いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Pet博 < 横浜散歩

またまた明日、雪の予報が出ていますね
先週は結局 ジル地方はほぼ雪は降らず雨の一日・・・だったのですが
明日はどうなるんでしょうね
通勤帰りの時間帯にたくさん降る・・・らしいのに
明日はオットの部署が変わった歓迎会(・・・と何かにつけて飲んでるよね><)らしい
帰って来れるのか???




1月の3連休のこと

パシフィコ横浜で 毎年恒例のPet博が催されていました

でもね、最近のこのPet博、あまりにもショボ過ぎるのでね・・・
行くだけもったいないか・・・と思っていたのですが
ちょうど新聞屋さんがPet博の招待券をくれたんですよ・・・

なら、ちょっと行ってみるか!!

150204-1.jpg  

と、やって来ましたが・・・

やはり・・・ショボい・・・かな???

さら~っと一周まわって ちょこっとおやつを買って会場を後にしました

・・・で、ここは?

150204-3.jpg 

ジルの前のササミを見ておわかりの方・・・いらっしゃいますよね^^


ここはわんちゃんにササミのサービスがある わんちゃん大喜びの「ザ・ラーメンや」さん!!

150204-2.jpg 

このジルの真剣な顔・・・ちょっと笑えるくらいガン見していますよ
 

わたしは半チャーハンに半野菜ラーメン

150204-4.jpg 

前日にテレビで美味しそうなチャーハンを見てしまい、どうしてもチャーハンが食べたかったの

昼時に少し早かったから?客はわたし達だけでした
カシャカシャってフライパンで混ぜる音がしたな~と思ったら チャーハンが出てきた・・・
ん?もう出来た?早すぎやしない? (うーーん、まさか作り置きとかしてる?ちゃちゃっと温めただけ?まさかね・・・)
そして次に来たラーメンの汁、いやに粉粉してるんだけど、これ何だろ?
前はこんなじゃなかったのにな~

パパはシンプルなのが食べたかったそうでこちらを・・・

150204-5.jpg 

こちらはあっさりスープで美味しかったそうです (確かに粉粉じゃない澄んだスープだもんね・・・)


ラーメンを食べ終わった後、ちょこっとクチナオシがしたかったので 近くのわんこOKカフェで
ティラミス食べてしまった・・・


その後は お散歩だよね~♪

150204-6.jpg 

この日は とってもいいお天気のお散歩日和でした



ご機嫌だとお散歩中の写真にも協力的なんだよね~♪

150204-7.jpg 


150204-8.jpg 


150204-9.jpg 

なのでいろいろ写真を撮りながら お散歩♪


象の鼻広場に来た時、広場にいる象さんにジルが近寄り

150204-10.jpg 

なにやらコソコソお話してる?


うんうん、ジルのパパもよくここでトイレに行くから ジル、いつもママと待ってるもんね

150204-11.jpg 

ゾウさんひとりでも賢く待ててるね


・・・って あれ? ゾウさんって ゾウさんパパのトイレ待ちしてるんだっけ?

150204-12.jpg 

ゾウさん一人で待てるんだって・・・だから もう行くよ~



・・・なんて 妄想劇場をはさみつつ~の

150204-13.jpg 

そういえば、少し前のドラマで ここで誰か壁ドンしてたよな・・・もあり~の


お決まりのこちらで撮ってると

150204-14.jpg 

まわりの人たちに わっ、かわいい~って言われて 喜ぶママ ジル


おすまし顔もかわいいです (あっ、親ばか発言はスルーしてくださいね)

150204-15.jpg 

こちらのカフェで売っているパンが美味しくって大好き♪
この日も 翌朝用のパンをいくつか購入・・・
季節限定物も美味しいです!


さぁ、まだまだお散歩するよ~

150204-16.jpg 

大さん橋に来ました!!   
ランドマークの横のほうに 肉眼ではかすかに富士山が見えるんですが カメラには・・・ムリでした

 


150204-18.jpg 

横浜ビューポイント①  見上げるジル・・・これ珍しいショットなんでキュン♪



150204-19.jpg

横浜ビューポイント②  おや、ここでも見上げてくれたね♪


あっ、残念!!
赤レンガにあるビューポイントでも写真撮れば良かったな~


たくさんお散歩できて楽しかったね♪
ジルには Pet博よりもこっちのお散歩のほうが 断然嬉しいもんね^^
   (でも、インターペットには行きたいな~♪)






~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメントのお返事遅れています・・・ごめんなさい・・・

コメント

Secret