いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ショーンさん横浜飲み会の洗礼を受ける

せっかくの連載なのに またまた間が開いてしまいました(汗)
本日、最終話です


では いよいよ この日のメインイベントです♪

150126-2.jpg 

ももっくまさんが 沖縄料理やさんを予約しておいてくれました


ラフおとーさんが 仕事でまだ合流できていませんが

150126-1.jpg 

まずは・・・かんぱーーーい!!


あれ? ラフくん・・・きょう、そんなおしゃれなマフラーしてたっけ?

150126-3.jpg 

なんて思っていたら・・・


ショーンさん、ラピさんからクリスマスプレゼントにもらったマフラーで

150126-4.jpg 

ラフくんを相手に


こんなことして 遊んでみたり~

150126-5.jpg 

おちゃめ・・・です


でも、ジルは そのショーンさんの怪しさにちょっと感づいたようで・・・

150126-6.jpg 

いぶかしんでます・・・


なかなか鋭い女子!

150126-7.jpg 

そうそう、それが正解だと思うよ

だって・・・

その後 繰り広げられたのは・・・

ジルには見せてはいけない世界だったんですもの・・・(笑)







では・・・衝撃の映像は・・・・こちらだ!!

1・2・3・・・









150126-9.jpg 

あぁぁぁぁぁ・・・


これって・・・・・・・・?

150126-10.jpg 

いくらラピさんがいないから 羽伸ばすねん・・・って言っても・・・・><


あ~~ぁ   ラフくんまで・・・><

150126-11.jpg 

ショーーンさん・・・もっ・もっ・・・もう・・・そのくらいに・・・・・・・・(>_<)



150126-28.jpg  

あれって・・・? あれって・・・?



 150126-30.jpg

ええっとーーー ジルは知らなくていいから・・・(笑)


そんな衝撃も知らずに

150126-27.png 
                  (ももっくまさんのブログよりお借りしました)
仕事で遅れて合流・・・だった ラフくんのおとーさん登場!!  おつかれさまです


・・・ってことで 

150126-12.jpg 

ラフおとーさんも加わって 改めて かんぱーーーい!!


そしてそして  続けさまに?

150126-13.jpg 

今度は 泡盛でかんぱーーーい!!

えっ? 乾杯ばっかりじゃない?  ですよね

一応 ちゃんと いえ、しっかり お料理もいただいていますよ

150126-15.jpg 150126-16.jpg
150126-17.jpg 150126-18.jpg

沖縄らしいものから そうでないものまで・・・^^  (これ以外のお料理はショーンさんブログに掲載)



○○疑惑(○○妻の雰囲気で・・・)のショーンさん

150126-19.jpg 

今度は ラフおとーさんを激写!!  おとーさん、気をつけて!!笑


オトコ3人+ワン・・・ 飲んで・・・飲んで・・・笑って・・・ (ん?女子達は?)

150126-25.png 
                                                                                 (ももっくまさんのブログからお借りしています)
楽しい時は過ぎていきます

 
ついに・・・

150126-21.jpg 

ショーンさん・・・壊れてきた?  あぁーーー飲ませ過ぎたかな?


そして 

150126-26.png 
                       (ももっくまさんのブログよりお借りしました)
気になっていた琉球モヒートをこんな形で確かめてみたり (笑)


はたまた

150126-24.png 
                                     (ももっくまさんのブログよりお借りしました)
泡盛の海に沈みかけたり・・・

翌日、姪っ子さんの結婚式があるというのに 横浜チームの洗礼を受けたショーンさん・・・

大丈夫だったかな?

横浜チーム、強いですからね・・・お酒・・・

150126-23.jpg 

ジルは・・・もう、こんなおとーさん達を見るの 慣れたよね(爆)


入店してそろそろ4時間経過・・・

150126-22.jpg 

〆のソーキそばをいただいて お開きとしますか・・・♪




ショーンさん、横浜にお立ち寄りくださってありがとうございました

昨年は帰省の折、私用があって ショーン家のみなさんとお会いできなかったので

こちらでお会いできてうれしかったです

150122-1.jpg  

赤レンガの前で こうやってラフくんを抱っこするショーンさん

きっと 脳内では ふぅちゃんテンちゃんを抱っこして

赤レンガの前で写真撮る風景の妄想が広がっていたのではないでしょうか?

暖かくなっていい季節になったら

ぜひぜひ、今度は ふぅテンちゃん、ラピさんも一緒に 横浜リベンジにお越しくださいね^^

横浜チーム一同・・・いえいえ、次回はきっと もっとたくさんの方が 

ショーンさんをお迎えすることと思われますよ^^







~きょうもご訪問ありがとうございます~


ショーンさん、ももっくまさん・・・とも連載終了していらっしゃいます
お二人のブログとリンクしながらお読みいただくと より 楽しいと思われます

頑張ってリンクしてみました・・・(できているハズ・・・汗)

☆ショーンさんの横浜連載はこちら☆
①横浜を訪ねました、その理由は・・・
横浜赤レンガ倉庫で夫婦の危機か
私をディアラ(馬肉専門店)に連れてって
④横浜元町カフェで女子トーク爆発
⑤沖縄料理と泡盛と面白画像で横浜の夜

☆ももっくまさんの横浜連載はこちら☆
ショーンさんIN横浜【番外編】
いつもこんなです☆ショーンさん横浜に降臨【後編】
①おいでませ☆ショーンさん横浜に降臨【前編】

コメント

Secret

No title

ショーンです
あはは、面白かったぁ
私、ラフくんとあんなこと、してました?
記憶がないんだけど・・
ジルちゃんが向かいで困った顔してたのは
覚えてますが(笑)
ホントに今度は家族揃って横浜に出かけたいです
春だな

No title

あはは^^
いい写真だ!ラフとショーンさんのチュー写真w
↑え?覚えてない!?ショーンさんwww

楽しかったね~(*^_^*)
次回はみんな揃って、だね☆

トイプードルのふぅさま☆

お返事遅くなりました^^;
ラフくんとのスクープ写真、お気に召していただけましたでしょうか(笑)
おやーーー、覚えてないとは・・・><
やっぱり 少し飲ませ過ぎちゃいましたかね・・・
でも 横浜チーム、いつもはあんなもんじゃないですからーーー(苦笑)
次回・・・ご覚悟を・・・ぷぷっ・・・
ほんと、ラピさんとも テンちゃん、ふぅちゃんとも
一緒に横浜の風景見ましょうね♪

ももっくま.さま☆

写真、いっぱいお借りしました!ありがとう!!
ラフくんとショーンさんの衝撃写真、なかなかいいでしょ?
ショーンさん覚えてないって・・・
やっぱ、飲ませすぎちゃった???
次回、みんな揃って・・・が楽しみだね♪
実現するといいね♪