いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

森戸の夕日と富士山

なかなかブログの更新スピードが上がりませんね~
初詣の記事を書いている間に 2月になっちゃいましたよ・・・
今月はなんとかスピードアップしたいと思います!!




150202-1.jpg 

初詣を済ませた後は、ジルの大好きな森戸海岸へ



大好きな場所だもんね~

150202-2.jpg 

思いっきり 走り初めしていいよ~


ジル、はしるですよーーー!!

150202-19.jpg 

そうだね、長いリードに換えてもらわないとね

なのに・・・

いざ、フレキシブルに交換しようとしたら・・・ない・・・
あちゃーーー>< パパ、車の中に忘れてきてしまったらしい・・・><

150202-3.jpg 

んもーーーーパパたん、たのみますよーーー><


しかたない!

150202-4.jpg 

短いリードのお散歩で我慢して・・・


ねぇ、

150202-5.jpg 

これが 「すえきち」ってことですかーーー?

ぷぷっーーー(>_<)   どうだろ???

不完全燃焼で終わってしまったジルの走り初め・・・

150202-7.jpg 

ちょっと寒くなってきたので ここで温かいものでも飲みましょーー


テラス席だけど、日が当たるのでまだマシかな?

150202-6.jpg 

でも、この温かい飲み物がほっこりするーーー


ちょっと小腹も空いていたので
 
150202-9.jpg 

お気に入りのBLTサンドを半分こ


そうこうしていると テラス席の大きなストーブに火が入りました

150202-10.jpg 

ストーブの横に座っていたので あったかーーーーい!

ついつい ゆっくりしてしまい、夕日が沈む時間になってしまいました

夕日が見たかったのにーーー

急げーーー!!ってことで
 

急いで 森戸海岸に走りました

150202-12.jpg 

あーーー ギリギリセーフ?




150202-11.jpg 

富士山も夕焼け色に染まりだしています


うーーん、綺麗!

150202-12.jpg 

初日の出は見れなかったけれど、初夕日、最高!!



150202-13.jpg 


150202-14.jpg 


150202-15.jpg 

沈むまで夕日を堪能できました


神社に戻ると夕暮れ時でも

150202-16.jpg 

少なくなったとはいえ、まだまだお参りの列ができていましたよ


神社の駐車場横でも

150202-17.jpg 

シルエットのジルと富士山を・・・


最後は

150202-18.jpg 

富士山で・・・

やっぱり、富士山っていいな♪







~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret

No title

森戸神社、大昔に1度行ったきりで、ラフとはもちろん、旦那ともいったことないなあ~・・・でもお守りは買ってきてもらったりで家にあるの^^;今度行かなきゃ・・・
夕陽、綺麗だけど我が家の日常は朝日とともにあるので(笑)夕陽を湘南で見れるのは電車で行って飲む、時くらいなので森戸は難しいかな^^;いいな~

ももっくま.さま☆

朝行動のラフ家と夕方行動のジル家・・・だもんね。
そんな両家が飲み会以外で一緒に遊ぶには~?
今年は 飲み会以外でも遊びたいね♪

森戸の夕日は・・・
一度 見て欲しい!
ほんとに綺麗・・・だよ^^