いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

あの方の希望はデープな横浜!!

昨日、続けてUPしようと思っていたのに 時間切れでチーーンでした^^;
一日開いてのつづきです



さて、ショーンさんを迎えての横浜散歩♪


赤レンガの撮影スポットに行くも

150122-2.jpg 

ほら、寒いし 風強いし・・・


2わんともこんな感じで撮影になりません

150122-3.jpg 

ほんと寒いし 撤収!撤収!!次に行きましょうってことで

王道の赤レンガを散歩したら お次は・・・?

なんですが・・・

今、赤レンガで開催しているスケートリンクの横を通った時に

150122-5.jpg 

ジルがめちゃくちゃ喰いつきました!


滑っている人を見て 動きを真似て? 自分も2足歩行で 右へ左へ・・・・右へ左へ・・・ 

150122-4.jpg 

トコトコ・・・トコトコ・・・


その様子が面白くてつい見入ってしまい 写真撮るの出遅れてしまったのですが

150122-6.jpg 

本当にスケートを真似ているかのようで・・・


ん? ちょっと後姿が 猿回しのサルにも見えなくはないですが・・・(笑)

150122-7.jpg 

これ、動画に撮っとけばよかった・・・と後悔


しょうがない・・・ジル6歳・・・

150122-8.jpg 

今からでも スケート習って ピョンチャン狙う?笑


でも いつまでもジルの妄想スケートに付き合ってるわけにもいかないので

150122-9.jpg 

本当に次に行きますよ!


事前にショーンさんに どちらか希望の場所がありますか・・と お伺いしたら

「赤レンガとディアラと・・・あと、ディープな横浜もお願いします」

ディープとな・・・!?  うーーーむ・・・(ハードル高いな~)

こちらはディープではありませんが、人気スポット

150122-10.jpg 

『BLUE』 の文字とイカリが印象的な所


ここを通ると よくカップルなんかもスマホで撮ってますが

150122-11.jpg 

実際は えっ?ここ?って感じのなんてことない所なんですけどね^^;

暖かければ ここのテラスでお茶っていうのも 景色もいいし有りなんですが
何せ、極寒!
冷え性男子のショーンさんに ここは厳しいし・・・

途中、ショーンさん希望の元町ディアラさんに寄り道して

150122-16.png 
                     (ショーンさんにお借りしました)
わんズたちは おやつ天国を楽しみ


ある意味ディープかも??なカフェへ・・・
ここ(汐汲坂ガーデン)はビニールで覆われたテラス席に
一応、各テーブル横に石油ストーブが設置されています
風から逃れられたら まだマシでしょ?

わんこにとっても優しい元町ではありますが テラスOKは多々あれど
店内OKがあまりないんですよね~  (我が家が知らないだけ??)

150122-12.jpg 

温かい飲み物と スィーツで しばしほっこり・・・


ショーンさん、ももっくまさんは こちらのスィーツを・・・ (うちのパパはコーヒーのみ)

150122-13.jpg 150122-14.jpg

(えっと・・・ショーンさん、これブルーベリータルトじゃなくて ダークチェリータルトですから・・・たしか・・・笑)


そうこうしていると あっという間に外は暗くなってしまいました

150122-15.jpg 

ももっくまさんがトイレに立った隙に ラフくんを抱っこするジルパパ

あ~あ  知~らない
ジルのこの不満顔・・・><
女子は何かと根に持ちますよ(笑)

そろそろ いい時間になったので 飲み会の席に移動しましょーーー♪



次回、飲み編・・・では ショーンさんの未公開衝撃スクープがあるとか?ないとか? 笑






~きょうもご訪問ありがとうございます~

 ショーンさん わたしもイジられている笑)横浜編 絶賛連載中
ももっくまさん 「ショーンさん横浜に降臨①②&番外編」 連載済み

よろしければ 横のリンク欄よりご覧くださいませ (超不親切~><) (PCスキルが不足しておりますので・・・)

コメント

Secret

No title

ぁ。思った!違和感、それだ!ダークチェリータルト!!!そうよ~絶対そうよ^^
ジルちゃん、スケート滑れそうだったよね^^
あとは・・・ディープ横浜・・といえば・・・もう、野毛とか行き当たりばったりツアー敢行するしかないか!?w

No title

ショーンです
そうそう、ダークチェリータルトだ!
さっそく朝のうちに直しましたよ
ダークが出なかった・・ハードって
生地は柔らかかったしって(恥)
明日はすごいですよ、ももっくまさんの
番外編の画像、何枚か借りたら迫力出ましてん

ももっくま.さま☆

うんうん。わたしも ショーンさんに「ディープ」と言われた時、野毛が一番に頭に浮かんだ・・・そして屯茶屋も!!(ちょっとディープ過ぎるーーー><)オールアボードも 場所的にはちょいディープだよね。次回は じっくりいろいろ考えてみよう♪ 

トイプードルのふぅさま☆

あんなに寒くなければ もっといろいろ楽しめたのになぁ~
って あのお天気だけがちょっと残念です。
次回の横浜は ちょうどいい気候のときに・・・ぜひ!!