いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

6歳のジルを振り返ってみたよ

きょうは ちょっと6歳のジルを振り返ってみたいと思います

えっ?手抜き?

ふふっ、そうとも言えるかもしれませんが・・・><




ジルの6歳の始まりは お友達のももっくまさんにプレゼントしてもらった
このバースデーケーキ

140331-4_20150313212709be6.jpg 

小麦アレルギーのジルはケーキには縁がなく、こんな美味しそうなケーキを見たのは初めて!!
アレルギーの対応された美味しいケーキを 最初は恐る恐る・・・そしてパクパク・・・と食べたね


桜のお花見は みなとみらい辺りと 大岡川沿いを

140411-3_2015031322384683e.jpg 

お散歩しながら楽しんだね♪


恒例の横浜公園のチューリップも

140418-7_20150313212710046.jpg 

少し遅れながらも楽しめたよね♪



横須賀美術館の芝生でいっぱい走って

140527-16_20150313223054545.jpg 

クローバーの中でお澄ましさん^^


パパとオソロイ風の服を着て

140522-1_20150313212711736.jpg 

ジルさん、とってもいい笑顔♪


河口湖にも何度か行ったね

140605-11_2015031321271568c.jpg 

富士山から いーーっぱいパワーもらったよね


箱根にも行ったね

140625-18_201503132128579d2.jpg 

箱根は涼しいね~って言ってたのに この強羅公園は暑くてジルのベロ全開になっちゃった


暑い時は ここに限るよ~って

140707-12_201503132128585c9.jpg 

夏のお散歩はベイサイドマリーナによく行ったね


ひまわりが見たーーーいって 山中湖・花の都公園へ

140905-7_201503132129008b7.jpg 

ママ念願のひまわり畑も見に行ったね (これは百日草だけど・・・><)


この写真のジルの笑顔が大好きで

140925-6_20150313212901ebd.jpg 

わたしのスマホの待ちうけになってます


このジルも大好き♪

150313-3.jpg

遅い夏休み旅行で軽井沢に行く途中のSAでの一枚です
花売り娘みたいで かわいいでしょ?  (思い出に浸りすぎて親バカ、壊れてきてます・・笑)


実家のある奈良にも帰省しました

141224-15_201503132129035aa.jpg 

慌ただしい帰省だったけど、今度はゆっくり帰りたいね♪


あっという間に 12月だよ~

150106-1_20150313213016f80.jpg 

こうやって見ていると・・・ジル、ちょっと大人びたような・・・? (老けた?苦笑)



サンタさんには うまうまをお願いしたんだよね?

150119-11_20150313213018add.jpg 

大好きなディアラさんのおやつもらえてよかったね^^


横浜散歩もいっぱいしたね♪

150204-19_20150313213019f5e.jpg 

6歳になって こうやってお写真撮るのも 少し上手にできるようになったよね
(6歳にして・・・やっと・・・?とも言えますが・・・><)


そして、そして・・・

150310-3_20150313213021e0c.jpg 

何よりも、なによりも・・・この笑顔ですよね^^

我が家の大事な大事なジル

カユカユで困る日はあれども、それ以外では病気もせず、
健康で6歳の一年を過ごせたことに感謝だね♪

あと数時間で6歳のジルとバイバイ

これからも ずーーーっと ジルのこの笑顔がつづきますように





~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret

No title

ちょうど今、14日0:00になりました!
ジルちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます☆彡

