いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

7歳のお誕生日旅行in伊豆 河津桜編

先日のジルのお誕生日に際し
たくさんの心温まる嬉しいお祝いメッセージをいただき
ジルともども 本当に嬉しい気持ちでいっぱいです
PCの前で オメデトーって思ってくださったみなさまにもアリガトーーー♪

ほんと、あっという間にジルも7歳・・・
世間でいう 「シニア期」 と呼ばれる年齢に入ったらしい・・・
シニアという言葉に まだまだピンとこないのですが
元気に過ごしてくれれば それが一番・・・ですよね^^

みなさま、本当にありがとうございました^^
(お礼のコメントが遅れててごめんなさい)



さて、ジルのお誕生日の1週間前

毎年恒例となっているお誕生日旅行に
これまた 恒例となっている ジルの生まれ故郷 『伊豆』 へと行ってきました

ちょっと寝坊したものの、我が家にしては比較的早い時間に出発
伊豆スカイラインを走っていると 十国峠のあたりでは 道路脇に雪が~

150317-1.jpg

横浜を出た時、まだ小雨が降ってたのですが この辺りでは前日は雪だったらしい・・・

お天気を心配しつつ

やってきたのは・・・

150317-4.jpg 

そう、伊豆の河津桜~♪   お日様も顔を出してくれていいお天気♪

そんなに渋滞もすることなく ナビの予定時刻にちゃんと到着!

そして・・・

うわぁ~ 満開~♪

150317-2.jpg

もう、言葉もいらないくらい キレイです!!


ジルも いつものごとく・・・桜にペロッ

150317-3.jpg 

さくらさーーん、おひさしぶりですよ~   って これが ジル流のごあいさつなんですって!


もう、桜にテンションがあがって 撮りまくりですよ~><

150317-5.jpg 





150317-6.jpg 

パパも一生懸命リフトしてくれてます



150317-11.jpg 

お座りさせてもジルさんご機嫌♪
 



150317-9.jpg 

花より団子派のジルでさえ この桜の雰囲気に呑まれているかのよう・・・




150317-10.jpg 

1週前にお友達が行った時にすでに満開だったので どうだろ?って心配しましたが

 


150317-13.jpg 

まだまだ満開真っ盛りで良かった~♪




150317-14.jpg 

3月初めではあったけれど もうこの景色は『春』ですよね



桜まつり最後の日曜日とあって

150317-7.jpg 

メイン通りの 桜のトンネルの下は ひとでいっぱい



ここでも やっぱり

150317-15.jpg 

空いているところで パパリフト



150317-16.jpg 

菜の花と桜がコラボしています


この辺りは人が多いのでパパ抱っこで歩いていると

150317-17.jpg 

ちょうどジルの鼻のあたりに菜の花が・・・ ついでに ちょいとクンクン・・・


匂いを嗅いだら

150317-18.jpg 

なんだか、おなかがすいてきたですよーーー


だね~^^   ちょうどお昼の時間だし、テーブルのあるここでお昼食べちゃいましょう~

150317-19.jpg 

富士宮焼きそばに さんま寿司? そして静岡おでん・・・
一応、ご当地ものです

静岡おでん・・・、初めて食べたのですが そんなに味も濃くなく(見た目は濃そうだもん)
よく染みて美味しかったです

残念ながら ジルは持参のおやつ~ですがね


そして~  デザートに こちら~

150317-20.jpg 

桜のソフトもね・・・♪  ジルもひとくち ペロッといただきましたよ><


た~くさん 桜を楽しんだので そろそろ次へ・・・

150317-21.jpg 

ジルの大好きなところに寄り道してから お宿に行こうね~^^



桜って毎年少しずつ見頃が違ってくるから 特に旅行の場合、予約取るのが
半分『賭け』・・・なところもありますよね
お天気も・・・

そんな中、今年もキレイな河津桜を見ることができて良かったね~

150317-12.jpg

みなさまにも 一足早い春をお届け~♪

(って、もっと早くUPできれば良かったのですが いつものごとくUPが遅くなってしまいました・・・><)





~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret

No title

すっごーーーーくキレイ☆
見に行きたいんだけどねえええ・・・
行くとしたらそれこそ電車かも?
うん・・・まあ・・・ないわw
ジル家の写真とお話でまんぞく~^^

桜は満開、お天気良好バッチリ読みは大当たりでしたね👍
青い空と濃ピンクの桜と菜の花の黄色がとってもキレイ✨
お友達も河津桜見に行ったけど、凄い人出でマイカーじゃ車も停められないほど混んでいたとか。。。
ゆったり桜を堪能できたようで良かったですね。
桜ソフト美味しそう〜^_^

No title

ジルちゃん 7歳のお誕生日おめでとうございます!
とっても遅くなってごめんなさい。。。

とっても美味しそうなケーキと 素敵な冠♪
パパさん ママさんの愛情いっぱいですね~♡
いつも ご家族一緒のおでかけで
ジルちゃん うれしいですよね(*^_^*)
7歳の1年も パパさんママさんの愛情に包まれて
ハッピーな毎日を過ごしてね♡

ももっくま.さま☆

うまい具合に?この季節にジルと私の誕生日があるので
3月は伊豆!がお決まりだからね~♪
でも、確かに車の渋滞、すごいからね。
満開のころは平日でも混んでるかもね?
私のUPが遅れているうちに ソメイヨシノも開花だよ!
楽しみだね~♪
今年は どこの桜、見に行くのかな?
何カ所の桜、見られるかな~?
少しでも長く咲いてて欲しいね♪

ぷうさま☆

はい。読みは当たったんですが・・・
翌日は残念ながら雨・・・となってしまいました。
なかなかうまくいかないものです><
桜まつりの期間は 車の渋滞がハンパないようですね。
我が家、それで何度も痛い目にあってるので、
土日は外して、日月で行ってきました。
おかげで まだ渋滞も少しはマシで ゆっくり桜を楽しむことができました。
桜ソフト・・・
ほんのり桜餅の味が・・・♪

ロコママさま☆

ロコママさん、
ジルに温かいお祝いメッセージをありがとうございました。

お礼が遅くなってごめんなさい。
最近、ブログのUPが失速気味で 
のんびり更新になってしまっているのですが
これからも のんびりお付き合いいただければ嬉しいです^^