いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

7歳になりました!!

2015年3月14日

我が家のジル姫が7歳のお誕生日を迎えました♪

150314-1.jpg 

ジル、おめでとう!

お誕生日にはあれやこれや・・・いろいろしてあげよう・・・って思っていたのに

なぜか、行き当たりバッタリ的な一日になってしまって・・・

ジル、ごめんね

150314-2.jpg 

ふふっ、わたしがあれやこれや話しかけてると お得意の首かしげポーズ

一生懸命 ママの話す言葉を理解しようとしてくれてるんだよね?

伊豆のマウンテンドッグランにリベンジしようか
(少し前に誕生日旅行と称して伊豆に行ったのですが 雨でランに行けなかったのです)
房総に春を見つけに行こうか・・・なんて言ってたのに

150314-6.jpg 

午前中いろいろ用事があって 結局なぜかこんなところに出没~


でもでも

150314-7.jpg 

こ~んな笑顔、いただきましたーーーーー

これが見たかったのよ^^

公園の売店で もんじゃまん・・・なるものと くりーむどらやきを買ってちょっと休憩

150314-8.jpg 

こちらは期待に満ちた笑顔・・・

いや、いくらお誕生日といえども これはあげるわけには・・・いかないのよ・・・><

でもでも 公園をぐる~っと いっぱい歩いたね

150314-9.jpg 

のどが渇いて お水ゴクゴク・・・

そのあと、とっても行きたかったカフェに行って 横浜にもどり

ジルのうまうまを買いに

150314-11.jpg 

こちらへ・・・


ふふっ、もちろん、ここは・・・馬肉のディアラさんですよ!!

150314-10.jpg 

ディアラさんでも 大きなおやつもらったよね♪

スタチャさんにも寄って・・・

なにもプレゼントを用意してなかったので ちょこっと記念にお洋服なんぞを買って

急いで家に帰り 急げ~急げ~でジルのごはん

150314-4.jpg 

毎年同じ・・・
でも この中にジルの好きなもの・・・いっぱい詰まってるのです

7歳仕様の冠は・・・昨晩、急いで作りました^^;


これを前に写真を撮ろうとしたら おまりにも嬉しすぎて?
プルプル プルプル 震えるのです・・・><

150314-5.jpg 

ごめんごめん・・・早く食べようね♪

食いしん坊は長生きするんですって^^

美味しいものいっぱい食べて 元気ですごしてくれたら・・・

それ以上は・・・もうなにも望まないよ


150314-3.jpg 

わたし達の 大切な大切なジル・・・

これからも ずっと一緒に♪





取り急ぎ~な誕生日の記事になってしまいましたが
~きょうもご訪問ありがとうございます~


 昨日の記事にもたくさんのお祝いコメントをありがとうございます
後日、ゆっくりとお返事させてくださいね
スポンサーサイト

コメント

Secret

(*^▽^*)♥

♪Happy☆birthday♪
Jillちゃん♥

お久しぶりにコメントさせてもらい
ますぅ(><)

いつも、愛情一杯のブログを見て幸せ
ホッコリさせてもらってますョ♪

今日のブログも見て…ウルウルですぅ♥

うちの娘もジルちゃんみたいに一杯愛情
注いであげたいな~って、いつも思って
るんですョ~!

いつまでもず~っと、可愛いジルちゃん
が元気に笑顔で過ごせますようにぃ☆☆☆

遠くの街から祈ってるョ~♥

おめでとう~♪

ジルちゃん、お誕生日おめでとう。
パパとママの愛情をいっぱい受けて幸せなお姫さまね。
7歳も健康に気を付けて、楽しい嬉しい美味しい一年でありますように・・。

いつも読み逃げでごめんなさいです。

No title

ショーンです
ジルちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪
パパ・ママと一緒に過ごせて最高の贈り物だよね
ふふふ、7の冠、似合ってるよ
今度、奈良に帰って来たら、一緒に飲もうね
ってふぅが言ってるよ

No title

ジルちゃん、お誕生日おめでとう~!
ラフからのおめでとうも届いたかな~^^?
それから ミニジルちゃん❤うふふv
喜んでもらってよかった!
7歳のお誕生日、遅くなるかもだけど一緒にお祝いしようねーっ(*^_^*)祝いは何度でもいいもんね♪

ジルちゃんファミリーにたっくさんの楽しいことがありますように☆

No title

こんばんは♪なめこです。
こちらにもお邪魔しまぁす♪

お誕生日おめでとうです(*^_^*)

ジルちゃん、公園のお散歩楽しいモンね。パパとママが一緒ならどこだって楽しいモンね♪

素敵なお誕生日でよかったね♪

元気で楽しい7歳になりますように♪

No title

こちらでも・・・^^
ジルちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~♪
お出掛けしたり美味しいバースデーディナー食べたり~
素敵なお誕生日でしたね^^
お外でニコニコしているジルちゃんのお顔から
どんなに楽しかったかが伝わってきましたよー♪

パパママの大切な宝物のジルちゃん、7歳も素敵な1年間になりますように!!


No title

ジルちゃん♪7歳のお誕生日おめでとう☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

元気いっぱいで、食いしん坊で(←レディーにむかってスミマセン!)
笑顔がとっても可愛いジルちゃん(*´∀`*)
横浜で偶然出会って、その可愛さにもうくぎづけでした!
それ以来、ブログでジルちゃんに会うのを楽しみにしています♪
そして、またいつか偶然横浜でバッタリ・・・
な~んて、ちょっと夢を見ながら(*´ω`*)

ジルちゃん、優しくてステキなゆんさんとパパさんと
7歳も元気いっぱい楽しい1年を過ごしてね(*^∇^*)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジルちゃん、お誕生日おめでとうございます🎉
ママさんの愛情たっぷりのバースデーで幸せだなぁ
これからも元気に楽しく笑って暮らせる7才を過ごせますように〜✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなったけど、ジルちゃんお誕生日おめでとう!
ラッキー7、たくさんたくさんラッキーが訪れるといいね(*^_^*)

7歳のジルちゃんとたくさん一緒に遊べたらいいな♪

tomoさま☆

嬉しいお祝いのメッセージをありがとうございました♪

あっという間に7歳‼︎
シニア期と言われる年齢に突入しましたが、
本犬、まだまだ行動はパピパピしてて
まだ、お若いのよね?って言われることしょっちゅう^^;
毎日が穏やかに元気に過ごしてくればそれで十分!

7歳のジルもどうぞよろしくお願いします(^O^)/

becchiさま☆

ジルに温かいお祝いメッセージありがとうございます♡

あっという間に7歳で シニア期なんていう年齢に
なって来たようです。
シニア期って?って感じですが、
とにかく元気でさえいてくれたら それで十分ですよね。

ミラちゃん、また一緒にうまうましたいね〜♪
7歳のジルもどうぞよろしくお願いします(^O^)/

ショーンさま☆

嬉しいお祝いメッセージありがとうございます♡

ふぅちゃんは のめるですか?
なに のむですか?
ジルは おさんぽのあとの つめたいおみずが
さいこうですよ。
おみず、いっしょにのむですか?

笑。。。

おとぼけジルからのお返事でしたε=(>ε<)
春に帰れたらいいなぁ〜って思っていますが。。。

ももっくまさま☆

お祝いメッセージと
素敵なプレゼントをありがとう~v-238

今度、ラフくんとジルと
ミニラフくんとミニジルで大集合させたいね^^
7歳のジルとも いっぱい遊んでね~♪

なめこさま☆

たくさんのおめでとう~をありがとうv-238
嬉しかったです^^

そうだよね~
みんな揃って一緒にお散歩~が わんこには嬉しいことだよね。
今年の春には なめちゃん地方にもお散歩に行きたいな~♪

7歳のジルもどうぞよろしくね(^^♪

yuzumanmaさま☆

たくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございますv-238

そろそろシニア期と言われるお年頃・・・
シニア期って言われてもピンと来ませんが
食いしん坊で、時々 クレクレ怪獣になっても
お座り~ がフセになってしまっても
元気でニコニコ過ごしてくれれば それで十分って思ってしまします。

7歳のジルとも また遊んでくださいね~♪

ころすけさま☆

嬉しいお祝いメッセージをありがとうございましたv-238

ジジさんファミリーに横浜で出会ったのが
ついこの間のように思えるのですが
いつの間にか ジルも7歳に!!
我が家も 山下公園あたりを散歩する時は
いつも ジジさん達、いないかな~?って
キョロキョロしています。
また、ジジさんに会いたいな~♪

7歳のジルにもぜひぜひ会ってやってくださいね^^

No title

ジルちゃん、ママさんおめでとうございます♪
6歳のジルちゃんの写真を見てるとなんだかジ~ンときちゃいました。
パパとママの愛情たっぷりジルちゃん、
また、健康で幸せな1年を!

るぱんママさま☆

お祝いメッセージをありがとうございました♪

ラッキー7の年まで、まだまだだ~って思っていたのに
あっという間に7歳!
ラッキーなこと、たくさんあるかな?
楽しいこといっぱい待ってるかな?
7歳のジルとも いっぱい遊んでね♪
まずは・・・カキ小屋~いや、海の公園散歩かな~^m^

ぷうさま☆

こちらにも、嬉しいお祝いメッセージを
ありがとうございます~♪

お出かけしてて帰って来たのが夜8時
そこから慌てて作ったので、
やっつけバースデーごはんになってしまいました。
お恥ずかしい・・・^^;
7歳のジルもどうぞ温かく見守ってやっていただけたら
嬉しいです^^

くじら雲さま☆

嬉しいお祝いメッセージをどうもありがとう~v-238

早いもので ジルももう7歳!!
1年後、7歳のジルを振り返って~ってした時
また、くじら雲さんにうるうるしてもらえるような
そんな愛情こもった一年にしないとね(^^♪

7歳のジルも温かく見守っててね~(^o^)/

遅ればせながら…

Happy Birthday(o^^o)

大分遅れてのメッセージごめんなさい!
ジルちゃん、お誕生日おめでとうございます(^~^♪
もう7歳ですね!
うちのジルも後3ヶ月もすると7歳…この間、7歳前健診に行ってきました笑

忙しさにかまけて、自身のブログもお友達のブログも、すっかり触らずの数ヶ月でした…お誕生日のお祝い遅くなってごめんなさい(T_T)

7歳も素敵な一年になりますように!
そして今年こそどこかでばったり会えますように(人゚∀゚*)

咲良さま☆


ジルにお誕生日のお祝いを ありがとうございました。
とーーーっても 嬉しいです♪
忙しい中でも思い出してくださって ありがとう~♪

同じ2008年生まれの4ヶ月違いの同じ名前の女の子。
ジルとジルちゃん、きっと縁があるんですよね^^
咲良さんちのジルちゃんも もうすぐ7歳
ラッキー7の年ですからね
二人が元気で幸せな7歳を送れますよ~に♪ 

咲良さんも新たなお仕事を始められて 
きっと忙しくも有意義な時間を過ごしておられるのだと 想像しています。

ほんと、いつか、どこかで、ばったり・・・ね(^^♪