているもの・・・

150319-14.jpg 

それは うまうまご飯を運んで来てくださるスタッフの方


毎回毎回 飽きることなく 好き好き踊りを披露し、遊んでもらおうとてぐすね引いて待ってます><

150319-15.jpg 

気配を感じると ふすまのところに行って隙間からクンクン クンクン

これこれ、もう 邪魔しないの!!


温製オードブル・・・ ロブスターとパートブリック
150319-16.jpg 150319-17.jpg
スープ・・・ 春キャベツとアサリのポタージュ


てぐすね引いて待っては スタッフの方が来られる度に飛んで行ってるのですが

150319-18.jpg 

だんだん 睡魔が襲ってきますよ・・・
朝も早かったし、お昼寝してないし、ランでも遊んだし・・・眠いに決まってます!!

 
お魚料理・・・ サワラと魚介のムース仕立て
150319-20.jpg 150319-21.jpg
お口直し・・・ ライムのグラニテ


頑張って 睡魔と闘っていたのですが

150319-19.jpg 

ついに力尽きたようで・・・ お手手がなんとも可愛いの♪



メイン・・・ 和牛ロースのロティ 
150319-22.jpg 150319-23.jpg
飯物・・・ ハマグリと大葉のごはん


デザート・・・ コーヒー風味のブラマンジェ
150319-24.jpg 150319-25.jpg
珈琲 or  紅茶  サツマイモのショコラ添え

あ~ お腹いっぱい・・・  ごちそうさまでした!!

食事も終わって テーブルを片付けてもらい スタッフの方が おやすみなさい・・・と帰ろうとしたら

150319-26.jpg 

ジルもーーーっと 頑張って起きてきて おやすみなさいのご挨拶・・・

はい。よくできました!!

もう ゆっくり寝ていいからね~♪

150319-27.jpg 

ジルが力尽きた・・・と思えば・・・

パパも ベッドで力尽きている・・・  
(あっ、こっちは飲み過ぎです・・・ 旅の夜は無礼講・・・と勝手に決めていて ビールにワインにと 飲む・・飲む・・・><)

わたしひとりになり、
のんびり夜風に吹かれ、灯台の光を眺めながら お風呂に入ったり・・・
お風呂を出た後は のんびりパックしたり・・・ 
本を読んでみたり・・・

のんびりとした それぞれの旅の夜が更けていくのでした・・・

ただひとつの心配は・・・翌日の天気予報が・・・雨・・・なこと><

神様~ (>_<)






~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret