いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

素敵な福が届いたよ


1月の中旬を少し過ぎた頃のこと


ジルさん、退屈しています

150209-1.jpg 

退屈しつつも まったりしているな~と 油断?していると・・・


どこからか こんなものを引っ張り出してきて カミカミハムハム・・・

150209-2.jpg 

ダメ!! 返しなさい!!  
引っ張りっこ状態になって 本犬、思わず遊びとなって かえって喜んでしまった・・・?

あれ? なんでこんなことして遊んでるんだ?
なんて思っていた時、

ピンポーーーン!!

ワンワンワン・・・・・(あっ、ジルの声です)

かわいいスヌーピーの切手いっぱいの定形外郵便のお届けもの・・・ 

150209-3.jpg 

待ってました~♪    ふふっ・・・なんだと思う?

どこのわんちゃんも お届け物がくると もれなく自分のもの・・・って思うようですが

うちのジルさんもそのようで・・・

クンクン クンクン・・・品定めが始まります

150209-4.jpg 

そんなにクンクンしなくっても 間違いなく ジルへのお届け物だよ~

奈良のわんこ服、くんくんさんからの荷物です

昨年12月に奈良に帰省した折に オーダーした服3点(左)と 
1月に くんくんさん初の福袋企画にポチったもの(右)・・・

150209-5.jpg 

ジルさん一挙にお洋服増えました!!


くんくんさんが今年初めて企画された福袋 「happy pack」は

150209-6.jpg 

お洋服が2点に カフェマット、おもちゃが付いてくるんですよ

お洋服は何が来るかわからないところが またドキドキ感があって楽しみですよね
届いた服は わたしの好きなデザインで これまた嬉しい

では さっそく モデルさんに登場してもらいましょう~
全部着せるのは モデルさんに拒否られそうなので 抜粋で・・・

150209-7.jpg 

これは12月にオーダーした分で 
でも オーダーといっても色柄の雰囲気を伝えて 後はほぼおまかせでしたが
明るい春のうきうき気分にぴったりの服が届きました♪


このパーカーは福袋の分ですが

150209-8.jpg 

我が家 ヘビロテで着せているお気に入りのパーカーと同じデザイン、同じ種類の軟らかい生地で
パーカーの裏側に使われている藤色の水玉生地もとっても好み
のんのんさん、わたしの好み、ちゃんと考慮してくださってて嬉しいな~
これまた 春にヘビロテで登場すると思われます~



くんくんさんのお洋服以外にも ついついポチってしまったかわいい服が届いているので
また 別の機会に紹介させてくださいね^^





~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret

No title

ショーンです
ワンワンワン・・・(あっ、ジルの声です)って!(笑)
そんなん、ゆんさんだったらどうする!?
わぁ、春物の服、ゾクゾクなんですね
それ着て奈良を回らなきゃ
70Dでお待ちしてますよぉ
ももっくまさんもこれをお持ちだそうです
あとはゆんさんだけ?(笑)
結局、琵琶湖での人身事故(私が)はおニューの
カメラをもたらしてくれたんですね、半吉素晴らし♪

No title

ご無沙汰です。
ジルちゃん、ほんとかわいいわ~♪
お洋服、きっとママさんよりももってるんじゃない?
間違いなく、パパさんよりは持ってるよね。

トイプードルのふぅさま☆

えっ?わたしだったらどうしますかーー?笑
そうそう、70D、ももっくまさんとお揃いですね。
一眼は無理だし、そもそも重いカメラは・・・絶対に無理です!
か弱い私には無理~(笑)
肩凝ってしゃーないでしょーーー><
ショーンさん、重いカメラ2つ持ちって・・・
凄過ぎます!!
その姿、拝見しに行かないとね^m^

くじら雲さま☆

もう、ほんとバカでしょ?
本犬はそんなの望んでないのに、
次々 ポチって!!
本犬は そんなのポチるぐらいなら 
うまうまおやつ、ポチって・・・って思ってるでしょうね^m^