いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ダッフル大好き

三寒四温を繰り返して春がやってくる・・・
でも、できれば 二寒五温ぐらいにしてもらいたいものですよね~^^;

明日からはまた『寒』がやってくるそうですよ・・・
寒いのヤダな~


1月の第4日曜は ジルのトリミングデー

150216-1.jpg 

冬だから・・・とボディ長めにしてもらってたのですが
カイカイ防止で家の中でも年中服を着せているので 
短いほうがいいのかも?と 今回短くしてもらってスッキリジルさん

乾燥肌にいいもの・・・
カイカイにいいもの・・・
なんだろ?なんだろ?
どうしてあげたら カイカイから脱出できるんだろ?
毎日毎日 試行錯誤・・・><

150216-2.jpg 

なかなか カイカイとバイバイさせてあげられなくてごめんね・・・
時々、 ドーーンと落ち込んでしまいます

もっと 勉強しなくちゃね!!

150216-3.jpg 

頑張るよ!!


カイカイで落ち込んでた時に ちょっとテンションの上がるものが届きました!!

まずは 白いワンピース

150216-4.jpg 

一枚で着てもいいし、パーカーやコートに合わせて着ると 裾からフリフリが見えて可愛い♪


モデルさーーん、ちょっと振り向いてくださいな♪

150216-5.jpg 

ぷぷっ、なんだか・・・恐いんですけど~><
それでは モデルさんになれないね~^^;


次、これ!!  念願のダッフルコート!!

去年から さんざん悩んでて・・・
しかも このダッフルを作ってくださるmeiさんのオーダーはいつも人気ですぐにオーダーストップ!
なかなかお願いできなかったのですが やっと・・・
2年越しのダッフルコートです^^

150216-6.jpg 

オーソドックスな紺色のダッフルコートにかわいい花柄の縁取り
さきほどの白いワンピースのフリフリがちょうど出る着丈になってます


かわいいかわいい♪

150216-7.jpg 

似合ってる、似合ってる~って親ばか全開


これ着て どこ行こうね?

150216-8.jpg 

内緒だけどさ、ジルがこれ着る時、オレもダッフル着よう~って言ってる人・・・ひとり居るよ~><
ペアペアルックが見られるのはいつかな~?笑

あっ、わたしもダッフル便乗してたら もう笑ってくださいね・・・ダッフルバカ族・・・って(苦笑)


もう一着! こちらは また違う方の作品なんですが・・・

150216-9.jpg 

暖かいつなぎ・・・冬のお散歩に重宝します!!
つなぎってサイズが難しいのに これピッタリ!!  嬉しいな♪


先日のくんくんさんのお洋服といい、今回のこれらといい、
またまた衣装持ちになったね~

ほんと、親ばかですな~~(>_<)





~きょうもご訪問ありがとうございます~