あっ、遅れました…パストン兄弟の徒然日記のぱすとんままです、はじめまして!
いつもご訪問ありがとうございます&読み逃げでごめんなさい…。

かなりお近くにお住まいなのかなぁと思って、ブログを拝見していました♪
7歳になったジルちゃん、これからも元気に沢山お出かけして下さいね♪
応援していまーす☆

No title

ジルちゃん、7歳のお誕生日、おめでとうございます!
今年も美味しいバースディケーキを食べられるといいね。

ラッキーセブンの1年も楽しく元気に過ごそうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

3月14日。。。ジルちゃん!7歳のお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
私もジルちゃんの弾ける笑顔・はにかんだ笑顔が大好きだよ~v-344
これからもパパさんママさんとたくさんお出かけして、いろんなジルちゃんを見せてね♪
カユカユが落ち着いて、元気でHAPPYな1年のなりますように。。。(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジルちゃんおめでと(^_-)-☆
笑顔でご挨拶~楽しみにしてますよ!
可愛い笑顔がいっぱい
7歳のジルちゃんの
お出かけ写真も、楽しみです♪

No title

ジルちゃん7歳のお誕生日おめでとう♪
Hanaと5日しか変わらないなんて嬉しいわ♪
笑顔の写真がいっぱいあっていいですね
花売り娘の写真、ジルちゃんが自転車に乗って
お花を引っ張ってるみたいに見えて、すごい可愛いです
7歳の年も、色んな所にお出かけして、
また可愛い笑顔たくさん見せてね
この一年も幸せいっぱいの年になりますように♪
あっ、Hanaにお祝いコメント送ってくださって
ありがとうございます
シニア期に突入しちゃったけど、
ジルちゃんもHanaも、いつまでも元気でいてもらわないとですね

No title

ジルちゃんお誕生日おめでとう~(*≧∀≦*)
いつもブログをみて、沢山愛されてるなぁ🎵と、
読んでいてほっこりとした優しい気持ちになります☺
これからも可愛い笑顔で、幸せいっぱいの毎日を過ごしてね❤

ぱすとんままさま☆

わぁ、14日の0時を回ったと同時にお祝いくださって
ありがとうございます♪
とーーっても 嬉しいです♪

実はチャーミングセール開催中の土曜日だったかな?
元町にいらしてませんでしたか?
スタバの向かい側の歩道を歩いている時に
ジルが少しご挨拶させてもらったのが
オーパスくんとムートンくんじゃなかったのかな?
って、すれ違ったあとに気付いたのですが・・・
違うかな?
きっと また どこかですれ違うこともあるでしょうから
その時は 勇気をもって(笑)お声をかけさせていただこうと思います^^
これからもよろしくお願いいたします^^

サチの旦那さんさま☆

ジルにお祝いメッセージをありがとうございました♪
とっても嬉しかったです♪
7歳は ラッキー7ですもんね。
楽しい一年にしないとね〜♪
7歳のジルも どうぞよろしくお願いします〜♡

リヨンママさま☆

ジルにお祝いメッセージありがとうございました♪

リヨンちゃんを追いかけて
ジルも7歳になりましたよ〜^^

カユカユに悩む日々もあるけれど、
とりあえずは元気に毎日を過ごしてくれること。
これですよね♪
リヨンちゃん、
一緒に7歳のラッキー7を楽しみましょうね〜♪

peace☆エミさま☆

お祝いメッセージありがとうございました〜♪

エミしゃん、
ジル、にちようび、トリミングいくですよ〜
7さいのジルで いくですよ〜
7さいになったら、ごほうびおやつ、ふえるですか〜?

7歳になったジルも
よろしくお願いします(^O^)/

Hanaママさま☆

ジルにお祝いメッセージを
ありがとうございました~♪
Hanaちゃんとジルは5日違いで同じ7歳♪
嬉しいな♪
7歳からはシニア期!!って言われても
なんか ピンときませんよね?
だって、まだまだ若いつもりですもの・・・
(ぷぷっ、そこんとこはママも一緒・・・笑)
シニア期なんて言葉に負けずに
Hanaちゃん、一緒に7歳を謳歌しましょうね~♪

こたママさま☆

ジルにお祝いのメッセージを
ありがとうございます♪
とっても嬉しかったです♪

7歳のジルにも
とびっきりの笑顔をもらえるように
また、頑張らなくちゃ!!

いつも暖かく見守ってくださってありがとう~
7歳のジルもどうぞよろしく^^