いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

いつもと一緒・・・って幸せなこと


我が家の週末の過ごし方も いつの間にかジル中心・・・
ジルと一緒にいけるところ・・・
なるべく ジルも楽しめるところ・・・

きっと みなさんもそうですよね^^


2月の最後の週末

この日、 元町ではチャミングセール中
スタチャさんを覗きに行くその前に
ちょっとジルのお散歩を~とやって来た山下公園

150310-1.jpg 

とってもいいお天気で暖かい一日でした



150310-4.jpg 

この日は 公園でお散歩するわんちゃんがたくさん・・・
歩いていても あちこち 気になってしかたないジル


めずらしく人のいなかったこの広場で

150310-2.jpg 

いきなり駆け出すジル・・・ とっても楽しそうでしょ?


そして 少し離れてカメラを構えていたわたしのところに

150310-3.jpg 

最高の笑顔で駆け寄ってきてくれました

こんな笑顔が見られるなら、なんだってするよ♪ 
こんなジルの笑顔が曇らないように・・・平和っていいね♪

ついつい そんなことを思いました



でもね・・・

150310-9.jpg 

楽しいお散歩の途中で ママに要求される撮影の時間・・・


これは ・・・好きじゃないのよね・・・

150310-7.jpg 

下向いちゃって・・・笑顔が・・・なくなってしまうんだよね・・・
 

ごめん・・・ごめん・・・
笑顔が曇らないように・・・って 言いながら ジルの嫌いなこと要求してるんだよね・・・
いつも反省するんだけどね・・・
でも やっぱり ジルの姿はいっぱい撮っておきたいから、これだけは許してね

150310-6.jpg 

あっかんべーーーってか? (苦笑)


こうやって いつもの公園でジルとのんびり散歩できる

150310-5.jpg 

そんな当たり前のことが とっても大事でとっても幸せなことなんですよね




3.11
4年前のあの日、あの時間・・・
2階でお昼寝するジルが心配で 夢中で揺れる階段を駆け上がったことが
ついこの間のことのように思えます
思うことは 人それぞれ・・・
あの日に思いを馳せ
きょうこうして いつもと変わらぬ日常を過ごせていることに感謝したいと思います





~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret

No title

今日は震災から4年ですね。
本当に毎日の何気ない日常の幸せに感謝しないとダメですよね・・・。改めて思いました。
ジルちゃんの笑顔すごーく可愛くて大好きです❗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こたママさま☆

嬉しいな♪
ジルの笑顔が好きって言ってもらって^^
わたしも こたちゃんの笑顔、大好きですよ。
あっ、みおちゃんも笑顔も・・・
4年前にはまだ居なかったみおちゃんが、
今や家族の太陽になっている。
そのみおちゃんやこたちゃんやジルの笑顔が曇ることのない
未来であってほしいですよね^^