いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ジル流シェルベッドの使い方


1月の3連休の最後の日のこと

150206-1.jpg 

1週間程前、元町散歩した時にジルのジャケットを買いました
しばらくして そうそう、あのジャケット着せよう!と思ったら
あれ? どこを探しても ない・・・
袋が車の座席の下にでも落ちてる?
いや、やっぱり ない・・・

荷物を持ってたのは・・・パパ
車からその日の荷物を降ろしたのも・・・パパ
でも、持っていたか、どこにやったか、まったく記憶にない・・・らしい

行った場所、心当たりのあるところに電話して聞いてみると・・・
ワイパー交換で預けていた車を受け取りに行ったディラーさんが預かってくださってるとのこと
良かった~^^

で、この日、取りに行くことに・・・

取りに行くのに せっかくここまで来てるんだから・・・と 山下公園でちょっとお散歩

150206-2.jpg 

ところが・・・2日前(前記事参照)はあんなに暖かくてお散歩日和だったのに


この日は冷たい風がビュービュー吹いて 寒いのなんのって・・・><

150206-3.jpg 

うぅーーー凍えるねーーー 


寒すぎるーーーって

150206-4.jpg 

暖かいカフェに避難です


ほんと、この寒い時期の店内OKのカフェは神です♪

150206-5.jpg 

ここ、ドッグカフェじゃないから わんこNGにならないように ジルいいこにしててね


温かいカプチーノ

150206-6.jpg 

きょうのラテアートは・・・ん?ひつじ? (2日前に来た時はうさぎちゃんでした)


ジル、そんな目で見つめないでよ~

150206-7.jpg 

いままで こういう場所ではパパ抱っこが定番だったのに 最近はママ抱っこがいいらしいのです

なんで?


先日は混んでて時間がかかると言われ あきらめたフレンチトースト

150206-8.jpg 

一番シンプルなのを選びましたが 美味しかったです♪ 

この後、また冷たい北風の中、ディーラーさんまで行って、無事、忘れ物いただいて帰りました!

あってよかった♪


そして、きょうの題名・・・ですが

先日のPet博で、数量限定タイムセール?で1000円だったので購入したシェル型ベッド

こういうタイプのベッド、どちらかというとジルは苦手なのですが
もぐれば暖かいし、なんとか入ってくれないかな~と思って1000円ならと 手をだしました

家に帰って さっそく出してみるも・・・ やはり 通常の入り方では・・・敬遠されました
そこで・・・

150206-9.jpg 

みんなが心地良く入ると評判で 以前、欲しいな~と思っていた「もぐベッド」型に立ててみると・・・


ん? すっぽり入って 寛いでる?

150206-10.jpg 

嫌がってすぐ出るかと思いきや、


そのまま うとうと・・・このまましばらく寝ていました

150206-11.jpg 

こうやってると 暖かいしね・・・ わっ!!シェルベッド成功じゃない?



ただね・・・


これ、なかなか立てた状態でひとりで入るの困難で・・・

誰かがこうやってここに入れてやらないと使わない・・・っていうのが問題・・・><






~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます